搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 954阅读
  • 17回复

[求助]请熟悉《犬夜叉》的各位大人帮忙~~

楼层直达
级别: *
注册时间:
*
在线时间:
小时
发帖:
*
偶希望能的到
《犬夜叉》里
所有歌曲的歌词~~~~~
如果能配上简谱就
更完美了~~~~
所以希望各位
大人能够帮
小女子这个忙~~~~
偶再此谢过
各位了~~~~
级别: 元老
注册时间:
2002-03-30
在线时间:
0小时
发帖:
26270
只看该作者 1楼 发表于: 2002-11-12
寒一个。。
我只有前几首的。。最近的两首op和ed的没有:(
谁有请帖出来吧

Change the world
I WANT TO CHANGE THE WORLD
風を駈け抜けて
何も恐れずに いま勇気と 笑顔のカケラ抱いて
CHANGE MY MIND
情熱絶やさずに
高鳴る未来へ 手を伸ばせば
輝けるはずさ IT'S WONDERLAND
灰色の空の彼方 何か置いてきた
君は迷いながら捜しつづける
君の心震えてた 明日の見えない夜
何も信じられず 耳を塞ぐ
君に出逢えたとき 本当の居場所見つけた
何気ない優しさがここにあって
僕ら目覚める
I WANT TO CHANGE THE WORLD
二度と迷わない
君といる未来 形どれば どこまでも飛toべるさ
CHANGE MY MIND
情熱絶やさずに
知らない明日へ 翼ひろげ 羽ばたけるはずさ
IT'S WONDERLAND
僕らは同じ世界を 泳げ続けてる
お互いの願いへ届く日hiまで
みんな同じ不安fuan抱kakaえて 支sasaえあえるよ
立ち止る瞬間に 見つめてる この場所にいる
I WANT TO CHANGE THE WORLD
この手離さずに
見守mamoる瞳を 受け止めたら 何だって出来るはず
CHANGE MY MIND
一人にさせない
みんなここにいる どんな事も 突き抜けていこう
IT'S WONDERLAND
I WANT TO CHANGE THE WORLE
風を駈け抜けて
何も恐れずに いま勇気と
笑顔のカケラ抱いて
CHANGE MY MIND
情熱絶やさずに
高鳴る未来へ 手を伸ばせば
輝けるはずさ
IT'S WONDERLAND

My will
そっと目覚める
儚hakanaい想いずっと どんな季節tokiでも願negaうよ
あなたに届todoくようにと…
“あと少し”という距離kyoriが踏fuみ出daせなくて
いつも目の前は 閉tozaざされていたの
会aいたい 会aえない日hi々biを重kasaねるたびに
強いときめきは切setsuなさになるよ
もしも“永遠”というものがあるなら
遠回toomawaりしてでも 信じてみたい
「不器用bukiyouだからキkiズzuつく事もある」と
分waかっても止toまらない もう誰にも負meけない
あなたの事を想う
それだけで涙が 今溢afuれだしてくるよ
儚hakanaい想いずっと どんな季節tokiでも願negaうよ
あなたに届くようにと…
強がる事だけ知りすぎてた私
だけどあの時から 迷mayoいは消えたよ
見せたいと思omoうものがきっとあって
聴kiかせたい言葉kotabaも たくさんある
笑顔egao泣naき顔gaoも全部見て欲しくて
待っている私はやめて “チャンス”を掴tsukaむよ
あなたの事を想う
それだけで心が 強くなれる気kiがするよ
儚hakanaい想いずっと どんな季節tokiでも願negaうよ
あなたに届くようにと…
あなたの事を想う
それだけで涙が 今溢afuれだしてくるよ
遠tooくて声koeが 届todoかないだけどいつかは
必kanaraず届todoくように
信じて lala…

深い森
深futaい深い森moriの奥okuに 今もきっと
置oきざりにした心 隠kakuしてるよ
探すほどの力chikaraもなく 疲tsukaれ果aてた
人々は永遠の 闇に消える
小chiさいままなら きっと 今でも見えたかな
僕たちは 生きるほどに
失naくしてく 少しずつ
偽istuwaりや 嘘をまとい
立taちすくむ 声koeもなく
蒼い蒼い空soraの色iroも 気付kizuかないまま
過suぎてゆく毎日が 変kaわってゆく
つくられた枠組wakuguみを越koえ 今を生きて
錆saびついた 心また動ugoき出daすよ
時のリズzuムmuを知れば もう一度 飛toべるだろう
僕たちは さまよいながら
生きてゆく どこまでも
信じてる 光求め
歩きだす 君と今
僕たちは 生きるほどに
失naくしてく 少しずつ
偽istuwariりや 嘘をまとい
立taちすくむ 声koeもなく
僕たちは さまよいながら
生きてゆく どこまでも
振fuり返kaeる
道michiをとざし
歩いてく 永遠に
立taちすくむ 声koeもなく 生きてゆく 永遠に

Dearest
本当に大切なもの以外
全て捨ててしまえたら
いいのにね
現実はただ残酷で
そんな時いつだって
目を閉じれば
笑ってる君がいる
Ah-いつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に※
人間(ひと)は皆悲しいかな
忘れゆく 生き物だけど
愛すべきもののため
愛をくれるもののため
できること
Ah-出会ったあの頃は
全てが不器用で
遠まわりしたよね
傷つけ合ったよね
Ah-いつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に
Ah-出会ったあの頃は
全てが不器用で
遠まわりしたけど
辿りついたんだね

I am
探そう 夢のカケラ拾い集め
切なくても 今なら探せるだろう
めくるめく 毎日の形変えて
切なくても 確かな今を感じよう※
見かけよりも単純で だけど伝えきれなくて
言いたいコトは いつもポケットにしまってるネ
子供じみたコトなんて 今さら言えない
時が解決するとか言うけど わかりあえずに
24時間 君を信じてるよ
見つめてるよ ありふれた言葉でも
時はいつも 急ぎ足で笑う
思い出より 求めたい今を見つけよう
動き出さなきゃ始まんない 悩みだすと止めらんない
一夜かぎりの夢に 甘えていたくはないし
乙女チックな願いも そのまま置き去り
愛が全てサ 僕らの時代は ここからはじまる
空を突き抜けてく 鳥みたいにネ
大空舞う イメージが動きだす
歩こう 道は遠く続くけれど
いつの間にか 輝きだすダイヤモンド
24時間 君を信じてるよ
見つめてるよ ありふれた言葉でも
時はいつも 急ぎ足で笑う
思い出より 求めたい今を見つけよう
探そう 夢のカケラ拾い集め
切なくても 今なら探せるだろう
めくるめく 毎日の形変えて
切なくても 確かな今を感じよう

EVERY HEART-ミンナノキモチ-

いくつ 涙を流したら
Every Heart 素直になれるだろう
誰に 想いを伝えたら
Every Heart 心満たされるのだろう
長い長い夜に 怯えていた
遠い星に 祈ってた

※めぐるめぐる時の中で
 僕たちは 愛を探している
 強く強くなりたいから
 今日も 高い空 見上げている※

どんな 笑顔に出逢えたら
Every Heart 夢に踏み出せるの
人は 悲しみの向こうに
Every Heart 幸せ浮かべて眠る
いつかいつか すべての魂が
やすらかになれるように

△めぐるめぐる時の中で
 僕達は 生きて何かを知る
 ときに笑い 少し泣いて
 今日もまた 歩き続けて行く△

幼い記憶の片隅に
あたたかな場所がある so sweet
星たちが話す未来は
いつも輝いていた so shine

..
愁..
蝶..
绻..
sxf
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
908
只看该作者 2楼 发表于: 2002-11-12
简谱?-_-這個幫不了

no more words (MOVIE)

作詞:浜崎あゆみ
作曲:CREA・D・A・I
編曲:鈴木直人・tasuku

きっときっと僕達は
生きる程に知ってゆく
そしてそして僕達は
生きる程に忘れてく
始まりがあるものには
いつの日か終わりもある事
生きとし生けるものなら
その全てに
もしもこの世界が勝者と敗者との
ふたつきりにわかれるなら
ああ僕は敗者でいい
いつだって敗者でいたいんだ
きっときっと僕達は
悲しい程に美しく
ゆえにゆえに僕達は
悲しい程に汚れてく
守るべきもののために
今日もまた何かを犠牲に
生きとし生けるものたち
その全てが
もしもこの世界が勝者と敗者との
ふたつきりにわかれるなら
ああ僕は敗者でいい
いつだって敗者でいたいんだ
僕は君に何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな僕でしかない
今はこれ以上話すのはやめとくよ
言葉はそうあまりにも
時に無力だから
sxf
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
908
只看该作者 3楼 发表于: 2002-11-12
真実の詩

作詞 D・A・I
作曲 D・A・I
唄 Do As Infinity


紅く滲む 太陽は全てを
照らしてきた 今も昔も
この夕闇に 描いてる想像は
果たして この手におえないものなのか?

もっと今以上に 裸になって
生きてゆく術 教えてよ
ほんの少しだけ 私を汚して
そうやって独り 傷ついたり
周りを失くしたとしても
真実の詩は この胸に流れ

争いはまだ続くんだろう
どの道今が大切なのさ
がむしゃらになって 見落としてきたもの
例えば誰かの やさしい微笑みも

永遠を知れば どんな暗闇も
痛みも いつか消えて
そうやって今は 私を汚して
ずっと昔見た 天空の城に
いつかは たどりつける
真実の詩を 道標にして

永遠を知れば どんな暗闇も
痛みも いつか消えて
真実の詩は この胸に流れ

もっと今以上に 私を汚して
ほんの少しだけ 私を汚して

真実の詩を 道標にして
sxf
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
908
只看该作者 4楼 发表于: 2002-11-12
終わりない夢

作詞 相川 七瀬
作曲 柴崎 浩
編曲 KANAME
唄 相川 七瀬 


心の中のジオラマの街は
希望の光できらめいている
陽炎の翼ではばたいた夢は
君と僕との探し物

真実はいつも瞳に潜んでいる 蒼く

僕等は何処まで行こう
2人の未来今流浪って
僕等は旅を続ける
永遠の在り処 終わりない夢
この手を離さず追いかけていきたい ずっと

ターコイズ色の心の海で
光の船の合図が聞こえる
早く行かなきゃ はやる想いに
何も言葉はいらないね

偽りはいつも言葉に潜んでいる 甘く

2人でひとつになろう
臆病な波の穂も抱きしめて
僕等は旅を続ける
抱き合う隙間 終わりない夢
虹を突抜けた 約束の光を目指す

僕等は何処まで行こう
2人の未来を今流浪って
僕等は旅を続ける
永遠の在り処 終わりない夢
この手を離さず追いかけていきたい ずっと



大概就這些吧,好像沒有了。
级别: 元老
注册时间:
2002-03-30
在线时间:
0小时
发帖:
26270
只看该作者 5楼 发表于: 2002-11-12
呵呵
楼上的真好~^O^
一直在找真实之诗的说~
3Q啦

..
愁..
蝶..
绻..
级别: 光明使者
注册时间:
2002-09-19
在线时间:
20小时
发帖:
27907
只看该作者 6楼 发表于: 2002-11-12
有看没有懂。
既不懂日文也不识谱。
我比较适合听犬夜叉的BGM。


旁边那个男人,你挡镜头了。
级别: 精灵王
注册时间:
2002-08-30
在线时间:
0小时
发帖:
2566
只看该作者 7楼 发表于: 2002-11-12
哇~~好东西啊~~
谢谢各位大人:)

偶存下咯~~~~~~~


同人CG(《SEED》《遥远的时空-3》《犬夜叉》等)
>///< 现在痴迷遥3中~~
转让全新 PS2版今日开始魔王 豪华BOX~有意者请PM我~



——同人涂鸦处( 犬夜叉.遥远的时空.棋魂.12国记.高达SEED等)
级别: 新手上路
注册时间:
2002-10-26
在线时间:
0小时
发帖:
131
只看该作者 8楼 发表于: 2002-11-12
真厉害~
很难打吧~
NPC
级别: 版主
注册时间:
2002-09-08
在线时间:
2小时
发帖:
21192
只看该作者 9楼 发表于: 2002-11-12
嘿嘿,谢谢各位大大了,全文收藏^^
级别: *
注册时间:
*
在线时间:
小时
发帖:
*
只看该作者 10楼 发表于: 2002-11-12
谢谢各位大人~~~
感谢哦~~~~
级别: 新手上路
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
299
只看该作者 11楼 发表于: 2002-11-13
好东西 收藏起来

小遥 E_MAIL:ll2l@sohu.com
级别: 骑士
注册时间:
2002-10-04
在线时间:
0小时
发帖:
904
只看该作者 12楼 发表于: 2002-11-13
真実の詩——收藏之

M(-V-)M
级别: 侠客
注册时间:
2002-06-25
在线时间:
0小时
发帖:
478
只看该作者 13楼 发表于: 2002-11-14
大家去http://www.animelyrics.com/anime/inuyasha/
看看吧,还有发音版和英文翻译,虽然有的翻译的不怎么好吧

永爱尤文,永爱游戏,永爱动漫!

生化危机————依然是我的最爱!
生1:太吓人 生2:太感人
生3:太平淡 枪下游魂:太~~烂~~
维罗尼卡:太伤心
经典台词:-It's all over.
-No,this is just the beginning.
 
级别: 侠客
注册时间:
2002-06-01
在线时间:
0小时
发帖:
303
只看该作者 14楼 发表于: 2002-11-14
多谢上面几位,我收下了

你快乐所以我快乐
快速回复

限150 字节
上一个 下一个