搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 621阅读
  • 2回复

[求助]KOKIA的三首歌的歌词~~

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2003-05-24
在线时间:
0小时
发帖:
644
,<愛しているから>和<花>~

KOKIA女王啊啊!!!她的歌真是太有FEEL了XD~~~~~~~

希望哪位大人能贴一下这三首歌的歌词~~~~

谢谢~~~~~~



なァ師匠、あんたについてって良かったぜ…
级别: 新手上路
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
855
只看该作者 1楼 发表于: 2004-04-05
Song name:愛しているから(Sincerely Version) Songer:KOKIA
夕陽は空を 染めながら
遠くの町は 影へになって
見つめあうふたりを 黄昏のくにへ運ぶ
ね~愛しているから 愛してるから
あつれ出す思いは 涙の泉
もう あなたの気持ちが 戻らないなら
せめてきずかないふり 知っていてね
この涙 乾くないで

会えない夜が 重なって
ざかみく風が 胸に生まれて
草や木々を揺らして ふきやれていた
ね~愛しているから 愛してるから
あつれ出す思いは 涙の泉
もう 苦しまないでねこれ以上
周しないて 私のために
さよならといえるから

うん 切なさに 胸を焦す程
うん よく周りなて しまう程に
ああ 愛のバランス(平衡)崩れていたのに~

それでも
愛しているから 愛してるから
ね~愛しているから 愛してるから
あつれ出す思いは 涙の泉
もう あなたの気持ちが 戻らないなら
せめてきずかないふり 知っていてね

この涙乾くなて
さよならといえるから
级别: 侠客
注册时间:
2003-05-24
在线时间:
0小时
发帖:
644
只看该作者 2楼 发表于: 2004-04-09
谢谢大人><~~

顺便UP~= =+



なァ師匠、あんたについてって良かったぜ…
快速回复

限150 字节
上一个 下一个