搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 767阅读
  • 0回复

[求助]想要 茶太 的《誓い》

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2005-02-16
在线时间:
0小时
发帖:
1
誓い
どんなに遠く離れても僕らの気持ちは傍に在るから<アルバムver.>
作詞/茶太 作曲/茶太 編曲/MCI_Error

reflain
どうしてくりかえすの?
作詞/茶太 作曲/茶太 編曲/MCI_Error

ねぇ
お互い助け合って得意なことをやればいいと思わない?
作詞/茶太 作曲/嶋村幸 編曲/嶋村幸

PRIDE
いつだって答えを探してる。迷いながら
作詞/祐夏 作曲/祐夏 編曲/祐夏/

光の庭
覚えてるかな。あの夏の記憶
作詞/茶太 作曲/茶太 編曲/うまねこ

俄雨
信じる事の難しさとそれが出来ない僕の弱さ
作詞/茶太 作曲/MCI_Error 編曲/MCI_Error

バランス
混ざらない白と黒。小さな欠片を天秤にのせていく
作詞/茶太 作曲/嶋村幸 編曲/嶋村幸
ムネノイタミ
幸せな時間はいつも何気なく過ぎていくから
作詞/茶太 作曲/祐夏 編曲/祐夏

抜け殻
やっとアタシ、人に成れたと思ったのに
作詞/茶太 作曲/うまねこ 編曲/うまねこ

君ヲ照ラス月ニナリタイ
大好きな人には優しくしたいんだ
<アルバムver.>
作詞/茶太 作曲/茶太 編曲/嶋村幸

誓い(蒼くて、綺麗なもの)
夜明け近い空を見上げるといつも君の事を思い出すんだ
作詞/茶太 作曲/茶太 編曲/bermei


昨天刚听了试听,觉得很不错。求各位大大给个下载啦~
快速回复

限150 字节
上一个 下一个