搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 750阅读
  • 1回复

求to heart2 tv版的op和ed的歌词

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-04-07
在线时间:
0小时
发帖:
1
请大家帮帮忙吧!
级别: 工作组
注册时间:
2002-12-23
在线时间:
0小时
发帖:
524
只看该作者 1楼 发表于: 2006-03-10
Hello
(TV动画)To Heart 2 OP
作词 : 须谷尚子
作曲 : 下川直哉
曲 : 下川直哉 & 松冈纯也
歌 : 池田春菜

ねえ それは桜舞散る
すべてが辉き 生まれ変わる季节に
ねえ それは思いもかけず
期待と不安を つれて届いた
悲しいものでは なぃのだけれど
泣きそうになるのは なぜなのかな

Hello 恋心 つばさ広げたなら
飞んでゆこう 空をどこまでも
Hello 恋心 たどりついた人に
このあふれる気持ちをわたそう

ねえ 笑顔见とれてしまう
时间も忘れて いつのまにか 夕暮れ
ねえ 少し话せた事
その日の一番宝物
ドラマみたいな 出会い信じて
平凡な日々に ほらさよなら

Hello 恋心 つばさ休めないで
飞んでゆこう 风に吹かれるまま
Hello 恋心 めぐり合えた人に
このあふれる想いを咲かそう

今朝のあなたよりも
今のあなたがスキで
そして明日のあなたを
もっとスキになってゆくわたしがいる

Hello 恋心 つばさ広げたなら
飞んでゆこう 空をどこまでも
Hello 恋心 たどりついた人に
このあふれる気持ちをわたそう

---------------------------------------------------------------------------------------------

トモシビ
(TV动画)To Heart 2 ED
作词/作曲 : 巽 明子
编曲 : 4 Trees Music
歌 : Suara

歩き出した道の途中
また立ち止まりかけた仆
モヤモヤした気持ちを连れて
足どり重く 家路につく
仆が描いた 未来たちはきっと
叶えられるのを待っている
希望だけでは 终わらせたくない
この弱さを超えてゆこう

决して消えない トモツビを
燃やし続けたい 不安定な心に
未来を明るく
照らせるのはきっと 自分でしかない
照らせるのはきっと 自分でしかない

今日も一歩踏み出せたと
そんな日々を 过ごしたい
谁にだって前向きには
なれない时も あるけれど
仆が描いた 未来へ続く道
二つの足迹 固めてく
苦しみの中 また一つの歌が
生まれ 仆は大きくなる

もしもトモツビが くすぶって
梦や自分さえ 见失うときには
谁かが信じていてくれる仆を
信じてみよう

决して消えない トモツビを
燃やし続けたい 不安定な心に
未来を明るく
照らせるのはきっと 自分でしかない
照らせるのはきっと 自分でしかない




快速回复

限150 字节
上一个 下一个