搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1171阅读
  • 0回复

[求助]kashimashi<女生爱女生>的OP歌词

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-02-23
在线时间:
0小时
发帖:
262
我朋友把OP恋するココロ,和插曲NOCTURNE写成歌词了...但总觉的有错误...请达人指点错误啊...偶是日语白痴....先感谢了
恋するココロ
eufonius
どんな場所に居たて 君の姿を探す
見付けているだけで はなしもできないけっと
刷り去る今日も まだ見る明日も 優しい色に変わる
ヒラヒラ舞い落ちる 恋が光るよ ふろ振り替えだら
いつも君の笑顔がある 
* いつかそんな日々が 来るの願ってる
君の事を 一番近くて見ていたい ともらない大好きな気持ち
今君へと まあすぐ届け

喉にかいた君の 名前謎って見たら
不意に思い出して トキドキしてしまう
目覚めていでも 眠っていでも いつも登場で違う
フワフワあった高い 恋を見付けた
差し出すてのひらに そと君のて流される
* いつかそんな日々が 来るの願ってる
君の言葉 頭の中離れないよ
広駆ってく大好きな気持ち
今気持ち 君をつづんで

せつな支え全部 大切知ったと思う
何時がこの思いが 勇気をくれるから
君の側で 幸せに過ごす毎日
* いつかそんな日々が 来るの願ってる
君の事を 一番近くて見てるから とまらない大好きな気持ち
今ここから きっと繋がる 
君のもとへ まあすぐ届け

            Nocturne
            enfonius
夢の合間(あいま)に 思ってを浮(う)かべ  
寒い窓辺て 今日を月を見てる
かざした指先に 星が振った
白い息(いき)を吐いて 過ごし方を震(ふる)わす
心の中が 晴れは立ってくより
* 君が隣に いってくれたときには
同じ風景でも 違って見えた

胸の奥には 閉じ込めた日々が
そんな自分を 今日も月が見てる
貸さした指先に 風がまだ
静けさが今でも 部屋の空気に溶ける
遠い空から 光が差すように
* 君が隣に いってくれたときには
悲しいこと全部 忘れられた

君の輪郭(りんかく) 確かな感情を
細い(ほそい)希望て 今も手繰(たく)り寄せる
揺らいたしかいには 笑う 君が
快速回复

限150 字节
上一个 下一个