搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 623阅读
  • 2回复

求几首歌曲的歌词(有吉他谱更好啊)!!!!

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2002-10-27
在线时间:
0小时
发帖:
731
1。钢炼的由彩虹乐队唱的片头
2。柯南的由GARNET CROW唱的梦とみ。。。开头的,记不住歌名啊。
3。大逃杀2(BR2)的片尾曲,真夜中的少年突击团。好象是这个名字吧。。
以上3首求歌词。。另。如果第3首有吉他谱更好啊。。谢了。
在下身无分文,拿不出什么酬谢啊。。。

级别: 侠客
注册时间:
2002-10-27
在线时间:
0小时
发帖:
731
只看该作者 1楼 发表于: 2004-05-09
求大家帮忙啊。 。谢谢了。 。

级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
68
只看该作者 2楼 发表于: 2004-05-09
...

1.READY STEADY GO

作詞 hyde
作曲 tetsu
唄 L'Arc~en~Ciel


READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ
苦し紛れでも 標的はもう見逃さない

あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
埋もれた真実 この掌でつかみ取ろう

夢中で ―早く― 駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて ―呼んで― いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ READY STEADY GO

数えきれない傷 抱え込んでいても
ちょっとやそっとじゃ 魂までは奪わせない

あの丘の向こうで 君に出逢えたなら
何から話そう そんな事ばかり思うよ

夢中で ―早く― 駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて ―呼んで― いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ READY STEADY GO

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

心は ―走る― あの空の下
空回りする気持ちが叫び出すのを止められない
君まで ―届け― きっと後少し
熱く日差しが照らすこの道の向こう READY STEADY GO
PLEASE. TRUST ME.




2.夢みたあとで
名探偵コナン

作詞 AZUKI 七
作曲 中村 由利
唄 GARNET CROW


朝が来るたび君のことを想う
一日の始まりさえも切なくて
二度と戻れない?無邪気な二人
ただ傍にいれば幸せだった

時が経つことに怯えて泣いてた
変わりゆく人の心に

望まなければ失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来がこの先にあっても

ユメヲミタアトデ
君はまだ遠くて
気持ちだけ先走って空回り
花の雨が降るこの道は変わらず
腕を絡め歩きたいな

ケンカして疲れてもまた会える
そんな日はいつまで続くかな

時々感情持って生まれてきたこと
憂鬱にさえ思ってしまう

舞い上がって旅立って遠くまできたな
寂しい夜に思い出すのは
愛した人より愛された日々

ユメヲミタアトデ
解き放つ窓の向こう
目の前で分かれゆく風の音
通り過ぎたあとの静寂に降る太陽
優しすぎて愛しさ増す

ユメヲミタミタイ
今君に届かない
愛のない言葉なんて響かない
ほんの少し離れて見守るような君に
迷いながら微笑んでる

君はまだ遠くて
気持ちだけ先走って空回り
コワレユクようにながい 夢みたあとで
and yet...
There will still be love in this world.




3.真夜中少年突撃団

作詞 TSURU
作曲 TSURU
唄 STANCE PUNKS


一人で飛び出した
奴らがいびきをかく間に
夜は大きくて肌寒い風が吹いた
暗闇に迫られて逃げ出した僕は
仲間の待ってる秘密の隠れ家へ
こっそり支配した世界の断片で
僕ら馬鹿みたいに笑い転げてた
いつもでもこのままでいられたらいいなんて
叶うはずも無いのにずっと願ってた
朝が来るまでそこは僕らの世界で
怖いものなど何も無かったはずさ
それでもいつかは消えて無くなるものだから
世界で一番…美しいんだろう
人の記憶なんて案外もろくて
笑った事泣いた事忘れていくもの
それでも忘れないさ 時を止めた君の
小さな肩を抱き締めた事だけは
叶わぬ夢届かぬ君への想い
何もかもうまくはいかないけれど
この手を伸ばし続けるよ…
その時僕は生きてるって思うんだ

ふぬけた面を見せるなよ 感傷にも似た
あの頃と何も変わっちゃないけど
少しずつ僕らは大人になって
今でも自分をさらけだせるか

僕の夢に突撃するよ
君の胸に突撃するよ
いつの日かでかい夢と君の手を握り
二度と離れないように笑ってみせるから…

僕の夢に突撃するよ
君の胸に突撃するよ
いつの日かでかい夢と君の手を握り
二度と離れないように笑ってみせるから…

僕の夢に突撃するよ
君の胸に突撃するよ
いつの日かでかい夢と君の手を握り
二度と離れないように笑ってみせるから…

僕らの夢は儚いけれど
光り輝け何よりも
だから歌うよ拳固めて
まっすぐだ 突撃だ
そうだ僕らは…真夜中少年突撃団

级别: 侠客
注册时间:
2002-10-27
在线时间:
0小时
发帖:
731
只看该作者 3楼 发表于: 2004-05-28
谢谢楼上的了。。。我很久没来看帖了。。。

快速回复

限150 字节
上一个 下一个