搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 779阅读
  • 7回复

七龙珠特摄版又活了??

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2003-12-27
在线时间:
0小时
发帖:
607
『ドラゴンボール』実写版の監督はアレハンドロ・アメナーバル?



 
  第77回アカデミー賞外国語映画賞を始め、映画賞を総なめにしている『海を飛ぶ夢』のアレハンドロ・アメナーバル監督が来日した。本年度のアカデミー受賞者の来日は監督が初めてということもあり、会見場には受賞を祝福する言葉が飛び交った。

気になるオスカー像の保管場所だが、おちゃめな監督は「食事中は食卓に、テレビを見ているときはテレビの上、お風呂だって一緒に入っているよ」と、肌身はなさず携帯していると語った。オスカー像にベタ惚れの監督だが、オスカー像が今後の映画作りに与える影響について聞かれると「新しい作品と過去の作品とはまったく関係ない」と、地に足のついたコメントは名監督の片鱗をうかがわせた。そして、今後も生きる意味を問う良質な映画を作り続けることを約束してくれた。

 また、来日会見の後、個別インタビューに答えたアメナーバル監督は『アザーズ』や『オープン・ユア・アイズ』の大ヒットのあとの数多いオファーで一番意外だったものについてしばらく考え込んだ後、「『ドラゴンボール』かな……。なぜ、ぼくのところへ来たのか不思議だったけどね」と笑顔で答えた。

『ドラゴンボール』は鳥山明の大ヒットコミックですでにハリウッドでの実写化は決まっているのだが、それ以外の詳細は明らかにされておらず、今回アメナーバルにオファーがいっていたというのは驚きだった。


『海を飛ぶ夢』は4月16日より日比谷シャンテ・シネほかにて公開


風邪を引いているのに来日してくれたアレハンドロ・アメナーバル監督
级别: 侠客
注册时间:
2003-12-27
在线时间:
0小时
发帖:
607
只看该作者 1楼 发表于: 2005-03-13
貌似找到导演……OOXX的……反正这个东西死了很多日子了……

特摄版EVA还是一直没有新消息啊……
级别: 侠客
注册时间:
2003-12-27
在线时间:
0小时
发帖:
607
只看该作者 2楼 发表于: 2005-03-13
级别: 风云使者
注册时间:
2003-06-17
在线时间:
0小时
发帖:
6261
只看该作者 3楼 发表于: 2005-03-13
日文看不懂,但图很早以前就在龙珠论坛看见过了,可一直没看见下文过。召唤懂日文的大人啊。
级别: 天使
注册时间:
2005-01-13
在线时间:
211小时
发帖:
48103
只看该作者 4楼 发表于: 2005-03-14
那是真人版的比克阿...(汗)

级别: 工作组
注册时间:
2002-12-14
在线时间:
19小时
发帖:
1195
只看该作者 5楼 发表于: 2005-03-14
無論如何真人版怎樣說都是垃圾,外國拍的尤其是
级别: 新手上路
注册时间:
2003-03-29
在线时间:
0小时
发帖:
63
只看该作者 6楼 发表于: 2005-03-14
前几年听说龙珠要拍真人版,想星战一样几年一部,不过我认为不大可能的
级别: 骑士
注册时间:
2003-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
965
只看该作者 7楼 发表于: 2005-03-14
那个……有哪位大大翻译下……
那个短笛好老
快速回复

限150 字节
上一个 下一个