搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 481阅读
  • 1回复

遥かなる時空の中で--tv op&ed歌词无责任版

楼层直达
级别: 版主
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
2894
闲来无事,听着玩玩

遙か、君のもとへ…
/歌:森村天真(関智一)、イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季)

遥かなる時空を超え めぐりあう人よ
決してもう放さない君の全てを
愛することの意味も 知らないままで見つめていたよ
無邪気なその瞳が あまりにも綺麗すぎたせいさ
おせかけていたものが
君の溢れ出した涙になり流れてゆくよ
光りまして
いつまでも そばに居て 大切な人よ
君だけをずっと探し続けていた 
幾千の夜を越え巡り合えだから
決してもう放さない 君のすべてを
抱しめさせて このまま


flowin'~浮雲~
/歌:セフル(浅川悠)、ラン(桑島法子)

いつまでも 続いてく あの空 輝いて
流れ行く雲にかけて祈る
素直に言えなかったあの言葉が今も残る
過去と現実だけ 今も心 刻んでく
さよなら言うなんで 出来そうに泣いたら
このかたなりをもう一度だけ信じてみたいの
消えていたあの思いは
光とともに甦ってゆく
時空を越え探していた
素直の自分に逢うその日を
いつまでも 続いてく あの空 輝いて
流れ行く雲にかけて祈る

われらは夢と同じ物質でできている
女女已归~等待小法老归来~

级别: 新手上路
注册时间:
2004-05-06
在线时间:
0小时
发帖:
195
只看该作者 1楼 发表于: 2004-10-12
谢谢楼主啊 我只听出几句而已
快速回复

限150 字节
上一个 下一个