搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 722阅读
  • 4回复

[求助]イリヤの空、UFOの夏的OP ED的歌词

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2004-02-03
在线时间:
0小时
发帖:
340
RT,不要罗马音和翻译。先谢过了。
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
68
只看该作者 1楼 发表于: 2005-03-25
Thanks to frogprincess

Forever Blue
[イリヤの空 UFOの夏 OP]

作詞・作曲:松浦有希 編曲:高木洋 歌:今井ちひろ

悲しみに試される度 少しずつ強くなってく
ありふれた毎日の中 夢の続き 追いかけて

歩き疲れて見上げた空 深くどこまでも来る
ちっぽけな自分抱き締めて それでも進んでく

あなたに会いたい 笑顔を伝えたい
あなたがいるから 光が生まれるの

遥かなる優しい締めで 遠い空飛べて届くの
夢の奥 かけがえのない 甘い痛み満ちてゆく

耳を澄ませば聞こえる声 そっと目覚めて潜る
曖昧な心吹き捨てて まっすぐ駆け出そう

求め合う思いが ひとつになる時
言葉にできない 愛しさ溢れてく

傷付いた季節はやがて 永遠の夏に変わるの
温もりを繋いでいてね ずっと側で見つめてる

悲しみに試される度 少しずつ強くなってく
大丈夫 守り続けたい 大事なもの見つけたの

级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
68
只看该作者 2楼 发表于: 2005-03-25
ひまわり
[イリヤの空 UFOの夏 ED]

作詞:青柳美奈子 作曲:表誠治 編曲:高木洋 歌:今井ちひろ

黄昏に流れ出した 制服のむなに
逆らうように 自転車の手樽思いきり踏んだ

放課後の空難の脇 金網を潜って
去年見つけたひまわりは 去年より誇らしげに
空を見上げてた

折れないように 枯れないように
涙にできたなら 明日は何かが変わるかな
雨降る日は 雨に揺れる
あのひまわりみたいに まっすぐ背を伸ばして
今日は揺れていたって いいよ

自転車に一人きりで やっと乗れた気は
くり返した擦り傷の 数だけ嬉しかったね

泣きたいのに泣けなくなること "大人"というの
顔を背けたひまわりは 咲けなくて 咲けないまま
そっと閉じてゆく

折れないように 負けないように
涙流せたなら 明日は今日より笑えるね
風吹く日は 風に吹かれ
咲くひまわりみたいに 俯かない気持ちで
私らしく揺れてて

折れないように 枯れないように
涙にできたなら 明日は何かが変わるかな
雨降る日は 雨に揺れる
あのひまわりみたいに まっすぐ背を伸ばして
今日は揺れていたって いいよ

级别: 侠客
注册时间:
2004-02-03
在线时间:
0小时
发帖:
340
只看该作者 3楼 发表于: 2005-03-26
收了。谢谢大大分享。
级别: 风云使者
注册时间:
2003-02-20
在线时间:
0小时
发帖:
8163
只看该作者 4楼 发表于: 2005-03-26
感谢domonick大大提供歌词,自己也正在找这OP、ED曲的歌词,还感谢楼主发了帖来求助,谢谢……
快速回复

限150 字节
上一个 下一个