搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 732阅读
  • 0回复

「ミュージックバトン」转贴 (谁来帮我找找其中的歌啊?)

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-04-17
在线时间:
0小时
发帖:
188
ミュージックバトン
ミュージックバトンがしおGさんから回ってきました。「早くやれ!!」と恫喝されましたw

他のミュージックバトンをやりましたが、質問内容が違うので答えてみましょう。


【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

無条件···?というのがよくわからないんですがw
たぶん直感で答えろってことでしょう

えーっと無条件で好きな曲は

スーパーカーの「WHITE SURF style 5.」
スーパーカーの「Lucky」
スーパーカーの「FAIRWAY」

全部、スーパーカーになってしまった。
 
【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

BEAT CRUSADERSの「ISOLATIONS」「HIT IN THE U.S.A」「IMAGINE?」「FEEL」「LOVE POTION #9」

Hi-Standardの「Start Today」「Stay Gold」ほか。ハイスタの曲、ほとんど。w

POLYSICSの「URGE ON!!」「XCT」「KAJA KAJA GOO」
「PEACH PIE ON THE BEACH」「each life each end」とか。

LIP SLYMEの「FUNKASTIC」「楽園ベイベー」

ORANGE RANGEの「上海ハニー」

B-DASHの「平和島」「ちょ」「炎」「KIDS」「ENDLESS CIRCLE」とか。

サンボマスターの「美しき人間の日々」「そのぬくもりに用がある」とか。

数え上げたら、きりがねえ。w

今、ポリのサイトを見てたら、ライブのチケット先行予約をやっていて、ついつい登録してしまった···w


【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

くるりの「ばらの花」

これ、絶対。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

寝るときに聴く曲ねえ···。

SUGIURUMNの「Star Baby」「Galuxy」「Electrify My Love」かな


【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

BEAT CRUSADERSのアルバム「P.O.A」に入っている曲全部!!
(曲になってないw)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

なんだろ···?
夜中に運転だったら、HOUSEがいいなあ。YUKIの「Joy」とか。
もしくはm-floの「miss you」

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

BUMP OF CHICKRNの「K」かな。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

BUMP OF CHICKENの「ノーヒットノーラン」「ダイヤモンド」←この選曲、普通無いw
ケツメイシの「さくら」←これならありえるw

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

使いたい曲···ねえ。
YUKIの「Joy」ならいいなあ。歌詞もそんな雰囲気あるし。
  
【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

スピッツの「ロビンソン」

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

【Q2】で挙げた曲全部
としたいんだけども、あまりにもマイナーすぎるのでw、
アジアンカンフージェネレーションの「リライト」
BUMP OF CHICKENの「天体観測」とか。

わかりやすい曲、歌いますw

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

サンボマスターの「美しき人間の日々」
歌詞が励ますには最高でしょう。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

Hi-Standardの「Standing Still」
これを聴くと大学受験の夏を思い出します。

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

ゆずの「夏色」かなあ。べただけど。

【Q15】このバトンを回す人!

いいちゃん、きむそー、ももじろうさん、いちごさん、k16さん。
ほか、やりたい人どうぞ~








不知道都听过没,对其中的「【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?」的那些歌很感兴趣、就是找不到……残念( ;゜Д゜) 想听听看啊~~~~{12.gif} {12.gif}

快速回复

限150 字节
上一个 下一个