搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 592阅读
  • 4回复

[求助]皆川純子歌曲的歌詞

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-05-04
在线时间:
0小时
发帖:
246
請問誰有以下幾首歌的歌詞?
Truth、Darkness of chaos、Dreaming on the radio
有的話可以貼出來嗎?
级别: 圣骑士
注册时间:
2003-10-10
在线时间:
2小时
发帖:
2386
只看该作者 4楼 发表于: 2004-06-03
小E的站站素很好的哦`0`

某is天天都会7看的……

某is要申请非官方中文联盟的首席会员`0`

hisashi笔下美手甚爱之>_<,俺就是没药救了!

=====================================================================================
★平井寿司店★
级别: 新手上路
注册时间:
2003-05-04
在线时间:
0小时
发帖:
246
只看该作者 3楼 发表于: 2004-06-03
很感謝你!

那個網站很不錯啊,我以後也会定期去看看有沒有更新
级别: 侠客
注册时间:
2004-04-10
在线时间:
0小时
发帖:
377
只看该作者 2楼 发表于: 2004-06-03
这是我辛辛苦苦打的^^……最后欢迎去纯子的非官方联盟去看看~~虽然内容不是很多哦~~(做广告ING~~)连接在我的签名里~~


TRUTH
深い海の底  寝ってる貝殻みたいに
すべてを閉ざして  このままでいいのと偽る
光に翳した ガラス玉の向こうに見えた
不思議色光る 未来を信じていたのにね

大人になればなるほど 大切な感情(もの)が零れてく
気づけば鏡に映る 自分さえ知らない私

寂しくて壊れそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  背を向けて目を閉じた
想いを断ち切るように

臆病な心 隠したまんまんでわおらってる
痛む左側 気づかぬ振りしてやり過ごす

波にのまれないように 風にも逆らわないように
穏やかにすごす時は  どれほどの意味があるだろう?

苦しくて叫びそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  向き合えたならいつか
想いは届きますか?

寂しくて壊れそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  背を向けて目を閉じた
想いを断ち切るように

苦しくて叫びそうになる  あなたを愛している
たった一つだけの真実  向き合えたならいつか
想いは届きますか?

あなたを愛している

------------------------------------------

Darkness of chaos

偽りの中で 何かがホントで 慣れてそのうち染まったら
少しは楽になれると信じて 今は呼ばずに過ごそう

生まれついたエナジー 頼りない君のささやき
無機質なるセオリー ほんやりと宙に舞うけど
深い洞窟目指して  賢者よ導きたまえ

黒い夜には 白い星があり
キミの光もその一つになる
仰ぎ見る空 笑ってるみたい
それなら I wrap it kindlyこのままでいい

千年一度の 奇跡を起こしてみてよ それなら信じるから
約束とか 夢の続きとか ちょっと今時ないよね

生まれつきのベイビー 言い訳はいつもそれだけ
どことなくクレイジー 何気ない作り笑い
なんだ知らずに大人になったね 嘘もつけるよ

朝日が昇り そしてまた落ちる
キミの影さえ形を変えて
悪意の夢は 終わって始まる
それなら I wrap it kindlyそのままでいい

どんな命も 意味があるように
生まれゆく瞬間 光につつまれ
そこから先が どんな景色でも
いつかは I wrap it kindly その場所に還る

黒い夜には 白い星があり
キミの光もその一つになる
仰ぎ見る空 笑ってるみたい
それなら I wrap it kindlyこのままでいい

级别: 侠客
注册时间:
2004-04-10
在线时间:
0小时
发帖:
377
只看该作者 1楼 发表于: 2004-06-03
Dreaming on the Radio
作詞:UZA
作曲:UZA
編曲:佐々木 章
歌: 越前リョーマ
おろしたてのシャツと 不釣り合いな 擦り切れたスニーカーで
街を歩けば宛てない期待 踏みしめていたTeenage Blues

あの頃はあれで自分なりに がんばってたんだけど
あの日偶然 聴こえた声に 心奪われてしまったんだ

I Dreaming on the Radio 
いつも そこに 明日を見てた
Dreaming on the Radio 
今夜 君の 声が聴きたいんだ

君に恋したんだDJ 
ココロ Round & Round になって
何か新しいコトが出来るって 
魔法をかけてくれるんだ
君に恋したんだDJ
時に Up Side Down になって
こんな張り裂けそうな想いごと
君に届け 
今日のリクエスト

最近少しは あの頃よりマシになったけれど
うまくいかない時は人並みに すこし凹んだりして

目をそらすような映像を流す ニュースに興味はない
暗い話題に詳しくなれば 大人になるって事じゃないだろ

I Dreaming on the Radio 
今も そこに 明日を見てる
Dreaming on the Radio 
今夜 君の 声が聴きたいんだ

君に恋したんだDJ
ココロ Rock & Roll になって
ふいに君が喋るそのフレーズが 
勇気あたえてくれてるんだ
君に恋したんだDJ
時に High & Low になって
こんな溢れ出しそうな想いごと
君に届け 
今日のリクエスト

君と出会ったあの日から 歩き出したこの道を
いつか振り返るそんな日が 僕にも来るだろうか

がむしゃらだったあの時も かけがえのない今も
この道の上 歩いていれば 君の声が聴こえてくるんだ

I Dreaming on the Radio 
いつも そこに 明日を見てた
Dreaming on the Radio 
Anytime Anywhere
I Listen to the radio yeah!

君に恋したんだDJ
ココロ Round & Round になって
何か新しいコトが出来るって 
魔法をかけてくれるんだ
君に恋したんだDJ
ココロ Rock & Roll になって
ふいに君が喋るそのフレーズが 
勇気あたえてくれてるんだ
君に恋してんだDJ
時に High & Low になって
こんな溢れ出しそうな想いごと
君に届け 
今日のリクエスト

快速回复

限150 字节
上一个 下一个