搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 794阅读
  • 0回复

僕は妹に恋をする 2007/08/29発売 [DVD]

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2006-10-19
在线时间:
4小时
发帖:
627
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
5,040円(税込) メーカー希望小売価格:6,300円(税込)
2007/08/29発売 [DVD]

容姿端麗・成績優秀の高校三年生・頼。そんな彼が初めて本当に好きになった相手とは、彼の双子の妹・郁だった…。兄妹の恋という衝撃のテーマを描いた、青木琴美の人気コミック『僕は妹に恋をする』を実写映画化!貴重映像満載の特典ディスクつき!

注文数
予約受付中

お届け予定 2007/08/29(発売日)~2007/08/30

CD、DVD予約商品のお届け予定

製作年・国 2006年

規格番号 GNBD-7422

収録時間 2時間2分

初回特典(予約分のみ特典です)
「僕妹」DVDオリジナルパスケース(仮)
16Pブックレット
頼(松本潤)ポストカード(※スタンダード・エディションと共通)

ストーリー
双子の兄妹、頼(より)と郁(いく)。「郁は僕のお嫁さんだよ-。」幼い頃にシロツメクサの草原で交わした約束は、郁にとって大切な思い出となっている。だが、最近の頼はそのことをすっかり忘れているかのように、郁へ冷たい態度を見せる。しかしある夜、頼は郁に本当の思いを打ち明ける。「ずっと・・・・好きだった。」頼にとって、郁は妹を超えた大切な人として存在していた。頼の想いを郁は戸惑いながらも受け入れる。郁にとっても、頼は特別な存在となっていた。そして、そんな二人の変化に母親の咲も薄々気付きはじめる。郁に想いを寄せている矢野は親友である頼の相談に乗り、一方頼をずっと好きでいた友華は二人の関係に気付きながらも、頼に迫ろうとする。それぞれの想いはぶつかり、交差する。まだ冷たい空気と夕暮れの光が差し込む教室。冬から春へ、移りゆく季節の中、頼と郁はこの恋の終わりを受け入れようとする。

通常特典
<特典内容>
本編ディスク:
特報/予告編/TVスポット

特典ディスク:
Making of 「My Sister、My Love」~松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界~
一般試写会サプライズ舞台挨拶[松本潤/榮倉奈々/クリスタル・ケイ]
初日舞台挨拶[松本潤/榮倉奈々/平岡祐太/小松彩夏/監督・安藤尋/原作者・青木琴美]
榮倉奈々トークイベント
原作者・青木琴美トークイベント

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。

仕様
枚数:2/片面2層/カラー
音声:ドルビーデジタル/2ch/日本語
画面サイズ:16:9

演奏者、出演者等
原作:青木琴美、監督:安藤尋、出演者:松本潤/榮倉奈々/平岡祐太/小松彩夏/浅野ゆう子

我は星クの狹間に住みヽ

挑む者を打ち倒しヽ
真空世界に平和を保ちヽ
諸クの地上世界を富ます。
我たアーヴヽ帝國の創リ手。

帝國よ──
汝の髮青き創リ手の誓いを聞きかよい。
我らの誓いヽ

それは──
汝に永久の繁榮をもにらすこと。
我は星クの狹間を渡リヽ
事象の地平線をかすめヽ
通常宇宙と平面宇宙を行き交いヽ
時空をくまなく空識覺でとらえる。
我たアーヴヽ星たちの眷族。

星たちよ──
汝の命短き眷族の望みを聞きかよい。
我らの望みヽ

それは──
汝の老いゆきを看取ること。

帝國よヽ星たちよ──
我らヽとも永遠に抱か人。
快速回复

限150 字节
上一个 下一个