搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 599阅读
  • 2回复

[求助]旧歌一首...[已补]感谢arashi359510大大~

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2002-07-20
在线时间:
0小时
发帖:
1415
Yuuzorano Kamihikouki<=====这个
偶只知道这样的线索了T_T
第一神拳里面很多时比赛打到最后会放的歌
hmm
中文意思不知道是不是"夜空之纸飞机"
同求此歌歌词(日)~
级别: 侠客
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
454
只看该作者 1楼 发表于: 2004-07-22
「夕空の紙飛行機」 モリナオヤ 2000.11.22
作詞・作曲/モリナオヤ 編曲/吉水孝之、野中則夫&モリナオヤ 
アニメ「はじめの一歩」エンディングテーマ

優しい色した空を映して 高層ビルがやけにキレイだ
行きかう人たちそれぞれの胸の中で 景色は変わって見える
悲しい色した誰かの為に 今の自分に何ができるのか?
飛べない鳥達 そんなに空が高いとは思わない 思いたくない

ちょっとしたコトで不安になるから
「大丈夫だ」って書いたノートのページをやぶって作った

紙飛行機が飛んでゆくよ 明日にどうか間に合う様に
ずっとずっと ずっとずっと 夕日をおいかけているよ
紙飛行機が落ちないように ボクは空に願いをかける
ずっとずっと ずっとずっと 夢が見たいから

やさしい色した時間の中で 自分がとでも小さく見えた
終わってしまう今日を想って 何かできるコトを探すけれど

なんだかちょっと考え過ぎだな
「大丈夫だ」って思えれば それが第一歩になる

紙飛行機が飛んでゆくよ 明日にどうか間に合う様に
ずっとずっと ずっとずっと 夕日をおいかけているよ
紙飛行機が落ちないように ボクは空に願いをかける
ずっとずっと ずっとずっと 夢が見たいから

紙飛行機が飛んでゆくよ 何度も風にぶつかりながら
ずっとずっと ずっとずっと 遠くまでどこまでも高く
紙飛行機が飛んでゆくよ 夢が夢で終わらないように
ずっとずっと ずっとずっと 信じつづけている
だからずっとずっと ずっとずっと 飛んでゆけるよ

PC伤害性记录:
5月7日,硬盘浮云,一切重新来过。
10月13日 CPU兼主板牺牲纪念日,那闪光的3秒钟......

どんなに悲しくったって(硬盘米空间⊙⊙||)
どんなに傷ついたって (C盘出坏道T_T)
信じることが一番大切なんだ (仍坚持挂在MX努力 p>_
级别: 侠客
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
454
只看该作者 2楼 发表于: 2004-07-23
夕空の紙飛行機 (はじめの一歩ED)
http://hk.briefcase.yahoo.com/
Yahoo! IDmusicmusicbox109
Yahoo! 密碼 boxmusic109

以前是在这里下到的,不传了你自己下吧,里面的东西不要动就好。

PC伤害性记录:
5月7日,硬盘浮云,一切重新来过。
10月13日 CPU兼主板牺牲纪念日,那闪光的3秒钟......

どんなに悲しくったって(硬盘米空间⊙⊙||)
どんなに傷ついたって (C盘出坏道T_T)
信じることが一番大切なんだ (仍坚持挂在MX努力 p>_
快速回复

限150 字节
上一个 下一个