搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 828阅读
  • 0回复

[聊天]湿了。。湿了。。。有组织团购么。。narcissu 2

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2005-12-30
在线时间:
21小时
发帖:
1169
[/ku] ■2007年05月19日(土)16:31  ▲CD版についてとか

やっとDLも落ち着いてきたみたいです>挨拶
そろそろプレイ終わった方も、多い頃でしょうか?
_____________
★んで、CD版について
昨日の早朝にマスター入れました。
UPから連続作業だったので超疲れました…
んで、以前からちょびっとは作るつもりにしてましたけど、
仕様?をどうするかで悩んでました。
ナルキ1の時は、空き容量にCD-DA入れたんですけど、
今回は曲数が増えているので、ちょいと無理っぽいんで。
なので、考えた末に、CDを2枚組にして、
1枚にCD-DAをまとめることにしました。
__________________________
★詳細とか
【ディスク1】:ゲームデータが入ってるのです。
基本的にWeb版と全く同じです。
ナルキ1音声無しのミスを直したのと、
容量余ったので壁紙をちょいと増やしてBMPにした程度でしょうか。

【ディスク2】:ゲームのサントラです。
  主にナルキ2からの楽曲を優先的に入れました。
  容量目一杯でトータル21曲入りました。
※んで、以前のねこサントラみたく、リマスター作業や、
  別途スタジオを使用してのマスタリング等ではなく、
  あくまでも一般的なゲームサントラのレベルだと思って下さいませ。
  それよりも各楽曲者の方に感謝m(_ _)m>使用許可

・価格:これはちょいと悩んでいます。
800~1000円かなって思っています。
今回のは旧ナルキも含まれることになりますんで、
500円以下には出来ないかなってのと、CD枚数分って意味で。
________
んでは、これから各ショップさんにも連絡させて頂きますー
取り扱ってもいいよってショップさんから返信あったら、
また紹介させて頂きますのでー
早ければ来週末~月末にはショップさんに届くのかしら?

んで、数量的にも、そんなに作る予定ないけど、
元々WebにUPしているモノですし、
気が向いたらって程度でお願いしますm(_ _)m
サントラだけ別に作るつもりはありませんので、
そんくらいの感覚で居てもらえると…
快速回复

限150 字节
上一个 下一个