搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 654阅读
  • 5回复

[求助]谁有全金属的4首OPED的中文歌词~?

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-29
在线时间:
0小时
发帖:
353
能不能帖给我啊,,,找不到啊我...
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-29
在线时间:
0小时
发帖:
353
只看该作者 1楼 发表于: 2005-08-06
忘了说了,是第一部的两首和第二部的两首

不过如果第三部的两首也有歌词的话,,,帖吧帖吧~~
级别: 风云使者
注册时间:
2004-01-13
在线时间:
0小时
发帖:
7215
只看该作者 2楼 发表于: 2005-08-06
lz原版日文的有吗?

级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-29
在线时间:
0小时
发帖:
353
只看该作者 3楼 发表于: 2005-08-06
引用
最初由 Lacus Clyne 发布
lz原版日文的有吗?


啊啊?
级别: 新手上路
注册时间:
2004-12-01
在线时间:
0小时
发帖:
42
只看该作者 4楼 发表于: 2005-08-06
用千千静听都可以自动下载
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-29
在线时间:
0小时
发帖:
353
只看该作者 5楼 发表于: 2005-08-07
只找到了日文的,,,中文的找不到...

Tomorrow


二人で逃げ場所探して
走った天気雨の中

たとえば何かを失うとしても
守って行かなきゃ
一つだけは

この世界に生まれたその意味を
君と見つけに行こう
痛みさえも抱えながら
新しい景色
迎えに行こう

夕日にかざした指先
オレンジ映したプリズム

自分の全てを許せる暗いに
優しくなりたい
君のために

この世界に溢れる光だけ
両手の中集めて
暗闇さえも照らし出すよ
長く続く道迷わないように

この世界に生まれたその意味を
君と見つけに行こう
痛みさえも抱えながら
新しい景色
もっと遠くまで
迎えに行こう
----------------------------------------

枯れない花


ココロに 小さな 花が咲いてる
君から 貰った 枯れない花が
信じる事をもう怖がらないくらい
強くなれ たから

君に逢えて 嬉しかった
つないだ手が 誇りだった
今は別々の空 見上げていても
ほら歩ける 一人でも

悲しい ときほど 笑う私を
何にも 言わないで 抱いてくれたね
凍りついたドアが そっと開くような
そんな 気がしたよ

君に逢えて 嬉しかった
孤独さえも 分かち合えた
今も この空の下 つながっていると
そう 思える 離れても

「ありがとう。」も 言えなかった
約束さえ できなかった
だけど あの日と同じ 風がふいたら
また 必ず 逢えるよね

君に逢えて 嬉しかった
つないだ手が 誇りだった
今は 別々の空 見上げていても
ほら歩ける 一人でも
----------------------------------------

それが、愛でしょう


例えばね 涙がこぼれる日には
その背中を ひとりじめしたいけど

優しさは時々 残酷だから
求める程 こたえを見失う

雨上がりの街 虹が見えるなら
今 歩き出そう 何かが始まる

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に 確かな意味を探して
笑顔見つけたい

何も言わないでも こんな気持ちが
君の胸に伝わればいいのに

少しずつ街は色を変えるけど
ほら、想い出がまたひとつ増えた

君の言葉のひとつひとつを
今は抱きしめられるから きっと
二人で重ね合っていく それが愛でしょう
誰も知らない 明日が待っているとしても
大丈夫 もう泣かないで
君と手と手をつないで 歩いてくずっと

ふとした瞬間 つのる気持ちじゃなく
少しずつ 育てていくものだね 愛する気持ちは

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから^
透き通るその目の中に 確かな意味を探して 笑顔見つけたい
----------------------------------------

君に吹く風


走り出す瞬間 坂道で風になる
焼きつけた陽射しが 胸の奥熱くした

Ah- 君に近づいて 行くたび早くなる
時を駆ける 始まりの予感させる眼差しが好き

小さな愛でいい いつも側で あたり前の時間
今日出来ることは こんな風に 何気ないことで
君が振り向くように短く切った髪がゆれて
また一つ増える笑い声 空に響いていく

優しさに甘えて 少しだけ傷ついた
移りゆく季節に また二人結ばれる

Ah- こんな瞬間を シアワセと呼べたら
見つめあってこの街で 出会えた奇跡を感じてる

遠回りして帰ろう 君ともう少し歩きたい
何もない日こそ 側にいて 風になれたら
雲の切れ間に届きそうだね 同じ空を見上げ
その瞳に映した明日も こうして過ごしたい

Ah- 今日も手のひらに のるようなヨロコビが
あふれるから“ありがとう”
優しくなりたい 君のため

小さな愛でいい いつも側で あたり前の時間
今日出来ることは こんな風に 何気ないことで
君が振り向くように短く切った髪がゆれて
また一つ増える笑い声 空に響いていく
快速回复

限150 字节
上一个 下一个