搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1223阅读
  • 4回复

[求助]T.M.Revolution的'魔弾~Der Freischutz~'的歌词撒宁有

楼层直达
级别: 风云使者
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
4245
想看看到底唱了点啥.......
撒宁有B★E★S★T这张碟的booklet让偶一看最好啦,要不,单有魔弾~Der Freischutz~这首的歌词偶也满足了

级别: 工作组
注册时间:
2004-02-09
在线时间:
0小时
发帖:
4025
只看该作者 1楼 发表于: 2006-01-15
魔弾~Der Freischutz~

作詞者名 井上秋緒
アーティスト名 T.M.Revolution
作曲者名 浅倉大介

最近途絶えがちだった電話を 放っておいて自爆して
半月後にオトコと笑ってる 眩しい君を見かける

そもそもちゃんと付き合って いたかも非常に曖昧で
咎め立てする立場じゃない 現実を喰らうの

眠りにつかない恋の骸に 早く止めを刺してよ
後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない
移る街並 置き去られた 空の声が宙を舞う

冷たいシャワーで寝汗を流して 執着を沈めるけど
こんな深夜に辿り着けるのは 水のないオアシスぐらい

思う以上のダメージに 三半規管いかれてる
波及効果はたちどころで 足元がふらつく

外すことのない恋の魔弾を この胸に撃ち込んでよ
ぬくもりだけが聞き分けなく 君の元へ逝く前に

夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで
華やかにただ 揺らめくまま 滲む君が溢れてく

言葉以外を饒舌に 躯ふたつで走り抜けた
そのツケ一挙に押し寄せて 払い方判らない

はばたき失う恋の翼に 誰か止めを刺してよ
後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

外すことのない恋の魔弾を この胸に撃ち込んでよ
ぬくもりだけが聞き分けなく 君の元へ逝く前に

狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない
移る街並 置き去られた 空の声が宙を舞う

夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで
華やかにただ 揺らめくまま 滲む君が溢れてく


===================


满意否

级别: 侠客
注册时间:
2003-12-26
在线时间:
0小时
发帖:
508
只看该作者 2楼 发表于: 2006-01-15
我倒是一直很想看魔弾得pv……

既然你诚心诚意的问了
那我们就大发慈悲的告诉你
为了把所有路人拉上音乐的贼船
为了把YY区的灌水大任进行到底
贯彻伟大的音痴本色
邪恶&华丽的ACG铁丝
BT·飞鸟,KUSO·宇文
我们是将要横扫YY区的禽兽二人组!
挖吧!魔王的宝藏就在眼前!
御月:伦家的私家珍藏啊!
级别: 骑士
注册时间:
2004-10-21
在线时间:
0小时
发帖:
979
只看该作者 3楼 发表于: 2006-01-15
2000年日本MTV大赏的得主

级别: 风云使者
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
4245
只看该作者 4楼 发表于: 2006-01-15
....果然好多日汉字,准备看着听译了....填格子填发音

快速回复

限150 字节
上一个 下一个