搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 554阅读
  • 4回复

[求助]鈴木達央的YESTERDAYS的歌詞+山口勝平 本気(マジ)になっちゃうぜ!?的消息

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-11-07
在线时间:
0小时
发帖:
75
"Yesterdays" 那是好きなものは好きだからしょうがない!!OP Just a Survivor
CD中的第二首歌、歌手是鈴木達央、声優来的。。。
小人没有那個BOOKLET。。。但是想找歌詞、
求各大人相助。。。

另外不知道各位大人有没有見過 
山口勝平 本気(マジ)になっちゃうぜ!?
ボイスコレクション・シリーズ5
価格:3,000円(税・送料込)

那個CD、小人想知道那CD是否已經出了。。。等了很久的話。。。

謝謝各位。。。
级别: 侠客
注册时间:
2003-01-16
在线时间:
0小时
发帖:
340
只看该作者 1楼 发表于: 2005-03-29
Yesterdays
[好きなものは好きだからしょうがない!! OP c/w]


作詞/作・編曲:R・O・N
歌:鈴木達央


愛想笑いがうまくいかない
そんなこと全然必要ない
ありのままの自分でいようよこのままでいようよ
自分らしさ取り戻してみよう
自然と笑みがこぼれたのなら
それはきっと君がいてくれたから

吹き抜ける風が 迷った心消し去っていく
会いに行くから そのままそこで待っていてくれないか

グッバイイエスタデイ
君との毎日を夢見て日々生きてく
数え切れない想い散りばめた二人の道探し進んでく
同じようなバランスで
明日が今日に変わる
その時も一緒にいて欲しい
君をこの手で抱いて 気付かないほどに優しく抱いていられれば
簡単には思い出なんかにできないから

いつだって考えていることは一つだって
言葉にしたらイ-ジ-ですぐに消えてしまいそうだけど
君の心離れないように君の事を離さないように
ずっとずっと想っていくと約束するから

浮かない顔して 背中向けるのはもうやめにしよう
一番の笑顔 僕だけの為見せてくれないか

グッバイイエスタデイ
昨日に手を振ってここから始めよう
すれ違いの果てを見ないように君だけを置き去ってしまわぬように
そばにいるよどんな時でも
世界中でたった二人だけの目に映るものがあるなら
いつの日にかきっと探し出して育てることが大切だって事
気付いた時それを愛って呼ぶのかな

吹き抜ける風が 迷った心消し去っていく
会いに行くから そのままそこで待っていてくれないか

グッバイイエスタデイ
君との毎日を夢見て日々生きてく
数え切れない想い散りばめた二人の道探し進んでく
同じようなバランスで
明日が今日に変わる
その時も一緒にいて欲しい
君をこの手で抱いて 気付かないほどに優しく抱いていられれば
簡単には思い出なんかにできないから
级别: 骑士
注册时间:
2003-05-09
在线时间:
0小时
发帖:
1213
只看该作者 2楼 发表于: 2005-03-29
本気(マジ)になっちゃうぜ!?

↑三月初的时候就已经在3.3上面泛滥的东西。

AtoZ Limited Edition求购中,善心人士请直接pm本人……
级别: 新手上路
注册时间:
2003-11-07
在线时间:
0小时
发帖:
75
只看该作者 3楼 发表于: 2005-03-29
非常的感謝大人們的相助和資料提供^_^
级别: 工作组
注册时间:
2004-04-02
在线时间:
0小时
发帖:
506
只看该作者 4楼 发表于: 2005-04-01
5555555555555山口的歌偶也要,哪位大人再放一下?!
快速回复

限150 字节
上一个 下一个