搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 958阅读
  • 3回复

[分享]氷川きよし 銀河~星空の秋子~/ゆず すみれ

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2003-05-30
在线时间:
1小时
发帖:
3081

銀河~星空の秋子~
氷川きよし

曲目リスト
1.星空の秋子
2.ふるさと一番星
3.流れ星
4.北斗星
5.星空のロマンス
6.夢銀河
7.星影のワルツ
8.星のフラメンコ
9.見上げてごらん夜の星を
10.星屑の町
11.夜空の星
12.昴すばる

这个别pia我~反正是mp3,想听的yy一下,不想的无视好了:o
我承认我是喜欢他的脸胜过歌

ゆず すみれ



曲目リスト
1.桜道3
2.スミレ
3.3番線
4.ふくろ
5.駅 (恵比寿~上大岡)
6.青
7.運転技術の向上
8.君は東京
9.旅立ちのナンバー
10.フラリ
11.呼吸
12.桜道2
13.言えずのアイ・ライク・ユー
14.ブザービーター
15.またあえる日まで

以上全部mp3~mp3才素用来听的_____________________________________________________________
付送老旧单曲两张:
[JPOP][EAC COPY][CDシングル]財津和夫 サボテンの花〈“ひとつ屋根の下”より〉
[JPOP][EAC COPY][CDシングル]尾崎豊 I LOVE YOU

財津和夫
サボテンの花〈“ひとつ屋根の下”より〉
PIDL-1077/STEREO/JASRAC
PIONEER LDC,INC.
1993.04.28



01.サボテンの花〈“ひとつ屋根の下”より〉
02.しわくちゃのスーツ
03.サボテンの花〈“ひとつ屋根の下”より〉(オリジナルカラオケ)

サボテンの花
作詞/作曲 財津和夫

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
君は部屋をとびだした 真冬の空の下に
編みかけていた手袋と 洗いかけの洗濯物
シャボンの泡がゆれていた 君の香りがゆれてた

たえまなくふりそそぐ この雪のように
君を愛せば よかった
窓にふりそそぐ この雪のように
二人の愛は 流れた

思い出つまったこの部屋を 僕も出てゆこう
ドアにかぎをおろした時 なぜか涙がこぼれた
君が育てたサボテンは 小さな花をつくった
春はもうすぐそこまで 恋は今終った

この長い冬が 終るまでに
何かをみつけて 生きよう
何かを信じて 生きてゆこう
この冬が 終るまで

この長い冬が 終るまでに
何かをみつけて 生きよう
何かを信じて 生きてゆこう
この冬が 終るまで

ララララ…………



しわくちゃのスーツ

どんなに奇麗な 夕陽をみても
どんなに奇麗な 女性(ひと)と紅茶を飲んでみても
思い出すのは 君だけ

留守番電話の事務的な 声で感じてしまうから
眼の前にきて 眼の前にきて 記憶だけじゃない 君の体を

 *しわくちゃのスーツは 雨の日に君を抱きしめたから
  しわくちゃのスーツは 打ち明ける「君をまだ抱きしめたままだ」と

予定が狂った 惨めな旅行者(トラベラー)
苦しい恋なら 訪ねないはずたった恋の国
それが夢だって

胸のポッケトに花を刺してしわくちゃのスー着てみたのさ
もういない君と踊ってみる ひとり鏡の国

 *REPEAT   


I LOVE YOU /DANCE HALL

1991/03/21  
CSDL3248/Sony Records
 
1.I LOVE YOU
2.ダンスホール
 
I LOVE YOU

I love you 今だけは悲しい歌 聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ 辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで 捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で
きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に
I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮しの中では 辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を
夢見て傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと
きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に



ダンスホール

安いダンスホールは たくさんの人だかり
陽気な色と音楽と煙草の煙にまかれてた
ギュウギュウづめのタンスホール しゃれた小さなステップ
はしゃいで踊りつづけてる おまえを見つけた

子猫のような奴で なまいきな奴
小粋なドラ猫ってとこだよ
おまえはずっと踊ったね

気どって水割り飲みほして
慣れた手つきで 火をつける
気のきいた 流行文句だけに
おまえは小さく うなづいた
次の水割り手にして
訳もないのに 乾杯
こんなものよと 微笑んだのは
たしかに つくり笑いさ

少し酔ったおまえは 考えこんでいた
夢見る娘ってとこだよ
決して目覚めたくないんだろう

あたい グレはじめたのは ほんの些細なことなの
彼がいかれていたし でも本当は あたいの性分ね
学校はやめたわ 今は働いているわ
長いスカートひきずってた のんびり気分じゃないわね
少し酔ったみたいね しゃべり過ぎてしまったわ
けど 金がすべてじゃないなんて
きれいには言えないわ

夕べの 口説き文句も忘れちまって
今夜もさがしに行くのかい
寂しい影 落しながら
あくせくする毎日に 疲れたんだね
俺の胸で眠るがいい
そうさおまえは孤独なダンサー

ftp://popgomusic.comicme.net:2121/popgo private/dracula04/
级别: 工作组
注册时间:
2003-02-19
在线时间:
8小时
发帖:
4175
只看该作者 1楼 发表于: 2004-01-13
他每次穿的衣服……………………||||||||||||||

グリの街 扫图工房
级别: 精灵王
注册时间:
2003-05-30
在线时间:
1小时
发帖:
3081
只看该作者 2楼 发表于: 2004-01-13
引用
最初由 nalanchen 发布
他每次穿的衣服……………………||||||||||||||


比起那张,这张更……
级别: 工作组
注册时间:
2002-06-14
在线时间:
0小时
发帖:
1685
只看该作者 3楼 发表于: 2004-01-13
APE:
音2:
/popgo private/dracula04/

MP3:
音2:
/popgo other/dracula04/

君が小夜なら、僕はハジになろう。
ハジのように、命の果てまで、ずっと君のそばにいて、一生をかけて、君を守ることをしろう。
快速回复

限150 字节
上一个 下一个