搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 799阅读
  • 4回复

[求助]死神『BLEACH』ED3 - ほうき星的歌词

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-04-29
在线时间:
0小时
发帖:
5
:) 哪位大人如果有完整版歌词,麻烦分享一下........感激不尽!!!m- -m
级别: 新手上路
注册时间:
2004-02-22
在线时间:
0小时
发帖:
59
只看该作者 1楼 发表于: 2005-06-17
夜空を見上げ一人 ほうき星を見たの
一瞬で弾けては 消えてしまったけど
あなたのこと想うと 胸が痛くなるの
今すぐ会いたいよ だけど空は飛べないから

もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け 飛んでいく
どんな明日が来ても この思いは強い
だからほうき星 ずっと壊れないよ

雨が降って嫌だと ぼやいていた時に
あなたが言ったこと 今でも覚えてる
雨の後の夜空は 綺麗に星が出る
それを考えると 雨も好きになれるよねと

もしあたしが ほうき星になれたならば
溢れる光降らすよ いつも
悲しい時 夜空見るあなたが
笑顔になるように もっと輝きたい

あなたはいつも一人 何かと戦ってる
傍にいることしかあたしには出来ないけど

もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け 飛んでいく
きっと必ず届く この一瞬の光で
あなたのイマ照らし空を巡ろう
あたしが ほうき星になれたならば
きっと傍にいってあげる どんな時も
级别: 新手上路
注册时间:
2005-04-29
在线时间:
0小时
发帖:
5
只看该作者 2楼 发表于: 2005-06-18
^o^啊!!谢谢楼上的大人,好开心~~~~~~~~~~~~`拥抱一下~
级别: 新手上路
注册时间:
2005-06-11
在线时间:
0小时
发帖:
1
只看该作者 3楼 发表于: 2005-06-18
那有最后的歌了,为什么不顺便把前两首也发上来呢,前边两首比较好听啊
级别: 侠客
注册时间:
2004-11-01
在线时间:
0小时
发帖:
714
只看该作者 4楼 发表于: 2005-06-18
这个歌词怎么把它加到千千静听的歌词表里去啊?

人没有牺牲的话就什么都得不到
为了得到什么东西
就需要付出同等的代价
快速回复

限150 字节
上一个 下一个