搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 564阅读
  • 5回复

[求助] 請問哪位有 "羊之歌" Destiny~宿命~ 的歌詞?

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2003-10-01
在线时间:
0小时
发帖:
1040
如題, 感謝:)
级别: 侠客
注册时间:
2003-08-14
在线时间:
0小时
发帖:
504
只看该作者 5楼 发表于: 2004-10-29
引用
最初由 深见雪绘 发布
林原めぐみ&関智一 - Destiny
专辑:羊のうた
DESTINY
作词:野田礼子
作曲、编曲:高橋哲也
唄:関 智一 &林原 めぐみ

この桜の下で
誰かの影求め
幼い日の記憶
目を閉じて 重ねた

夢の中のように 優しい目をしてた
導かれるように 腕の中包まれ

戻れない 時の運命に
息殺し 怯えもがきながら

切な過ぎて 悲し過ぎて
何度も襲う苦しみに
傷ついても 傍を離れない
たとえ世界のどこでも
見えない絆で
引き寄せ合える

凍える胸の中
渇きを癒すように
赤い安らぎの一雫 含んだ

静かに落ち着く ココロ
温かい 涙 頬をつたう

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ

光の群 紛れながら
辛くて 一人身を離いた
危うささえ 定められた絆
暗闇の中生きてく

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ


感谢~^^

级别: 侠客
注册时间:
2004-10-24
在线时间:
0小时
发帖:
301
只看该作者 4楼 发表于: 2004-10-29
早就看到这首歌满天飞,想不下都不行
级别: 骑士
注册时间:
2003-10-01
在线时间:
0小时
发帖:
1040
只看该作者 3楼 发表于: 2004-10-22
引用
最初由 深见雪绘 发布
林原めぐみ&関智一 - Destiny
专辑:羊のうた
DESTINY
作词:野田礼子
作曲、编曲:高橋哲也
唄:関 智一 &林原 めぐみ

この桜の下で
誰かの影求め
幼い日の記憶
目を閉じて 重ねた

夢の中のように 優しい目をしてた
導かれるように 腕の中包まれ

戻れない 時の運命に
息殺し 怯えもがきながら

切な過ぎて 悲し過ぎて
何度も襲う苦しみに
傷ついても 傍を離れない
たとえ世界のどこでも
見えない絆で
引き寄せ合える

凍える胸の中
渇きを癒すように
赤い安らぎの一雫 含んだ

静かに落ち着く ココロ
温かい 涙 頬をつたう

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ

光の群 紛れながら
辛くて 一人身を離いた
危うささえ 定められた絆
暗闇の中生きてく

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ


謝了;)
级别: 新手上路
注册时间:
2004-05-06
在线时间:
0小时
发帖:
195
只看该作者 2楼 发表于: 2004-10-22
太感想了 楼上的大人 很喜欢这首歌阿
级别: 光明使者
注册时间:
2003-11-08
在线时间:
58小时
发帖:
13865
只看该作者 1楼 发表于: 2004-10-22
林原めぐみ&関智一 - Destiny
专辑:羊のうた
DESTINY
作词:野田礼子
作曲、编曲:高橋哲也
唄:関 智一 &林原 めぐみ

この桜の下で
誰かの影求め
幼い日の記憶
目を閉じて 重ねた

夢の中のように 優しい目をしてた
導かれるように 腕の中包まれ

戻れない 時の運命に
息殺し 怯えもがきながら

切な過ぎて 悲し過ぎて
何度も襲う苦しみに
傷ついても 傍を離れない
たとえ世界のどこでも
見えない絆で
引き寄せ合える

凍える胸の中
渇きを癒すように
赤い安らぎの一雫 含んだ

静かに落ち着く ココロ
温かい 涙 頬をつたう

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ

光の群 紛れながら
辛くて 一人身を離いた
危うささえ 定められた絆
暗闇の中生きてく

気づいていた 感じていた
一人じゃ生きられないこと
孤独よりも 深い痛みさえも
分かり合いたい 誰より
悲しい貴方を 救いたいだけ



 
 

 
 

 
 
快速回复

限150 字节
上一个 下一个