搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 907阅读
  • 10回复

I WiSH解散について 残念啊.........

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2002-05-03
在线时间:
0小时
发帖:
1870
新单曲的封面 Precious days (他们的封面每一张我都很喜欢T_T)

〔1〕Precious days〔2〕最後のホーム〔3〕Precious(オリジナル・カラオケ)

<aiからのメッセージ>
I WiSHを応援してくださっている皆さん。突然の事かとは思いますが、私達I WiSHは解散します。
2年半前の10月21日フジテレビ“あいのり”の主題歌として全国に私の歌が流れました、あの日の感動は今も覚えています。
ただ、あの日からずっとずっと悩んでいました。I WiSHとして活動する事で沢山沢山勉強させていただきました。
SMEレコーズの方々、担当の山内さんには本当に本当にお世話になりました。そして沢山の応援してくださった方々。
1つ1つのメッセージ、言葉、胸に刻み込まれています。
ただI WiSHとしての活動をこれ以上続けてゆく事に私自身の限界を感じました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はI WiSHのaiとして活動する前に川嶋あいとして路上ライブをずっと行っていました。
3年前歌手になる為の最後のチャンスだと思い路上に立ちました。2002年2月19日15の冬です。
その時立てた3つの目標、2つは達成しました。今最後に残っている1000回ライブもあと34回になりました。
この1000回は最初に作った目標でした。“1000回やってデビューできなかったら歌手をあきらめよう。でも1000回は絶対やろう!!”って誓っていました。
その道の途中で“あいのり”の主題歌が決まりました。
でもその時はもう私の路上を支えてくれる方が沢山いました。応援してくれる人も沢山いました。
“あいのり”の主題歌を歌う事は自分で決めたことを破る事になる。支えてくれた人を裏切る事になる。
悩みました。そんな中で決まったのがI WiSHというユニットでした。
2月14日CDは発売され、オリコン1位も取る事ができました。
“ふたつ星”“約束の日”“キミと僕”“伝えたい言葉”4枚のシングルと1枚のアルバムを出しました。
川嶋あい個人の活動とI WiSHの活動を私なりに区別しながらやってきたつもりなのですが、いつもどこかで矛盾を感じていました。
1000回ライブがどんどん終わりに近づく中、心の中にある葛藤は大きくなる一方でした。
そして去年の年末私の思いを伝えました。2月のPrecious daysで最後にしたいと…。
皆さん思いを叶えてくださいました。
私の中でI WiSHは大切な大切な存在です、正直失う事に戸惑いと迷いもありました。
でも私は路上で一つずつ歩んできた“川嶋あい”としてやってきた。思いが強く強くあります。
I WiSH解散後は“川嶋あい”として音楽道を歩んでゆくつもりです。
I WiSHを応援してくださった皆さん、勝手言って本当にすみません。
今までI WiSHを応援してくださって本当に本当にありがとうございました、心より感謝しています。

<naoからのメッセージ>
これまでI WiSHを応援して下さってありがとうございました。
このたび、私たちは解散いたします。
I WiSHのaiは自分のパートナーながら素晴らしいアーティストだと思います。
2人で作る音楽の世界観には沢山の可能性を感じていました。
ただ、川嶋あいとして歩んできた道、彼女個人で作り出してゆく道はもっともっと可能性があると思います。
才能を分散させ、能力を分散させる事よりも彼女個人としての能力をもっともっと高めて行くべきだと私も思っています。
正直心残りなのですが、アーティスト“川嶋あい”としての選択を尊重してあげたいと思っています。
私は今後自らの音楽への可能性をどんどん高め新たな道を歩んでいくつもりです。
また新しい形で皆様のお目にかかれる日を楽しみにしています、その時はぜひ応援よろしくお願いいたします。




刚刚在官网看到的消息......感谢I WiSH给我留下这么好的回忆
每一首都是那么亲切感人
等待2/9的最后一张单曲,我想川岛之后还是会继续唱吧,不过少了nao的曲就..........

+++maaya+++
MSN: maaya_baby@msn.com
级别: 工作组
注册时间:
2004-01-15
在线时间:
10小时
发帖:
2471
只看该作者 1楼 发表于: 2005-01-30
i wish的歌都非常喜欢啊 ~~有空就喜欢拿出来听听的

只出了一张专集就解散太可惜了

ai决定以"川嶋あい"继续活跃下去 那以后只能继续支持了
级别: 风云使者
注册时间:
2004-11-12
在线时间:
1小时
发帖:
5362
只看该作者 2楼 发表于: 2005-01-30
很可惜啊~她们的歌都很好听

年初就有组合解散……希望这不要预示着今年是解散年-__-|||

BO:
http://d.hatena.ne.jp/suliao/
级别: 新手上路
注册时间:
2003-01-16
在线时间:
0小时
发帖:
295
只看该作者 3楼 发表于: 2005-01-31
很喜欢她们的歌,虽然可惜但尊重她们的选择

级别: 工作组
注册时间:
2002-08-15
在线时间:
0小时
发帖:
5876
只看该作者 4楼 发表于: 2005-02-02
嗯,谢谢他们的歌,带给我的温暖与梦想。

第一个词语是梦想
第二个词语是风
第三个词语是...

第一个梦想是养只猫
第二个梦想是烤蛋糕
第三个梦想是...
表情诡异地笑ing...
级别: 侠客
注册时间:
2003-12-25
在线时间:
1小时
发帖:
596
只看该作者 5楼 发表于: 2005-02-02
解散得太突然了吧!!只出了一张大碟就不玩了,可惜~~~偶挺喜欢他们的歌曲。

熊熊的小众の音:
http://bearmusic.blogbus.com/
级别: 新手上路
注册时间:
2004-07-31
在线时间:
0小时
发帖:
41
只看该作者 6楼 发表于: 2005-02-02
本来就觉得不太对
明明是组合,却又各自发碟
不过如果这样更加有利于彼此发展的话
还是支持!!

我的生活我的信仰清晰强烈而美好.
级别: 圣骑士
注册时间:
2002-05-03
在线时间:
0小时
发帖:
1870
只看该作者 7楼 发表于: 2005-02-03
引用
最初由 bear 发布
解散得太突然了吧!!只出了一张大碟就不玩了,可惜~~~偶挺喜欢他们的歌曲。


3月应该还有一张大碟,算是告别之作吧

+++maaya+++
MSN: maaya_baby@msn.com
级别: 骑士
注册时间:
2003-04-12
在线时间:
0小时
发帖:
931
只看该作者 8楼 发表于: 2005-02-03
还可以红的。。为什么这么快就解散。。。可惜可惜

=^_^=
级别: 小朋友
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
3小时
发帖:
34779
只看该作者 9楼 发表于: 2005-02-04
明日への扉... 多么温暖的歌啊...

发现硬盘里一只約束の日的单曲下了那么久都没听过...补课去..

期待他们最后的作品

级别: 骑士
注册时间:
2003-08-23
在线时间:
0小时
发帖:
1333
只看该作者 10楼 发表于: 2005-02-04
这么快??
我就有一首歌呀

富み、名声、力
この世の全てを手に入れた男海賊王、ゴールド·ロジャ。
彼の死に際に放った一言は人々海へ駆り立てた
オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!
男たちはグランドラインを目指し、夢を追い続ける
世はまさに 大海賊時代!


BLOG
http://www.blogcn.com/u/21/43/bahamuthan/index.html
^_^
快速回复

限150 字节
上一个 下一个