搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 539阅读
  • 4回复

求BB与我的歌词

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
4
4首歌的歌词,太难找了,有一首也好,各位帮忙啊
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
58小时
发帖:
13865
只看该作者 1楼 发表于: 2005-02-17
B.B.B. [赤ちゃんと僕(OP1)]
作詞:小橋賢児 作曲:富樫明生 編曲:富樫明生
[00:00]歌:小橋賢児

----------------------
[00:11]なぜだろいつも教室の後ろの席
[00:20]ずっと窓から
[00:21]ぼんやりプールを眺めていた
[00:28]空には白い鳥たちが自由に回る
[00:36]僕も心の壁を乗り越える翼が欲しい

[00:44]そうChanceなら自分で見つけるもの
[00:53]Oh in my heart
[00:59]Never say give up!

[01:02]Be Bad Boy
[01:05]誰にだって負けない
[01:10]Be Bad Boy
[01:13]とっておきの夢を持ってる
[01:19]Be Bad Boy
[01:22]さりげなくひたむきな
[01:27]明日へ繰り出そう
[01:31]Catch my dream
[01:35]

[01:43]なぜだかシューズのほどけた紐を結ぶと
[01:52]急にせつない気分と涙がこみあげるよ
[02:00]S.O.S.なんて聞こえない大人たちに
[02:08]どうせ本当の心の痛みは分からないから

[02:17]僕らが歩けば道ができる
[02:26]Oh endless road
[02:32]Never say give up!

[02:34]Be Bad Boy
[02:37]守り続けたい
[02:42]Be Bad Boy
[02:46]とっておきの愛を持ってる
[02:51]Be Bad Boy
[02:54]ふざけたって前向きな
[02:59]街へ繰り出そう
[03:03]Catch my way
[03:07]

[03:11]くしくよしててもしょうがない
[03:14]センチメンタルB-Boy
[03:16]ストリートが何でも教えてくれる
[03:19]Fashion, Music,
[03:20]True love, Frendship
[03:21]今、感じる風がすべてさ
[03:24]Yes, Alright!

[03:25]Tryする自信を呼び起こそう
[03:33]Oh in my hand
[03:40]Never say give up!

[03:42]Be Bad Boy
[03:44]何にだって立ち向かう
[03:49]Be Bad Boy
[03:53]とっておきの勇気持ってる
[03:58]Be Bad Boy
[04:01]どこまでもひたむきな
[04:06]世界へ繰り出そう
[04:10]Catch my world

[04:14]Be Bad Boy
[04:18]誰にだって負けない
[04:23]Be Bad Boy
[04:26]とっておきの夢を持ってる
[04:31]Be Bad Boy
[04:35]さりげなくひたむきな
[04:40]Be Bad Boy, Be Bad Boy, Be Bad Boy
[04:56]
---------------------




 
 

 
 

 
 
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
58小时
发帖:
13865
只看该作者 2楼 发表于: 2005-02-17
YOU [赤ちゃんと僕(ED1)]
作詞:マイカプロジェクト 作曲:熊谷幸子 編曲:熊谷幸子、松任谷正隆
[00:00:00]歌:熊谷幸子

----------------------
[00:12:95]風の中 ほほえんで
[00:18:13]つらくても ほほえんで
[00:24:63]一度でいい お願いだから
[00:36:13]泣きそうな横顔に
[00:43:11]泣きそうな この時に
[00:49:04]何を言えば救えるの
[00:58:96]思い出して 傷つくことは
[01:10:25]しあわせへと近づくこと
[01:20:92]教えてくれた
[01:26:51]Ah...It's you Ah...I love you
[01:45:12]それは Ah...It's you
[01:57:02]Ah...I love you
[02:10:32]
[02:24:68]さむいなら ここにいて
[02:29:68]今だから ここにいて
[02:35:71]一人になど ならないで
[02:45:35]忘れないで 苦しい時は
[02:57:87]ほんの少し 甘えていいと
[03:08:46]教えてくれた
[03:14:21]Ah...It's you Ah...I love you
[03:31:76]それは Ah...It's you
[03:44:84]Ah...I love you

[03:56:64]Ah...It's you Ah...I love you
[04:21:80]それは Ah...It's you
[04:34:50]Ah...I love you
[04:48:31]
---------------------------




 
 

 
 

 
 
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
58小时
发帖:
13865
只看该作者 3楼 发表于: 2005-02-17
ルージュになりたい [赤ちゃんと僕(ED2)]
作詞:梶谷美由紀・サエキけんぞう 作曲:朝本浩文 編曲:朝本浩文 Produces by サエキけんぞう
[00:00]歌:梶谷美由紀

-------------------------
[00:01]allo, allo, Toi Toi・・・

[00:20]どんな笑顔すれば
[00:22]うそつきじゃないのかな
[00:25]どこか宇宙 舞い込んで
[00:28]うずく胸伝えたいけど

[00:31]欲しい物はすべて
[00:33]あなたの中すべて
[00:36]赤い血のなか 探検したい
[00:40]会えるたび過激になる

[00:42]あなたの優しい言葉がとぎれると
[00:47]グレイの気がかりざわめいてしまう
[00:52]ずるいこと 悪いこと
[00:55]もっと 素顔から 始めさせて

[01:01]好きだよ あなたのルージュになりたい
[01:07]乾くくちびる ひとりじめしたい
[01:12]どんな色みなら 愛の熱さになる?
[01:17]誰かおしえて Please Please
[01:22]allo, allo, Toi Toi・・・

[01:42]どんな近くにいても
[01:44]ため息をさわっても
[01:47]おかしな角度で
[01:49]風がふけば 冬の景色になる

[01:53]熱いキスならもっと
[01:55]あなたも濡れるきっと
[01:58]決定的瞬間のがしてる
[02:01]技術がうまくないから

[02:04]私の知らない昔のGirl Fried
[02:09]なぜか気になって 朝焼けに眠れない
[02:14]どんなひと 好きだった?
[02:17]きっと わたしとは ちがうでしょう

[02:23]好きだよ あなたのルージュになりたい
[02:28]真夏の夢をえがきだすように
[02:34]どんな香りなら 欲ばりになれる?
[02:40]そっと伝えて Please Please

[02:45]好きだよ あなたのルージュになりたい
[02:50]乾くくちびる ひとりじめするの
[02:56]どんな色みなら 愛の湿度になる?
[03:01]すぐに選んで Please Please
[03:05]allo, allo, Toi Toi・・・

----------------------------



 
 

 
 

 
 
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
58小时
发帖:
13865
只看该作者 4楼 发表于: 2005-02-17
还有一首OP1,可惜我没有~~



 
 

 
 

 
 
快速回复

限150 字节
上一个 下一个