搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 680阅读
  • 2回复

[求助]求高桥广树《心を信じて》的歌词

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-03-20
在线时间:
0小时
发帖:
49
求日文和罗马注音的~~~万分感谢~!!

高桥广树尽在——


级别: 新手上路
注册时间:
2003-11-06
在线时间:
0小时
发帖:
85
只看该作者 1楼 发表于: 2005-04-11
日文的`~罗马的没找到呢~~我再找找

<心を信じて>

街並に刻み込む 足跡をたどる
過ぎ去った虚しさの日々を数え
ひとり戸惑っている

変わらぬもの 抱きしめていたい いつでも
嘘や飾りなんて 必要ないさ

心を信じて 走り続けるのさ
少しだけ 勇気 出せばいい
打ちのめされても くじけそうな時も
本当の自分に めぐり合うため

息を詰め 淋しさを隠しながら
そっと 生きてるけれど

道標のない旅さ 何処へ行くのか
新しい世界を見つけたいんだ

心の翼で 求め続けるのさ
少しずつ 自由に なれるはず
涙あふれても 見失わないように
いつの日かきっと この胸の中

心を広げて 探し続けるのさ
少しだけ 素直に なればいい
傷ついてもいい 迷うこともあるさ
本当の自分に めぐり合うため

本当の自分に めぐり合うから

集英学園乙女研究部和ZERO-SUM这两个超长的radio我什么时候才能收齐呀????


集英学園乙女研究部
37.38,68,69,74-81,82以后
还有这个的LIST

ZERO-SUM
58-61,63-68,70和71以后
级别: 新手上路
注册时间:
2005-03-20
在线时间:
0小时
发帖:
49
只看该作者 2楼 发表于: 2005-04-11
谢谢大人`!!!!偶等~!!!!
PS:大人的名字很眼熟大,大人莫非也是律树的成员???

高桥广树尽在——


快速回复

限150 字节
上一个 下一个