搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 623阅读
  • 0回复

mx上下载一半的文件

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-12-06
在线时间:
0小时
发帖:
49
出现file mismatch的时候有没有得救?
似乎是半途死机造成的
记得好像见过说怎样截掉文件末端什么的……

拝啓。
君は元気ですか? 初めて手紙なんか書きます。
僕はなんとなく元気です。独りにも少しなれました。
帰り道、夜の公園が満開の櫻だったんで、
君のことを想ったりしてます。

真っ黒い空にうかんで僕はあえいでいるようです。
世界の微熱があがるから景色が歪んで見えてきます。
それが恋のせいなら、きっと、いつか僕らは虫の息。
最期の蕾が開いていきます。

ハローハロー聞こえますか?
僕は僕でいれますか?
祈る手に花びらです。君に触れたようです。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
君の声を追いかけてく。こぼれてくる恋のカケラ。
見上げたなら、花降る春。

太郎は少しオトナになる、、、>_____<
快速回复

限150 字节
上一个 下一个