搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 746阅读
  • 2回复

[分享](I've C61作品)KOTOKO「hitorigoto」

楼层直达
级别: 工作组
注册时间:
2003-03-27
在线时间:
0小时
发帖:
3811



発売日 2001/12/29
価格 5,000円
品番 ICD-66005
JANコード -- ----- ----- -
メディア CD-ROM

- 収録曲 -

ひとりごと
疾風雲
ひとりごと (Karaoke ver.)
疾風雲 (Karaoke ver.)
ひとりごと (Instrumental ver.)
疾風雲 (Instrumental ver.)


一年后的C63,I've取 疾風雲 拍了一个MV

「疾風雲 ←HAYATE→GUMO」


- 収録曲 -

1.疾風雲
2.メイキング映像

第2部分的makeing映像 这里贴了一点截图
http://popgo.net/bbs/showthread.php?s=&threadid=217498


[00:00:00]ひとりごと
唄:KOTOKO 作詞:KOTOKO
作曲:KOTOKO 編曲:高瀬 一矢



[00:47:70]
[00:52:15]いつかまたきっと
[00:56:20]ここで会える日が来る
[01:00:84]そんな言葉 今も覚えているなんて

[01:09:59]どうかあなたもまた
[01:13:73]同じ気持ちのままで
[01:18:29]帰ってくる日を
[01:22:36]待っていますように

[01:27:03]たった一つの答え信じ続けて
[01:35:78]こんな風に今更 声に出してつぶやいた

[01:44:50]ずっと待ってる寂しくて泣いても
[01:52:10]あなたの居場所は他にはないから
[02:01:68]風にたなびく ポプラの葉の下で
[02:09:34]聞こえた気がした そんなひとりごと
[02:19:68]
[02:34:92]
[02:36:83]いつまでもきっと
[02:40:92]側にいると笑ってた
[02:45:56]心まで遠く離れてしまいそうで

[02:54:05]新しい景色の中で笑うあなたの
[03:03:03]隣へ今すぐ駆け出したいけれど

[03:11:75]平凡な約束を信じ続けて
[03:20:46]こぼれそうな涙 胸に秘めて抱きしめた

[03:29:22]ずっと待ってる寂しくて泣いても
[03:36:88]あなたの笑顔が離れないから
[03:46:40]風に揺れてる前髪に宿った
[03:54:05]昔話によく似たひとりごと
[04:04:41]
[04:34:94]
[04:39:04]平気だよと笑顔で手を振ったのに
[04:47:75]本当は祈ってた
[04:51:60]ねぇ 何処にも行かないで

[04:56:53]ずっと待ってる寂しくて泣いても
[05:04:12]あなたのぬくもり忘れないから
[05:13:65]風が運んだ想い出の中の
[05:21:59]あなたに届けたいただのひとりごと

[05:32:16](ずっと待ってる寂しくて泣いても)
[05:49:66](風の中のあなたの想い出と)



[00:00:00]疾風雲
唄:KOTOKO 作詞:KOTOKO
作曲:KOTOKO 編曲:高瀬 一矢



[01:15:01]
[01:20:85]本当は憧れていたんだ
[01:26:12]あの幼い思い
[01:31:23]いつのまに枯れてしまったのだろう
[01:38:53]もう忘れてた

[01:43:03]不幸になる日も
[01:49:78]ほんの少しの努力で救われる時があると解った
[02:02:06]少し切なくて涙がぽろり落ちた

[02:09:57]明日はまた 雨が降るかな
[02:17:08]そしてまた 晴れるのかな
[02:22:62]低い雲が流れてくよ
[02:28:58]長い迷い連れ去るよに
[02:35:06]ほら…
[02:42:00]
[03:06:05]
[03:11:76]どうせまた同じ事だから やらない方がマシ
[03:22:17]いつからかそんな言い訳が上手くなっていた

[03:33:99]手を取り合っても
[03:40:85]傷つけ合う時がいつか来ると恐れ
[03:47:06]何も出来ずに ただ箱の中で震えてるのは誰?

[04:00:52]確かに今 雨は止まない
[04:08:10]水溜りよけられない
[04:13:73]だけど雲は流れてくよ
[04:19:85]黒い迷い連れ去るよに
[04:26:10]ほら…
[04:33:00]
[05:21:05]
[05:27:50]明日はまた 雨が降るかな
[05:35:08]そしてまた 晴れるのかな
[05:40:65]低い雲が流れてくよ
[05:46:71]長い迷い連れ去るよに
[05:52:97]ほら…
[05:59:79]



放在2号.
popgomusic/popgo ape,iso file/


无敌烧包- -
级别: 新手上路
注册时间:
2003-06-04
在线时间:
0小时
发帖:
152
只看该作者 1楼 发表于: 2004-02-19
谢谢爱娃君!!!

Est
级别: 骑士
注册时间:
2003-01-29
在线时间:
0小时
发帖:
851
只看该作者 2楼 发表于: 2004-02-19
謝謝大大
馬上下
快速回复

限150 字节
上一个 下一个