搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 764阅读
  • 6回复

[下载]I've P.V Collection

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
256

I've P.V Collection Vol.1 「 L.A.M / repeat 」

発売 : 2001/12/29
価格 : \5,000 (C-LICK ・ SHIFT ・ hitorigoto セットで)
販売 : Visual Arts
※DVDメディアです。再生にはDVD対応のプレーヤーが必要です。



01. L.A.M -laze and meditation-
作詞 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌・出演 Outer

収録 「懲らしめ ~狂育的指導~」 by BLUE GALE

何もかもが歪(ゆが)む中

尖(とが)った欲望(よくぼう)は

人と人を貫(つらぬ)いて

後悔(こうかい)へ誘(さそ)う


進(すす)むこともない

戾(もど)れない道(みち)で

暗闇(くらやみ)に啄(ついば)まれて

欠片(かけら)を散(ち)らかす


we chastise on your face

汚(けか)れない meditation

laze and humiliation

まともに戾(もど)りたくない


とめどなく流(なが)れ落(お)ちる

溶(と)け出(だ)した欲望(よくぼう)は

人の目に絡(から)みながら

殼(から)を破(やぶ)り出(だ)す


進(すす)むこともない

他人(たにん)の世界で

悲しみに啄(ついば)まれて

欠片を散らかす


we chastise on your face

亂(みだ)れる solicitation

laze and humiliation

明かりなんて見たくない


進むこともない

戾れない道で

暗闇に啄(ついば)まれて

欠片(かけら)を散らかす


we chastise on your face

汚(けが)れない meditation

laze and humiliation

明かりなんて見たくない


we chastise on your face

亂(みだ)れる solicitation

laze and humiliation

まともに戾りたくない



02. repeat
作詞 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌・出演 MELL

収録 「堕落」 by GRANDBLUE

repeat -Remix-
作詞 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌 KOTOKO
収録 「G-Mix」 by GRANDBLUE

沈みかけた未來(みち)に 降り注ぐ罪

心地よい噓を 許し續けた 

行くあても無く 彷徨う人の命

拔け殼の そのうつむく大地の果て


泣き叫んでも 無口な星の陰に

流れてしまい 償いを照らす


限りなく白い 幼すぎる眼に

僞りの色で 染める時代(とき)の空

行くあても無く 彷徨う孤獨な聲

手を引かれながら 震える小さな息


遙かな地平 たどり着いたとしても

うつむく大地が 繰り返し續く

泣き叫んでも 無口な星の陰に

流れてしまい 償いを照らす


遙かな地平 たどり着いたとしても

うつむく大地が 繰り返し續く

泣き叫んでも 無口な星の陰に


流れてしまい......



I've P.V Collection Vol.2 「 疾風雲 ←HAYATE→GUMO 」

発売 : 2002/12/29
価格 : \3,000 (diRTY GiFTとのセットで)
販売 : Visual Arts
※DVDメディアです。再生にはDVD対応のプレーヤーが必要です。
01. 疾風雲 (はやてぐも)
作詞 KOTOKO
作曲 KOTOKO
編曲 高瀬一矢
歌・出演 KOTOKO
収録 「hitorigoto」 by Visual Art's

本當(ほんと)は憧(あこが)れていたんだ

あの幼(おさな)い思(おも)い

いつの間(ま)に枯(か)れてしまったのだろう

もう忘(わす)れてた


不幸(ふこう)になる日(ひ)も

ほんの少(すこ)しの努力(どりょく)で

救(すく)われる時(とき)があると解(わ)かった

少(すこ)し切(せつ)なくて淚(なみだ)がぽろり落(お)ちた


明日(あした)はまた 雨(あめ)が降(ふ)るかな

そしてまた 晴(は)れるのかな

低(ひく)い雲(くも)が流(なが)れてくよ

長(なが)い迷(まよ)い連(つら)れ去(さ)るよに

ほら...


どうせまた同(おな)じ事(こと)だから

やらない方(ほう)がマシ

いつからかそんな言(い)い譯(わけ)が

上手(うま)くなっていた


手(て)を取(と)り合(あ)っても

傷(きづ)つけ合(あ)う時(とき)がいつか來(く)ると恐(おそ)れ

何(なに)も出來(でき)ずに ただ

箱(はこ)の中(なか)で震(ふる)えてるのは誰(だれ)?


確(たし)かに今(いま) 雨(あめ)は止(や)まない

水溜(みずたま)りよけられない

だけど雲は凉(なが)れてくよ

黑(くろ)い迷(まよ)い連(つら)れ去(さ)るよに

ほら...


明日(あした)はまた 雨(あめ)が降(ふ)るかな

そしてまた 晴(は)れるのかな

低(ひく)い雲(くも)が流(なが)れてくよ

長(なが)い迷(まよ)い連(つら)れ去(さ)るよに

ほら...

附:
ひとりごと
作詞 KOTOKO
作曲 KOTOKO
編曲 高瀬一矢
歌 KOTOKO
収録 「hitorigoto」 by Visual Art's
発売 2001/12/29

中文翻译: SORA

いつかまたきっと
ここで会える日が来る
走有一点会重逢
そんな言葉 今も覚えているなんて
这样的话至今还记得
どうかあなたも まだ
同じ気持ちのままで
帰ってくる日を待っていますように・・・
所以也请你,以同样的心情等待归来的日子
たったひとつの答え 信じ続けて
继续相信着那唯一的答案
こんなふうに 今更 声に出してつぶやいた
而今更要小声道出
ずっと待ってる… 寂しくて泣いても
一直会等着你,即使寂寞即使哭泣
あなたの居場所は 他にはないから
因为你没有其它的容身之处
風にたなびくポプラの葉の下で
在被风吹动的柳树下
聞こえた気がした そんなひとりごと
似乎听到了这样的自言自语

いつまでもきっと
側にいると笑ってた
不论何时只要你在身边我就会笑
心まで遠く離れてしまいそうで
现在却连心的距离都变得遥远
新しい景色の中で笑う
あなたの隣へ今すぐ
駆け出したいけれど
好想现在立刻就出发
到正在那新的环境中微笑的你的身边

平凡な約束を信じ続けて
继续相信着平常的约定
こぼれそうな涙 胸に秘めて抱きしめた
将即将涌出的眼泪紧紧地藏在胸怀中

ずっと待ってる・・・ 寂しくて泣いても
一直会等着你,即使寂寞即使哭泣
あなたの笑顔が離れないから
因为你的笑容不曾远离
風に揺れてる前髪に宿った
昔話によく似た ひとりごと
如同过去的一样的自言自语
驻留在被风吹动的前鬓上

平気だよと笑顔で 手を振ったのに
明明做出平静的笑容对你挥手告别
本当は祈ってた ねえ どこにも行かないでと
却悄悄地祈愿着:
哎 哪里都不要去!
ずっと待ってる… 寂しくて泣いても
一直会等着你,即使寂寞即使哭泣
あなたの温もり忘れないから
因为无法忘记你的温暖
風が運んだ想い出の中の
あなたに届けたい ただのひとりごと
在被风吹送而来的回忆里的你
是否可以听到这样的自言自语


02. メイキング映像
出演 KOTOKO
ナレーション 中坪淳彦



I've P.V Collection Vol.3 「 See You 」

発売 : 2003/09/05
価格 : \5,000 (LAMENT / OUTFLOW 初回限定版のみ同梱)
販売 : Visual Arts
※DVDメディアです。再生にはDVD対応のプレーヤーが必要です。
01. See You P.V ver.
作詞 都築真紀 ・ 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢 ・ 中坪淳彦
歌・出演 I've Spesial Unit(以下7名)

KOTOKO
MELL
MOMO
SHIHO
詩月カオリ
川田まみ
島宮えい子

See You ~小さな永遠~
作詞 都築真紀 ・ 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌 KOTOKO & MELL
収録 「とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~」 by ivory
発売 2000/12/08

[00:00:00]
[00:25:34]長い間悩んだ 寂しさと 人の心
[00:38:34]短い詩を君に送るよ 胸に書いた言葉を

[00:50:94]君が語りかけた 優しさに
[00:57:48]気付かないでいたころ
[01:02:55]もう一度戻れるなら
[01:07:89]抱き締めて 笑ってあげたい

[01:15:25]だから…
[01:16:21]広げた手を青い空に振りながら
[01:22:59]そっと涙をぬぐっている

[01:27:99]そして…
[01:28:90]巡り合えた君との日々
[01:34:16]いつまでもずっと 忘れないからと
[01:39:84]笑顔で見送る
[01:48:30]
[02:04:22]
[02:07:37]いくつかの悲しみと
[02:12:85]優しさと 人の涙
[02:20:11]繰り返した想い出の中
[02:25:60]皆生きていたんだね

[02:32:50]君が言いかけてた あの時の
[02:39:48]言葉がわからなくて
[02:44:17]もう一度戻れるなら
[02:49:64]抱き締めて 心に触れたい

[02:57:33]きっと・・・
[02:58:13]さよならから始まる日は
[03:03:38]そっと優しさに包まれて訪れる

[03:10:00]君は 振り向かずに歩き始める
[03:15:98]遠くない未来 きっとまた会える
[03:21:65]その後ろ姿に

[03:23:45]広げた手を青い空に
[03:28:80]振りながらそっと涙をぬぐっている

[03:35:36]そして・・・
[03:36:34]巡り合えた君との日々
[03:41:59]いつまでもずっと
[03:44:96]いつまでもずっと

[03:47:27]忘れずに行くから
[03:58:86]
[04:14:67]LaLaLa...
[04:39:86]
[04:40:21]LaLaLa...
[05:05:39]
[05:05:69]LaLaLa...
[05:30:66]
[05:31:04]LaLaLa...
[05:52:08]


02. メイキング映像
作詞
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢 ・ 中坪淳彦



DVD 「 prime 」
発売 : 2000/12/29
価格 : \2,000 (Dear Feeling とのセットで)
販売 : Visual Arts
※DVDメディアです。再生にはDVD対応のプレーヤーが必要です。
01. prime -Short ver.-
作詞 高瀬一矢
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌・出演 KOTOKO TO AKI
収録 ・I've mini Album 「Dear Feeling」

[00:00:00]
[00:00:01]道端にそっとうずくまって
[00:03:35]ゆらゆらと浮かぶ雲に
[00:06:90]独り言そっとつぶやいてる
[00:10:42]そんな日々はもういらないから
[00:15:64]ほら 涙は青空に捨てて行こう
[00:28:84]

[00:35:46]眠れない・・・
[00:37:16]寂しくて・・・
[00:39:01]会いに来てほしい
[00:42:46]弱虫な私には
[00:45:98]サヨナラするから

[00:49:44]夢とか希望とかに
[00:53:22]押し潰されそうで
[00:56:66]踏み出す勇気を持てずにいたの

[01:03:51]羽ばたいて ずっと君の側で
[01:06:94]もう何も恐くないよ
[01:10:47]これからはきっと無限大の
[01:13:95]二人の未来 何があるかなんて
[01:19:23]わからないけど 振り返らないで行くよ
[01:32:43]

[01:39:02]側にある優しさに
[01:42:50]寄り添ってみたり
[01:46:21]想い出を抱き締めて
[01:49:65]膝を抱えてた

[01:52:95]子供のふりをして
[01:56:43]甘えてもいたいけど
[02:00:22]自分を信じて 歩いて行きたい

[02:07:18]茜色の空に誓うよ
[02:10:56]落ち込んでも負けないから
[02:14:08]これからはもっと無限大の
[02:17:59]二人の夢 今探しに行こう
[02:22:74]何処へだって歩いて行けるよ きっと・・・・
[02:36:05]
[02:43:08]
[02:57:17]どんな苦しみも
[03:00:06]乗り越えていけるから
[03:04:04]君の笑顔だけ 心に抱いて

[03:10:89]空に描いた街を目指そう
[03:14:24]虹の橋を越えて行こう
[03:17:86]神様はきっと微笑んでる
[03:21:24]天使の唄 聴こえるよ

[03:24:91]羽ばたいて ずっと君の側で
[03:28:35]もう何も恐くないよ
[03:31:99]これからはきっと無限大の
[03:35:47]二人の夢 今探しに行こう
[03:40:53]ほら 涙は青空に捨てて行こう
[03:53:94]

02. メイキング映像
出演 KOTOKO ・ AKI
ナレーション AKI


/special sereis/(╯ ̄▽ ̄)╯I've╰( ̄▽ ̄╰)/I've P.V Collection/
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811
只看该作者 1楼 发表于: 2003-10-10
补张CD封面



无敌烧包- -
级别: 圣骑士
注册时间:
2002-06-16
在线时间:
0小时
发帖:
2176
只看该作者 2楼 发表于: 2003-10-11
PV,和硬盘先商量商量。

耳机大家谈:进得这个论坛,就别想以直推告终……吾将倾尽全力不遗余力毒害尔等。

级别: 精灵王
注册时间:
2003-05-30
在线时间:
1小时
发帖:
3081
只看该作者 3楼 发表于: 2003-10-11
硬盘再度撑爆~~~~
级别: 侠客
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
620
只看该作者 4楼 发表于: 2003-10-11
没空间真实郁闷!


级别: 侠客
注册时间:
2003-04-18
在线时间:
0小时
发帖:
702
只看该作者 5楼 发表于: 2003-10-11
全是PV?
级别: 圣骑士
注册时间:
2002-08-01
在线时间:
0小时
发帖:
1597
只看该作者 6楼 发表于: 2003-10-12
引用
最初由 King619 发布
全是PV?


也有歌該pv的歌


不過瀏覽一下就知道了吧@@

快速回复

限150 字节
上一个 下一个