搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 659阅读
  • 2回复

[求助]哪为大人有School_Rumble的ED的全歌词啊?

楼层直达
len
级别: 新手上路
注册时间:
2004-12-23
在线时间:
0小时
发帖:
2
请问哪为大人有School_Rumble的ED的全歌词啊?
len
级别: 新手上路
注册时间:
2004-12-23
在线时间:
0小时
发帖:
2
只看该作者 2楼 发表于: 2005-02-13
谢谢大人啊~
级别: 新手上路
注册时间:
2003-12-12
在线时间:
0小时
发帖:
1765
只看该作者 1楼 发表于: 2005-02-06
男の子は女の子のこといつも 追いかけてる一日中女の子のことばかり考えている

だけど男の子はやっぱり少しバカで
全然女の子の気持ちなんて
ホラ分からないみたい

うう本当にダメだよね おバカさん
教えてほしいの おバカさん そう
この世でいちばん 大切なコトは
やっぱりタイミングだと思うけど 
なんちてな

女の子も男の子のこと何故か好きになるの
ひと晩中 眠れないなんてくらい夢中になる
だけど男の子はやっぱりいつもバカで
全然女の子のココロなんて
まだわからないみたい

ねぇ 本当に本当におバカさん
教えてあげようかおバカさん そう
この世でいちばん大切なコトは
ぜったいハズしちゃ いけないことはね
やっぱりタイミングだと思うでしょ

そう好きだと言うのもデートをするのも
何をするのでも ウウ
キスとかするのも さよならいうのも
どんなときにでも

そうこの世でいちばん 大切なコトは
やっぱりタイミングだと思うので
思うので    コンニチハ

そう好きだと言うのも デートをするのも
何をするのでも ウウ
キスとかするのも さよなら言うのも
どんなときにでも

そうこの世でいちばん 大切なコトは
やっぱりタイミング だと思うべな
思うべな 思うべな 思うべな
ぽんぽこりん  ラララ~…

デス!多少まちがってるところも
あるかもですが、見にくいかもですが・・

少女達(o//∇//) 
快速回复

限150 字节
上一个 下一个