搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1025阅读
  • 6回复

[分享]转一些不可思议的东东

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2003-10-11
在线时间:
0小时
发帖:
1209
【OP&ED歌詞】
OP1「黄色いバカンス」
ルーズに恋する乙女は ダイヤモンドでまぶしい
太陽カラッと乱反射の季節 よ ピ・チ・ピ・チ 
大波 バンババンバーン どこを見ているのよ
おしりキュートでクラクラしてるのね

ローズは危ないフェロモン こっちを向いたらイチコロ
ウインク キラッと第三者の季節 よ セ・ク・シ・イ 
大波 バンババンバーン なにをしているのよ
この魅力に気づかない

菜の花 風に揺れて 私も風になる
菜の花 手招きをして
ミツバチ 来すぎだわ ちょっと危険な感じ

ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ
ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ

坊主が屏風に上手に 私の姿を描いたら
ちょっとリアリティ エメラルドの季節 よ ギ・リ・ギ・リ!
大波 バンババンバーン こっちを見ないでよ
ボインプリンに にやけた駄目な人

猿も木から落ちるもので 人も恋に落ちていくの
永久(とわ)にシビアなミステリアスな季節 よ お・し・え・て!
大波 バンババンバーン 想像してるのね
いーや いーやよ 恥ずかしい

菜の花 映画みたい 私はヒロインね
ライ麦 畑じゃないの
とりあえずはOK さっさとつかまえてよ

ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ
ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ

コスメティックな少女は 未来をふりまくパヒューム
太陽くらっと乱反射の季節 よ ド・キ・ド・キ!
大波 バンババンバーン あたしってサイコー!
LOVEファイヤー 攻撃しちゃうから

ドラマティックな日めくり サファイアみたいに切ない
ハートがちくっとたまにはある季節 よ ト・キ・ド・キ!
大波 バンババンバーン 後で後悔して
泣きついても 知らないわ

菜の花 いつのまにか 夢見て寝ちゃったの
菜の花 走り出すのよ
ミツバチも飛び出す ちょっと 危険な感じ

ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ
ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ
ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ
ブンブン ブブブン 黄色いバカンスよ


OP:黄色いバカンス(C組)
メインヴォーカル:片桐姫子(CV:折笠富美子)
コーラス:
橘玲(CV:雪野五月)
桃瀬くるみ(CV:植田佳奈)
上原都(CV:堀江由衣)
一条さん(CV:野中藍)
6号さん(CV:阪田佳代)

OP2「ルーレット☆ルーレット」

ウー、マホッ!
ロールケーキサンデー
サンドイッチマンデー
自分次第でいい

期待半分確立イーブン
明日はこれから

猫とかすすきが手招きしてる
何も無いつまんない 今日はさよなら

回る回ってく(アイアイアー)
私が太陽(アイアイアー)
回る回ってく(アイアイアー)
緑の電車も(在来線)
回る回ってく(アイアイアー)
くるくる回ってく(※セリフ)
空も星もルーレットシアター




※片桐姫子「マホマホマホマホ~」
 上原都「目が回る~」
 一条さん「私のせいじゃないですよ」
 6号さん(鈴木さやか)「失礼します」
 橘玲「すべてはわたしの手に」
 桃瀬くるみ「出番が欲しい~」

唄:桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ
片桐姫子:折笠富美子
橘 玲:雪野五月
桃瀬くるみ:植田佳奈
上原 都:堀江由衣
一条さん:野中藍
6号さん(鈴木さやか):阪田佳代

「ガールッピ」
起きてる お出かけ 真夜中 おしゃべり
友達 恋人 チャッ友 お仲間
会えるのかな 君はどこかな
まだまだ 愛とか 食べない あげない
お腹は 減ります デザート つけてね
おまけじゃだめ 全部メインディッシュ
エーブリデー ナイストゥーミィートゥー
エーブリバーディー ユーアンドアイ
教えてね 恋するABC
ゴーゴースクールカーニバル
ゴーゴースペシャルマジラブ
夢に潜って とんでく キラキラ
ゴーゴースクールカーニバル
ゴーゴースウィートフォーリンラブ
ドラマティック お熱をチェック ピュアピュア
ハニカミティック バレバレ
ハートマティック ガールッピ

ED:ガールッピ(A組+B組)
A組
 柏木優麻・優奈(CV:石毛佐和)
 来栖柚子(CV:中世明日香)
B組
 綿貫響(CV:樋口智恵子)
 白鳥鈴音(CV:広橋涼)
 秋山乙女(CV:日笠山亜美)

第8話限定ED「癒し系魔法少女ベホイミ」
シャランラ~ シャランラ~
シャララシャラリンコ~(きらきらりーん)

あぁ 私は魔法少女 人はみな 癒し系と呼ぶ
きっとそれは 愛
それは平和 それは夢

私が呪文を唱えたら
ミクロの世界から 宇宙の果てまでファンタジー

それ マジカル マジカル(勇気満タン)
シャララ シャララ(勇気100倍)
桃色オーラで いいき・ぶ・ん

シャララシャラリコキラキラリーン☆

ED:癒し系魔法少女ベホイミ
ヴォーカル:元癒し系魔法少女ベホイミ(CV:門脇舞)

第13話ED「遥かな夢」
今日もまた ポカポカベットで眠る夢を見た
枕にギューっと しがみ付いて眠れない真夜中

噛みしめた 誰かが誰かを 救うなんて
そんな奇麗事 頬づえついて あくびした平和な一時

あー誰も天才の気持ちなんて分かりゃしない
子犬のような 目で潤んで見ても

あー誰も天才の気持ちなんて分かりゃしない
黄昏の夕焼けに向かって牛乳を飲んだ (プハー!!)

唄:レベッカ宮本

ベホイミが歌ってた歌「五木の子守唄」

おどま盆ぎり盆ぎり
盆から先きゃおらんど
盆が早よ来りゃ 早よ戻る

おどまきんじんかんじん
あん人たちゃ良か衆
良か衆良か帯 よかきもん

おどんがうっ死んだちゅうて
誰が泣てくりゅうきゃ
うらの松山 蝉が鳴く

せみじゃごんせぬ
妹でござる
妹なくなよ 気にかかる

花は何の花
つんつん椿
水は天から もらい水

ED2「ムーンライトラブ」
涙で揺れちゃう月の様に
恋は白いブランコ不思議な乙女心よ

あなたに出会ったその日から
夢の世界旅する私です

答えて答えて 張り裂けそうなの
ハートがルンルンルンルン

イジワルイジワル

甘くて切ないロマンスが
suite moon light
夢見心地なの
Darling love you every light

--------------------------------------
第01話 「寒に帷子 土用に布子」

時節にあってない、あべこべな様子。また、時期にあった服を着られない貧しさを示すこともある。

第02話 「紅は園生に映えても隠れなし」

紅花は花盛りの庭園に植えても人目を引くことから、才能のある人はどこにいても目立つ、という意味。

第03話 「病む身より見る目」

病気になった人も辛いが、それを看病する人も辛い。

第04話 「晴天をほめるには日没を待て」

朝晴れていても、いつ曇るかは分からない。転じて、人の幸不幸も人生が終わってみるまで分からないという意味。

第05話 「用に叶えば宝なり」

くだらないものでも、役に立つなら素晴らしいものである。

第06話 「藪をつついて蛇を出す」

しなくてもいいことをやって災難を招くこと。

第07話 「吉凶は人によりて日によらず」

吉凶は、日の巡りの善し悪しではなく、人の行動の善し悪しで決するもの。

第08話 (Gファン予告時)「大功を論ずる者は小過を録せず」

大きな功績を目指すときには、ちょっとした失敗など気にしてはいけない。

第08話 (放映時)「熊に山椒 鯉に胡椒」

一緒に食べると中毒を起こす組み合わせ。スイカと天ぷら、鰻と梅干しなども。(ちなみに、迷信です。)

第09話 「八歳の翁 百歳の童」

考えの深い子供もいれば、智恵の至らない老人もいる。人間の器は外見でははかれない。

第10話 「名馬に癖あり」

名馬と言われる馬には癖がある。大人しいだけではずば抜けた業績は上げられない。

第11話 「人間万事塞翁が馬」

人間の運命はどう転ぶかわからず、実に先が読み難い。

第12話 「人に高下なし 心に高下あり」

人間自体に優劣はない。ただ、その心持ちに優劣があるだけである。

第13話 「悪の報いは針の尖」

悪事を行えば、針の先を回るように即座に報いがやってくるという。

第14話 「石を抱いて淵に入る」

岩を抱いて深みに飛び込んでは浮き上がれない。自殺的な行為という意味。

第15話 「堅忍不抜」

我慢強く耐え忍んで心を動かさないこと。

第16話 「微かなるより顕かなるはなし」

最初に「隠れたるより見るるは莫く、~」がつく。他の誰にも見られていなくても、自分の心だけは知っている。

第17話 「天道は親なし」

天は親しき者を遇するといったことはせず、ただ善良な者にのみ味方する。

---------------------------------------------------------------------------------
老头的臂章上的文字

第1話 迷い箸

第2話 酸素欠乏症

第3話 王様

第5話 山男

第6話 ニャロメ

第9話 一期一会

第11話 櫻花

第15話 1-D

本人非专业动漫人士,请勿PM求漫

HULK也有穿上衣服的一天,还有什么不可能?
级别: 精灵王
注册时间:
2004-01-07
在线时间:
0小时
发帖:
3327
只看该作者 6楼 发表于: 2005-10-29
先收下了....OTZ

级别: 新手上路
注册时间:
2005-05-27
在线时间:
0小时
发帖:
279
只看该作者 5楼 发表于: 2005-10-29
引用
最初由 winner9 发布
还没转黑板文字和宇宙人身后滚动新闻呢,那个部分才叫强

那滚动新闻实在够kuso~~
黑板上的每次都很难理解(果然是级别不够啊)
贴吧贴吧,最好附上解释~~

=<>=
欢迎来踩,懒人的窝
级别: 骑士
注册时间:
2004-06-03
在线时间:
1小时
发帖:
824
只看该作者 4楼 发表于: 2005-10-29
完全看不懂:(

The strong do what they can, the weak suffer what they must


级别: 骑士
注册时间:
2003-01-27
在线时间:
0小时
发帖:
1001
只看该作者 3楼 发表于: 2005-10-28
召唤日语达人~~!


必杀~微笑流星拳!
级别: 骑士
注册时间:
2003-10-11
在线时间:
0小时
发帖:
1209
只看该作者 2楼 发表于: 2005-10-28
还没转黑板文字和宇宙人身后滚动新闻呢,那个部分才叫强

本人非专业动漫人士,请勿PM求漫

HULK也有穿上衣服的一天,还有什么不可能?
级别: 风云使者
注册时间:
2005-05-30
在线时间:
2小时
发帖:
6058
只看该作者 1楼 发表于: 2005-10-28
Orz...........
虽然不能全看懂
不过心里也有个大概了
这个是要拜的

快速回复

限150 字节
上一个 下一个