搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 698阅读
  • 3回复

[求助] R.O.D -THE TV- OST booklet + ED2 "Confidence" 的歌詞

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2003-10-01
在线时间:
0小时
发帖:
1040
請問有沒有人有OST的booklet和Confidence的歌詞?
感謝:D
级别: 新手上路
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
855
只看该作者 3楼 发表于: 2004-03-26
引用
最初由 tianhua8426 发布
谁有消息rodtv的ost什么时候出?



已经出拉,音3有下载了mp3
级别: 侠客
注册时间:
2003-04-01
在线时间:
0小时
发帖:
345
只看该作者 2楼 发表于: 2004-03-26
谁有消息rodtv的ost什么时候出?

菅野是神!这辈子都拜倒在Faye的脚下!

级别: 工作组
注册时间:
2003-01-17
在线时间:
0小时
发帖:
2657
只看该作者 1楼 发表于: 2004-03-26
Confidence(R.O.D -THE TV-[ED2])
作詞:松本有加 作曲:渡辺 徹 編曲:HAL
[00:00:00]歌:三浦理恵子

[00:23:02]懐かしい 風の匂い どこか寂しくて…
[00:32:82]戻れない 日々を人は 愛しく思うよ

[00:42:32]時の力は 大きすぎて
[00:47:67]ひとりきり ただ 流されても
[00:52:69]信じてる 辿り着く先
[00:57:35]変わらない 笑顔の場所へ

[01:04:69]2つに わかれた夢でも
[01:09:87]遠くて 見えなくても
[01:14:87]きっと繋いでる 心は強く
[01:20:29]必ずまた逢える

[01:24:20]泣いた冬も 笑いあう夏も
[01:30:16]心をあずけられた
[01:35:28]目を閉じたときに
[01:37:87]感じられるよ
[01:40:70]あの頃の温もり
[01:46:60]
[01:56:49]黄昏に 風が消える 閉じた目を開く
[02:06:41]今を指す 時間の針 5分過ぎていた

[02:16:26]歩くほど 出会いはあるけど
[02:21:61]そのたびに 誰か忘れてく
[02:26:38]だけど 光る 思い出の中
[02:31:17]忘れない 姿が見える

[02:38:57]君まで 届けてほしいよ
[02:43:67]孤独に迷うときも
[02:48:76]他に替われない 大切なもの
[02:53:97]いつでも そばにある

[02:58:24]願う夜を 叶えてく明日へ
[03:03:90]わかるよ 近づいてる
[03:09:00]同じ道の上 すれ違っても
[03:14:26]この手で掴んでる
[03:20:21]
[03:43:00]2つに わかれた夢でも
[03:47:75]遠くて 見えなくても
[03:52:71]きっと繋いでる 心は強く
[03:58:13]必ずまた逢える

[04:04:94]願う夜を 叶えてく明日へ
[04:10:63]わかるよ 近づいてる
[04:15:97]同じ道の上 すれ違っても
[04:21:22]この手で掴んでる
[04:26:54]あの頃の温もり
[04:32:44]


快速回复

限150 字节
上一个 下一个