搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 2339阅读
  • 38回复

林原めぐみ,有喜咯快来看看

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
332
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/gokainin/main.html
緊急告知!!

気が付けば36歳
みんなに、やっとこさ「御懐妊報告」が出来る日がやってきました。
何をどう言えばいいものやら、本当はもっと早くにお知らせしたかったのですが、こういうお仕事をしているのなら。安定期に入ってからのほうがいいでしょう。とお医者様からも言われて、現在に至りました。
いやああ、ぶっちゃけ、いろいろあったんだあ…。妊娠初期に出血とかがあって、「切迫流産」の可能性とか言われて、強制入院(一日だけど)とかしたりね、でも次の日アフレコがあったりして、出血が止まったら、「自宅安静でいいですか?」と退院しちゃったのだ。「流産」ってものすごーーーーく、痛い響きだけど、初期にそうなるってことは、赤ちゃん自身に生きる力がなくて(染色体に異常があるとかね)それは、とても怖いことだけど、もともと生まれられないものなのだそうです。
それを自然の力に逆らってどうにかするのはかえって危険な事。病院のベットで心配の塊を抱えながら色々考えました。「私のお腹を選らんで生まれてきたのだから、それで駄目なら最初から駄目、あなたが私をちゃんと選らんでくれたなら、しがみついていなさいね!」って。
そして、「安静」の中、ゆっくり、ゆっくり、お仕事をしました。(本当にゆっくり)沢山のスタッフや、もちろん相方が支えてくれました。
それはそれは涙もの。
そしてもう一つ。これは、電波にはのせ辛いけど、どうしても言いたくて、ここに書きますが、私の心の中で沢山の「キャラ」たちも支えてくれたんだ。
どんなに強気な私でも「駄目だったらどうしよう」とか少しでも出血があると「やっぱ駄目なのかなあ…」とか、いつの間にか「駄目」を前提に動こうとしている自分がいて、そんな時にね、頭の中でなんだけど
「まだ、何にもわかんないでしょ!な~に、駄目なこと想定してんのよ、そんな考えじゃ、大丈夫なものも、そうじゃなくなる!駄目だって思う暇があったら、お腹に頑張れって言いなさいよ。」とリナに叱咤されたり、「大丈夫よ…訳のわからないヤカラがあんたの子供を迎えに来たら、なにがあっても追い返すから、いいわね!」「おう!」と頼もしく1080を右手に、葉くんたちに命令しているアンナちゃんの姿や…。(やからって死神かよ…とつっこみいれそうになりました)「アチシはめぐちゃんの子供と遊ぶのだ!」と走りまわるヒミコや「私が守るもの」と強い目でこちらを見据えるレイちゃんや「まあ、私には関係ないけどね」っと言いつつ、吸っているタバコをあわてて消しているフェイやら(まあ、妊婦にタバコの煙は毒らしいからね)「俺はなにをすればいいんだ?」「とりあえず本人が落ち着くことよ」などなどなどなどとにかく、ワイワイと…。
病院の待合室のポスターは看護婦姿のキティちゃんとDr姿のダニエル君だし…(げ…こんなところにも…みたいな…)
もう、誰に「変だよそれ!」「やばいよ」と言われても仕方のないほど、出会ってきたキャラたちに本当に勝手に励まされてました。書いてても変だな…私…、って思うけど、うまく説明できないけど、それだけ「彼ら」が大切だし、それだけ私の中で「生きている」し私の人生って「これなんだなあ」って思っちゃったのよね。うまく伝わらないかもしれないけど、なんだろう、この関係はきっとこれからも変わらなくて、仕事の量や視聴率とかヒットではなくて、「この関係」なんだよ、っと改めて感じたのでした。
そして、現在すっかり安定期です。お医者さんには「しっかりしたへその緒です」(そこかよ)とか言われ、なんたって栄養を取るための管だからね…、すでに食欲を垣間見ています。いつも、ラジオやファンレターを通して、恋愛や悩みや、親の事や受験のことや、将来の事、おもしろいネタや修学旅行の話や(時々お土産まで)。はたまた大人になったねえとばかりに、就職や結婚や出産や、毎週、毎週、本当に色々なハガキや手紙が届きます。その一つ一つの報告にお返事は出来ないけど、今回はちょっと長くなりましたが、私からみんなへの報告でした。どう受け止めてくれるでしょうか。これからも、ゆっくり演じていきます。歌っていきます。しゃべっていきます。先輩ママ声優さんをみならって、私らしく行きます。もしよかったら変わらず応援してください。
あっそうそう、[center color]の感想も待ってまーーす。ふへへへ…。
2004年1月吉日 林原めぐみ




  祝・めぐさん、ご懐妊!!
  年明け早々、メデタイ!メデタイ!
  出産予定は、6月下旬から7月上旬です。2世誕生が楽しみですね~
  あたたかく見守りたいですね♪

假如你是一位喜欢高桥留美子作品的朋友,那就不可能忘记这其中最美好的一部——《相聚一刻》。
级别: 新手上路
注册时间:
2003-11-14
在线时间:
0小时
发帖:
81
只看该作者 38楼 发表于: 2004-03-11
这篇文章好像看过了,不过不是在这里。
好像有人说这是谣传,不知道是真是假,还有谣传说她要退休,昏

级别: 新手上路
注册时间:
2003-05-19
在线时间:
0小时
发帖:
229
只看该作者 37楼 发表于: 2004-03-09
恭喜恭喜

ps:楼上的都看得懂?
能不能翻译一下

级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-03
在线时间:
0小时
发帖:
12
只看该作者 36楼 发表于: 2004-03-08
看不动日文 不知道实际情况啊
很想知道
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-26
在线时间:
0小时
发帖:
26
只看该作者 35楼 发表于: 2004-03-06
如果是我的就好了
级别: 侠客
注册时间:
2001-11-21
在线时间:
0小时
发帖:
332
只看该作者 34楼 发表于: 2004-03-06
希望不要生出象乱马一样,淋水变身的就好了

假如你是一位喜欢高桥留美子作品的朋友,那就不可能忘记这其中最美好的一部——《相聚一刻》。
级别: 侠客
注册时间:
2002-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
734
只看该作者 33楼 发表于: 2004-03-05
恭喜恭喜罗~
林原的声线真是没得说~

うぐぐぐ.....
すぐ楽にしてあげるから..心配いらないよ....
级别: 侠客
注册时间:
2003-04-14
在线时间:
0小时
发帖:
384
只看该作者 32楼 发表于: 2004-03-04
生吧~~反正没计划生育~~~

级别: 新手上路
注册时间:
2003-03-20
在线时间:
0小时
发帖:
77
只看该作者 31楼 发表于: 2004-03-03
不知道是男是女??

级别: 风云使者
注册时间:
2002-06-24
在线时间:
22小时
发帖:
4015
只看该作者 30楼 发表于: 2004-03-03
难怪最近不活跃了……
希望回来啊
级别: 工作组
注册时间:
2003-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
1151
只看该作者 29楼 发表于: 2004-03-03
36啦……受刺激ing……8过8要紧……我都快24了……还有几年……

=爆音小王纸卡咩纳西卡住呀降临=
级别: 骑士
注册时间:
2002-08-09
在线时间:
0小时
发帖:
878
只看该作者 28楼 发表于: 2004-03-02
什么意思哦~~麻烦谁翻译下!

这里是我最喜欢的地方~~
为什么??
因为,这里有家的感觉啊~
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-06
在线时间:
0小时
发帖:
19
只看该作者 27楼 发表于: 2004-03-02
有中文的文章就好了~~
mdk
级别: 新手上路
注册时间:
2002-10-29
在线时间:
0小时
发帖:
119
只看该作者 26楼 发表于: 2004-03-02
可喜可贺~
级别: 工作组
注册时间:
2004-02-22
在线时间:
0小时
发帖:
32076
只看该作者 25楼 发表于: 2004-03-01
不知道是男或是女呢.
不過BB也會像媽媽一樣可愛呢.

完了完了.
貪婪不再值得我留戀.
鬼眼狂刀在新地方等你們

-----------------------------------
聲優愛好者:緒方至高
收集緒方CD DRAMA和大碟中~~
如果你也是緒方大大的FANS,歡迎交流\^O^/
我仍欠缺的緒方drama CD list
-----------------------------------
來自:魔法界 人工AI組   暱稱:hp
教父: BP   教叔:小4  爺爺:全
GG:Kin,怪獸,狼,MAX,小望,貝朗,ZR,zyb DD: 飯團,小加
J J: 酸酸,momo,美兒,小咪 MM: 辰辰,KIM,小潔 死黨:小U
我就是喜歡單純的你^_^
快速回复

限150 字节
上一个 下一个