搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1158阅读
  • 14回复

本论坛みゆき在犬官方留言版的留言。

楼层直达
xzz
级别: 工作组
注册时间:
2004-08-23
在线时间:
21小时
发帖:
1904
咱论坛的みゆき留的言耶,好厉害。
原文

終わってしまいましたね。。。犬夜叉。。
最終回、私は泣き泣き見てました(泣)主題歌が流れた瞬間からボロボロと…。そのせいで、画面が見にくかったですが…(苦笑)
内容、犬かごシーンが結構あって、よかったです!!
かごめ、ずっと犬夜叉におんぶされてましたね(笑)なにげに可愛かったvVしかもそのまま鉄砕牙振り回してましたからねぇ~犬夜叉くん。
ぁと、鬼の腹の中のシーンで弥勒様、かっこよかった(笑)
最猛勝を吸い込んだ場面、絵がこってました!!『ズキズキッ』って感じでした。
そして②、変化した犬夜叉を支えるかごめ!!!すごくよかったですっっ!!!『…もう少し支えててくれねぇか…』の台詞に興奮しました!!!
その後の木の上でのシーン!!犬夜叉がかごめのことを心配してて…。いいなぁ…(呟き/ぇ?)かごめが言った『犬夜叉のそばにいられてよかった…』の言葉に、犬夜叉が『俺もだ…かごめがいてくれてよかった…』と思っているのが、もぉ最高でした!!!!!
二人とも幸せそうに寄り添って座っているのがなんともいえない~vVvV
絵もすごく綺麗で、迫力があって最終回にピッタリでした!!!
神楽の切なげなシーンもありましたし…。殺生丸はどう感じたのでしょう??
ED曲、『My will』でしたね。犬夜叉の最初の頃を思い出します。あの頃に比べると、犬夜叉はずいぶんと変わりましたね。かごめに初めて逢ったときも誰も信じれなくて、一人で生きていく事しか知らなかった。そんな犬夜叉が今のように変われたのもかごめがいてくれたから…。
二人の絆はこれまでの旅でどんどん強くなっていった。
こんなこんなカッコイイ犬夜叉が見れなくなるなんて、こんな二人が見れなくなるなんて、さみしいです↓↓
しかも終わり方が『旅はまだまだ続く…』って事で、アニメで結果が分からない!!!(泣)アニメが原作に追いついてしまったのは仕方がないけど、やっぱりアニメで最後が見たいです!!!奈落との決着、犬かご桔の三角関係+鋼牙、殺生丸と神楽の関係、琥珀と珊瑚、そして四魂の玉の完成。いろんな事が途中で終わっているので、すごく気になります。
原作がもっと進んで、アニメが復活できる状態になったら、是非してほしいです!!!!!
それが私の今の願いです。
どんなに遅くなってもいいので、復活させてください!!(願)
私は待ってます!!!
12月には映画があるので、まずはそれを見に行きます。
今年は去年よりもたくさん見に行きます!!!
これからもずっとずっと犬夜叉を応援していますので、原作者の高橋留美子先生、スタッフの皆さん、声優さん、そしてよみうりテレビさん、頑張ってください!!!
犬夜叉が終わっても私はずっと犬夜叉のファンです!!!


みゆき/14歳/女/2004.09.16(木)16:45

哦。。。。!
本人日语欠火候,不敢在那用日语留言。不过我用英语留了。
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/index_set.html
请大家到主页后点击网页上右下脚的 ぉ たよりコ一ナ一 连接
目前是第二页吧。


65026640群 和谐的声音回荡在此处
级别: 新手上路
注册时间:
2004-09-19
在线时间:
0小时
发帖:
30
只看该作者 14楼 发表于: 2004-09-19
还是用英文写好了..加油

inuyasha...至爱!!!!
你是我今生的唯一
我找到了只属于我的人----syan..自在~
手握手不分开
http://ariel_joe.blogcn.net
级别: 光明使者
注册时间:
2004-04-14
在线时间:
26小时
发帖:
16482
只看该作者 13楼 发表于: 2004-09-19
论坛里很多回复有这个字数呀,尽管不是日文的

级别: 精灵王
注册时间:
2004-01-27
在线时间:
0小时
发帖:
3172
只看该作者 12楼 发表于: 2004-09-19
14~~岁??只有14岁??
ps:我好像没看到那么大篇幅的留言阿……

级别: 新手上路
注册时间:
2003-08-26
在线时间:
0小时
发帖:
244
只看该作者 11楼 发表于: 2004-09-19
我的目标啊~~不知哪年哪月才能有这程度~~~

级别: 侠客
注册时间:
2003-06-16
在线时间:
0小时
发帖:
528
只看该作者 10楼 发表于: 2004-09-19
日文高手果然多的事啊
fit
级别: 骑士
注册时间:
2003-04-23
在线时间:
0小时
发帖:
1261
只看该作者 9楼 发表于: 2004-09-19
完全看不懂!!
晕~~~~~

原创有理,恶搞无罪
级别: 侠客
注册时间:
2004-07-02
在线时间:
0小时
发帖:
355
只看该作者 8楼 发表于: 2004-09-19
みゆき果然厉害呀!叹~
级别: 侠客
注册时间:
2004-07-02
在线时间:
0小时
发帖:
355
只看该作者 7楼 发表于: 2004-09-19
好多日文……看不懂,怎么不翻译过来看看~
级别: 新手上路
注册时间:
2003-08-21
在线时间:
0小时
发帖:
130
只看该作者 6楼 发表于: 2004-09-19
偶也去留言了,但是发现在那个页面无法打出日文来。
郁闷中留了一大堆罗马字~

I WANT TO CHANGE THE WORLD
二度と迷わない
君といる未来 形どれば どこまでも飛べるさ
CHANGE MY MIND
情熱絶やさずに
知らない明日へ 翼ひろげ 羽ばたけるはずさ
级别: 侠客
注册时间:
2004-04-05
在线时间:
0小时
发帖:
572
只看该作者 5楼 发表于: 2004-09-19
厉害啊,确实pf

级别: 骑士
注册时间:
2004-06-28
在线时间:
0小时
发帖:
1058
只看该作者 4楼 发表于: 2004-09-19
pf中,好强啊,什么时候我的外语水平能让我也去外文论坛留留言?
xzz
级别: 工作组
注册时间:
2004-08-23
在线时间:
21小时
发帖:
1904
只看该作者 3楼 发表于: 2004-09-16
晕,好象想在那留言还要经过另一道程序.我说我的怎么没有.


65026640群 和谐的声音回荡在此处
xzz
级别: 工作组
注册时间:
2004-08-23
在线时间:
21小时
发帖:
1904
只看该作者 2楼 发表于: 2004-09-16
太长了,偶不好翻耶。
大致就是看完166-167后回忆过去,展望未来。
发表对犬夜叉制作人员的感想,期望剧4。
汗,就他/她没请求做犬2。

我看不如叫他/她本人来自译。漫游精通日语的很多的。


65026640群 和谐的声音回荡在此处
级别: 侠客
注册时间:
2003-12-24
在线时间:
0小时
发帖:
677
只看该作者 1楼 发表于: 2004-09-16
看不懂,没人翻一下吗?

时轮悄转证千刻 幽日凛月映苍寰
快速回复

限150 字节
上一个 下一个