在花园看到的:
タツノコプロ40周年記念作品として2005年から発売されたOVA『鴉-KARAS-』は、昨年「2006東京国際アニメフェア 第5回東京国際アニメアワード オリジナルビデオ部門/優秀作品賞」を受賞しました。今までのアニメの常識を超えた脅威の映像クオリティ(HDマスター)で、迫力の6.1chドルビーデジタルEXサラウンド。現在、第3巻まで発売中の本作は、2007年に完結します!!
「KARASゾーン」では、OVA『鴉-KARAS-』の作品世界をブース内で再現。漆黒の闇の中に佇む"鴉" をイメージした空間で、皆様を『鴉-KARAS-』世界へと誘います。
さらに「東京国際アニメフェア2007」を盛り上げるため、"鴉" を立体造型物として製作。高さ約2mの実寸サイズで目を光らせ、設定に忠実に再現された"鴉"は、まさに本物さながら。映像の中から飛び出して来たかのような質感が魅力です。造型の製作には、立体造型に定評のある「M.E.U」、造型監修には造型師・安藤賢司氏が参加し、完成度の高い"鴉"立像が完成しました。さらに、ヒロイン「ゆりね」のコスプレ衣装を着たコンパニオンが「KARAS ゾーン」を彩ります。
また、発売が待たれる第4話の最新映像を、ブース内の60インチスクリーンで先行上映。『鴉-KARAS-』ファン必見のイベントです!!