搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 24229阅读
  • 333回复

[CK鬼隐漫画汉化第一话发布][1楼游戏种子发布]ひぐらしのなく頃に(蝉鸣之时)第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
252
[雛見沢村民召集贴][绵流、三神器、神社、巫女、部活、护士、オヤシロさまの祟り]ひぐらしのなく頃に(蝉鸣之时)第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」

第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」

『そして、5年目の綿流しってのは…つまり…』
『今日なのよ…』





…ダム工事に関連するバラバラ殺人事件、
それは確かな事実だった。
衝撃を受けながらも所詮他人事だと思っていた圭一は、
レナたちから「綿流し」という、
雛見沢に代々伝わるお祭りの話を聞く。

祭りの当日、
いつもの部活メンバーと屋台巡りをして楽しむ圭一だったが、
そこで今度はお祭りの夜に毎年起こる、
ある「出来事」を聞かされ…

放送スケジュール
第2話 4/11(火)25:55~ → 26:45~

綿流しの祭りの日には
1人が死に、1人が行方不明になる・・・・

第2话主要就是绵流祭的东西了
34和大石(?)出场~



■ダム現場のバラバラ殺人(新聞版)
 昭和54年6月XX日夕刊より
 鹿骨市興宮署はXX日深夜、
 建設作業員XXXX、XXX、XXXX、XXXXX、XXXXを殺人、死体遺棄の容疑で逮捕し、逃走中の主犯格XXXXを全国に指名手配した。
 調べによると、6容疑者はXX日午後9時頃、雛見沢ダム建設現場内の作業事務所にて、現場監督のXXXXさんを集団で暴行して殺害し、遺体を切断して遺棄した疑い。
 XX日午前8時頃、鹿骨市内の病院から警察へ、「XXXXさんを殺害したことをほのめかす男性がいる」との通報があり、警察官が駆けつけ事情を聞いたところ、事件を自供。
 供述通りの場所から遺体の一部が発見されたため、同日午後、殺人、死体遺棄の容疑で逮捕した。
 他の容疑者も即日逮捕されたが、主犯格のXXXXは逃亡中。警察は行方を追っている。
 動機について
 「酒盛りをとがめられ口論になり、カッとなって殺した」
 などと供述しているが、それぞれの自供に食い違いも多く、さらに追求するという。

■雛見沢ダム計画
 昭和五十年十月。
 総理府告示第XXX号を以て、雛見沢発電所電源開発基本計画が発表された。
 計画された「雛見沢ダム」の規模は甚大で、雛見沢村の受ける影響は余りに重大だった。
 雛見沢ダムにより水没する地域は雛見沢、高津戸、清津、松本、谷河内の五ヶ部落に及び、
 水没世帯は二九一戸、人口一二五一人、小学校一、中学校一、郵便局一、農協支所一、営林署貯木場一、神社五、寺院二、魚族増殖場一、等多数の公共的文化的生産的施設と信仰の対象を永久に湖底に没するものである。
 この天恵豊かで住みよい郷土を、血と汗をもって築いてくれた父祖幾百年の艱難辛苦を思えば余りに痛ましいことであり、
 水没地域はもとより全部落は郷土死守の決意を固め次々に決起、団結し鬼ケ淵死守同盟を結成。
 ダム建設の中止、又は支流への計画変更を強力に要請し続けたのである。
 平和的かつ民主的な話し合いを求めるも、政府とその傀儡である電源会社総裁XXXXXはこれを拒否。
 筆舌に尽くし難い極悪非道を以て、村民の民主的運動と雛見沢の郷土を踏みにじったのである。
 だが村民はこれに怯むことなく益々団結、郷土死守の決意をさらに強固にしていくのである。
 今日、恐るべき雛見沢ダム建設計画は、その再開が無期限に凍結されている。
 村民はこの凍結が自らの団結の祟高な力によってなされていることを理解しており、そしてこの恐るべき計画が依然撤回されていないことも理解しているのである。
 すでに鬼ケ淵死守同盟はその役割を終え解散しているが、そこで育まれた団結の炎は消えていない。
 村民の心にこの炎が灯り続ける限り、再び郷土が湖底に沈む災厄に見舞われることは断じてあり得ないのである。
     鬼ケ淵死守同盟会長 公由喜一郎書

■週刊誌の特集記事
 雛見沢ダムで悪夢の惨劇!
 リンチ・バラバラ殺人!
 X月X日、XX県鹿骨市の雛見沢ダム建設作業現場で起こった血も凍るバラバラ殺人。
 列島を震撼させたショッキングな事件でありながら、警察はその細部を語ろうとしていない…。一体、雛見沢ダムで何が…?
「始めは殺すつもりはなかったのでしょう。
 ですが被害者がシャベルを振り回して抵抗を始めると、加害者たちも一斉に得物を手にし、一気に殺し合いにエスカレートしたのです。」と前述の捜査関係者A氏は語る。
 血の惨劇が終われば、そこには誰の眼にも生きているとは思えない無残な屍…。
 日頃から粗暴な振る舞いで容疑者たちをいじめていたXXさん。
 始めはちょっとした仕返しのつもりだった…。
「加害者たちは皆、自らの罪深さに恐れおののきました。警察へ出頭しようと言い出す者もいたのです。」
 だがリーダー格のXXだけは、死体を隠そうと提案した。
 始めは渋った彼らも、次第に捕まりたくないと思い始めるようになる。
 人数は6人いて死体を隠す方法がいくらでもある建設現場…。
 彼らは揚々と死体を隠し、その場を離れるはずだった…。
「しかしリーダー格のXXは、他の5人が良心の呵責に耐えられなくなり、自首して事件が発覚することを恐れ、恐るべき方法でその口封じを図ったのです。」
 なんとXXは死体を人数分に切断し、それぞれの責任で隠すという悪魔の方法を思いついたのである。
「XXは、単なる暴行致死でなくもっと恐ろしいバラバラ殺人に仕立て上げ、ひとりひとりを深く関与させることで結束を固めようとしたのです。」
 ひとりひとりを深く関与。…これが意味するのは何なのか。A氏は重い口を開く。
「XXは、ひとりひとりに自らの手で遺体を切断するよう命じたのです。彼らは始めは渋りましたが、結局誰も逆らえませんでした。」
 毒食らわば皿まで…ということなのか。
 かくして、想像するのも躊躇われる恐るべき血の儀式が始まったのである。
「被害者たちは泣きながら嘔吐しながら、死体を切断しました。頑強に抵抗する者もいましたが、XXに『今さらもうひとり死んでも同じことだぞ。』と凄まれ、結局は抗えなかったのです。」
 だがXXの目論見はわずか一晩で崩れた。
 死体の切断に最後まで抵抗したXXXが、乱闘時の傷の治療に訪れた病院で、泣き崩れながら告白したのである…。
 犯人たちは芋づる式に逮捕されたが、リーダー格のXXの行方だけは掴めていない。
 また、XXが隠した右腕部分も発見されていない。
 警察の連日の捜査にも関わらず、悪魔のような男が未だ法の手を逃れているのである。
 警察は何をしているのか…。
「XXが死体(右腕)を沼に捨てに行くと言っていたらしいのです。実際、沼の近くにXXの乗用車が乗り捨ててあったのですが、その後の足取りはまったくわかりません。」
 仲間の裏切りを最後まで疑っていたXX。
 仲間が警察に自供することを見越して、沼以外の場所に逃れた可能性は拭いきれない。
「もちろんそれも疑っています。…車はないはずなので、逃げられる範囲にも限度があると思うのですが…。署内では、死体を捨てる時に誤って自分も沼に溺れてしまったのではないかと囁かれています…。」
 この沼、地元では底なし沼と恐れられ、その名を鬼ヶ淵と言い、沼の底の底は地獄の鬼の国につながっているのだという。
 まさに地獄の鬼とも言える残虐非道のXX。まさか沼から元の地獄へ帰ったのでは…?
 超運と勝利を招く紫金龍!
 金運将来・女運飛躍・事業発展・立身出世・権力掌握・厄除護身
 パチンコや競馬などの賭け事はもとより、ビジネスから恋愛まで…。
 効果がなければ全額お返しします!
 紫金龍ブレスレットDX(一括)
 27,800円

以下最好看完第2话再看…………

以下内容可能涉及剧透,请选择性的观看:

■北条両親の転落事故
ダム推進派の夫婦の転落事故
 昭和55年6月XX日夕刊より
 XX日午後2時頃、鹿骨市雛見沢村X丁目、会社員XXXさんと妻XXXXさんが、
 県立白川自然公園内の展望台から27m下の渓流へ転落、行方不明になった。
 警察と消防で下流を捜索し、同日夜7時頃、XXXさんの遺体を発見した。
 妻のXXXXさんは依然見つかっていない。
 渓流は先日の台風3号の影響で増水しており、捜索は難航している。
 XXさん夫妻は展望台で柵にもたれかかっていた所、柵が壊れ転落した模様。
 柵は老朽化しており、警察は公園内の設備管理が適正だったか関係者から事情を聞いている。

■古手神社の神主の病死

 昭和56年6月XX日夕刊より
 XX日午後10時頃、鹿骨市雛見沢村X丁目、古手神社神主のXXXXさんが不調を訴え病院で手当てを受け一時は回復したが、深夜に容態が急変、死亡した。
 関係者の話では、当日開催されていた祭りの準備等で相当の心労があったと言う。
 また、XXXXさんの死亡直後、妻のXXXXさんが遺書を残し行方不明になった。
 警察と青年団で捜索を続けているが、遺書で自殺をほのめかした鬼ヶ淵沼は地元では底なし沼として知られており難航している。

■主婦殺人事件
(新聞には掲載されなかった……)

■無線記録
「興宮STより、3号どうぞ。3号どうぞ。」
「3号です。感度良好ー。」
「応援が向かいました。別命あるまで維持で願いします。どうぞー。」
「はいー、3号了解。」
「それから回転灯は付けないでお願いします。静か静かで願います。」
「STー、今、先生が到着しました。運びたいそうですがどうしますか。どうぞ。」
「了解しました。先生に任せてください。」
「はいー。了解です。……あ、応援も到着しました。先に写真取らせた方がいいんじゃないですか?…ガイ者、もームダだと思いますしー。」


HKG&X2
http://bt.popgo.net/down/down.php?hash=ccfee9918e435d28e593e53ddd04dc1c4ad569bd


http://bt.popgo.net/down/down.php?hash=226d5623176f25e17fe730b9a1507ddde60f0f3c

游戏:
8868854539616246

CK鬼隐漫画汉化第一话:
http://www.sumisora.com/bbs/read.php?tid=189079

级别: 风云使者
注册时间:
2005-05-29
在线时间:
0小时
发帖:
5278
只看该作者 1楼 发表于: 2006-04-11
试码

以下内容可能涉及剧透,请选择性的观看:
漫画大好


为了你的这个笑容,我可以背叛一切,永远都是你一人的“正义的味方”
级别: 新手上路
注册时间:
2005-01-27
在线时间:
0小时
发帖:
59
只看该作者 2楼 发表于: 2006-04-11
期待欣赏中

积分清零,签名受限
ANK
级别: 圣骑士
注册时间:
2004-05-18
在线时间:
0小时
发帖:
1849
只看该作者 3楼 发表于: 2006-04-11
这个开得好早阿
级别: 精灵王
注册时间:
2004-11-28
在线时间:
0小时
发帖:
3368
只看该作者 4楼 发表于: 2006-04-11
首页留名,咔咔
看了ktxp那个讨论帖子,我好脱力啊- -
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
252
只看该作者 5楼 发表于: 2006-04-11
>这个开得好早阿
我这随时可能掉线OTL

>看了ktxp那个讨论帖子,我好脱力啊- -
哦哦?
楼上给个连接见识下

级别: 精灵王
注册时间:
2004-11-28
在线时间:
0小时
发帖:
3368
只看该作者 6楼 发表于: 2006-04-11
级别: 风云使者
注册时间:
2005-05-29
在线时间:
0小时
发帖:
5278
只看该作者 7楼 发表于: 2006-04-11
作好心理准备再去看


为了你的这个笑容,我可以背叛一切,永远都是你一人的“正义的味方”
级别: 圣骑士
注册时间:
2005-06-16
在线时间:
0小时
发帖:
1552
只看该作者 8楼 发表于: 2006-04-11
對了是北京時間幾點播放
级别: 新手上路
注册时间:
2006-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
252
只看该作者 9楼 发表于: 2006-04-11
>http://bbs.ktxp.com/read.php?tid=13...&toread=&page=1

没碰过我们理解

>對了是北京時間幾點播放
25:45

级别: 精灵王
注册时间:
2004-11-28
在线时间:
0小时
发帖:
3368
只看该作者 10楼 发表于: 2006-04-11
没碰过就这样盖棺的还是第一次见到口牙……
其实我以前也没碰过口牙,现在已经沦为村民了:o
ps:最先是在C69上看到那个游戏,当时玩不来手贱就删掉了,真是好物哇:o
级别: 侠客
注册时间:
2006-04-05
在线时间:
0小时
发帖:
402
只看该作者 11楼 发表于: 2006-04-11
此人秀签名来了
没有剧透没有剧透啊XDD
级别: 风云使者
注册时间:
2005-05-29
在线时间:
0小时
发帖:
5278
只看该作者 12楼 发表于: 2006-04-11
没有剧透没有剧透啊
============
你自己透不就行了吗


为了你的这个笑容,我可以背叛一切,永远都是你一人的“正义的味方”
级别: 风云使者
注册时间:
2005-04-07
在线时间:
3小时
发帖:
6610
只看该作者 13楼 发表于: 2006-04-11
现在努力忍住不去寻找任何资料.
级别: 侠客
注册时间:
2005-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
620
只看该作者 14楼 发表于: 2006-04-11
KTXP那个评论[/KH] [/KH]
无知要有限度
多好的片子,居然被形容成这样
更不能忍受拿声优名字代入:mad:
我说这第二话的剧情是不是快了点啊
快速回复

限150 字节
上一个 下一个