搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 777阅读
  • 1回复

[求助]哪里找得到silent wind和a wonderful world的歌词啊

楼层直达
级别: 光明使者
注册时间:
2002-08-28
在线时间:
503小时
发帖:
9565
就是argento soma(沉默的未知)的op和插入歌
最好有歌词和罗马拼音

哪位看到过帮个忙吧,或者能不能教我怎么找呢??

被海报骗了。

sxf
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
908
只看该作者 1楼 发表于: 2003-10-18
Silent Wind [アルジェントソーマ(OP)]

作詞:北川恵子 作曲・編曲:服部克久
[00:00:00]歌:菅井えり
------------------------
[00:15:68]あなたの傷ついた心を
[00:20:80]抱きしめ 儚い夢を見る
[00:26:41]巡る時の流れ いつか
[00:31:73]堰き止めて 溢れるこの思い
[00:36:83]そっと沈めて…
[00:42:32]
[00:47:00]足早に通り過ぎる人たち
[00:52:62]移ろい続ける悲しみの色
[00:57:80]佇む私に囁きかける
[01:03:06]風の中 舞い降りる沈黙のAngel
[01:13:79]
[01:14:17]ひとりきり虚ろな言葉飲んで
[01:18:66]想い出あつめて眠る夜にも
[01:24:13]まどろむ私に囁きかける
[01:29:28]風の中 舞い降りる沈黙のAngel
[01:40:61]
[01:41:81]乾いた音が聞こえてくる
[01:46:66]寂しさ 戸惑う指先に
[01:52:34]そっといつまでも 二人
[01:57:63]触れ合って 融けて行くときまで
[02:04:26]
[02:15:79]流れ星 誰も気付かなくても
[02:21:39]夢語り はるか遠く響いて
[02:26:45]佇む私に囁きかける
[02:31:69]風の中 舞い降りる沈黙のAngel
[02:43:12]
[02:44:16]乾いた音が聞こえてくる
[02:49:24]寂しさ 戸惑う指先に
[02:54:98]そっといつまでも 二人
[03:00:21]触れ合って 融けて行くときまで
[03:06:27]
[03:07:70]あなたの傷ついた心を
[03:12:78]抱きしめ 儚い夢を見る
[03:18:38]巡る時の流れ いつか
[03:23:69]堰き止めて 溢れるこの思い
快速回复

限150 字节
上一个 下一个