搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 837阅读
  • 6回复

[悬赏]求几首歌的歌词

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2002-10-30
在线时间:
0小时
发帖:
1275
1 咪咪流浪记 さあ歩きはじめ
2 [EAC](TVドラマ)(サントラ)チープラブ Moonshadow
3 ドレス(bloody trinity mix)
4 明日は今日と同じ未来
5 izumo op

想漫游?还不如自己游……

庵野秀明先生回顾TV版的时候感动的哭了。
pxq
级别: 新手上路
注册时间:
2003-04-13
在线时间:
0小时
发帖:
69
只看该作者 6楼 发表于: 2005-05-15
明日は今日と同じ未来 
[お伽草子 OP2]

作詞:山田稔明
作曲:山田稔明
歌:GOMES THE HIMAN

もう答えはどこにもない
あらすじも規則もないようなこの世界で

明日は今日と同じ未来
今僕が望むのは揺るぎない日々と少しの期待
ささやかな少しの未来

ふたりはなすすべもなく空回リで
眠れそうもない真夜中に

今は思いつく言葉たちすべてを彼方に
伝えたい思いを心からあなたに
僕はただ溢れ出す声を限りに誓う

きつく結んだ靴紐が
またいつの間にかほどける距離を歩いたんだ

どんな答えにも意味があって
間違いなどありえないことに今日気付いた
解釈は僕次第だ

ふたつの影が搖れて時を重ね
ほころんでゆく真夜中に

今は思いつく言葉たちすべてを彼方に
伝えたい思いを心からあなたに
僕はただ溢れ出す声を限りに歌う

いつしか歩き疲れ歳を重ね
振リ返るその時まで

今は思いつく言葉たちすべてを彼方に
伝えたい思いを心からあなたに
僕はただ溢れ出す声を限りに誓う

明日は今日と同じ未来
今僕が望むのはゆるぎない未来
もう答えはどこにもないさ
级别: 新手上路
注册时间:
2005-02-27
在线时间:
0小时
发帖:
78
只看该作者 5楼 发表于: 2005-05-15
明日は今日と同じ未来
御伽草子OP
GOMES THE HITMAN

もう答えはどこにもない
あらすじも規則もないようなこの世界で

明日は今日と同じ未来
今僕が望むのは揺ぎない日々と少しの期待
ささやかな少しの未来

ふたつの影が揺れて時を重ね
ほころんでゆく真夜中に

今は思いつく言葉たちすべてを彼方に
伝えたい思いを心からあなたに
僕はただ溢れ出す声を限りに誓おう


只找到这些,不确定是否完整~~苦笑
级别: 精灵王
注册时间:
2003-05-30
在线时间:
1小时
发帖:
3081
只看该作者 4楼 发表于: 2005-05-15
咪咪流浪记 さあ歩きはじめ

只找到半首-v-|

山は今、悲しみ色した朝もやの中
立ち上るスープの湯気のように
あたたかだった母さん
さようなら 
いつだって生きることは戦いさ
だからまた今日も さあ歩きはじめよう


下面四句是某人半夜手动的..错了不要来找偶~~

さようなら 
いつだって生きることは戦いさ
だからまた今日も さあ歩きはじめよう


町は今 涙の色したきらめきの中
照り映える向日葵の花のように 明るかった友達
さようなら 
いつだって僕のそばにかきが居る
だからまた今日も さあ歩きはじめよう

さようなら 
いつだって僕のそばにかきが居る
だからまた今日も さあ歩きはじめよう
级别: 圣骑士
注册时间:
2004-10-16
在线时间:
5小时
发帖:
1752
只看该作者 3楼 发表于: 2005-05-15
引用
ドレス(bloody trinity mix)

作詩:櫻井敦司
作曲:星野英彦
編曲:BUCK-TICK

鏡の前で君とまどろむ 薄紅の指先
その手は不意に弱さを見せて 唇をふさいだ
あの日 君と約束を交わした
今は二人 想い出せずに

退屈な歌に耳を傾け 窓の外見つめる
僕はドレスをまとい 踊って見せよう 狂ってるかい 教えて
いつか 風にさらわれてゆくだろう
今は二人 想い出せず

僕はなぜ 風の様に雲の様に あの空へと浮かぶ羽がない なぜ
星の様に月の様に全て包む あの夜へと沈む羽がない ああ

忘れないで 愛あふれたあの日々
君の顔も 想い出せずに
いつか 風にかき消されてゆくだろう
今は二人 想い出せず

僕はなぜ 風の様に雲の様に あの空へと浮かぶ羽がない なぜ
星の様に月の様に全て包む ああの夜へと沈む羽がない ああ

僕はなぜ 風の様に雲の様に あの空へと浮かぶ羽がない なぜ
この愛もこの傷も懐かしい 今は愛しくて痛みだす ああ


IZUMO是指[IZUMO 猛き剣の閃記]:confused:
如果是的话,貌似这个不难找厄...:rolleyes:
引用

IZUMO 猛き剣の閃記 OP『Romantic Chaser』

作詞:畑亜貴
作曲:太田雅友
編曲:太田雅友

世界が終わる前に
傷ついてもいいから 熱い願い信じて
予感の Sunrise
全てはここから始まるでしょう
何も見えない 不安の中で
聞き慣れた声が呼んだよ
近づきながら 心の炎抱きしめた
未来を駆け抜ける私
地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える
曖昧で残忍な世界で
Ah! 夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!

忘れかけた小さな 希望の詩こぼれる
唇から空へと
優しさ伝えるでしょう
失いそうな 絆が見えた
つかまえて今度は離さない
瞳の中の 疑いなんて溶かしてよ
運命に負けないと誓う
静かすぎた悲劇に
世界が終わりそう
君の情熱と純粋と涙で
Ah! 星を目指そう 光求めたいから
綺麗に走れ Romantic Chaser!

未来を駆け抜ける私
地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える
曖昧で残忍な世界で
Ah! 夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!
级别: 骑士
注册时间:
2002-10-30
在线时间:
0小时
发帖:
1275
只看该作者 2楼 发表于: 2005-05-14
3 ドレス(bloody trinity mix)
5 izumo op

已找到,其余继续悬赏

想漫游?还不如自己游……

庵野秀明先生回顾TV版的时候感动的哭了。
级别: 工作组
注册时间:
2002-08-15
在线时间:
0小时
发帖:
5876
只看该作者 1楼 发表于: 2005-05-14
歌词的求助请发在下载区:)

第一个词语是梦想
第二个词语是风
第三个词语是...

第一个梦想是养只猫
第二个梦想是烤蛋糕
第三个梦想是...
表情诡异地笑ing...
快速回复

限150 字节
上一个 下一个