搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 1050阅读
  • 0回复

·原形师---唐詩郎·作品选

楼层直达
级别: 圣骑士
注册时间:
2006-01-26
在线时间:
0小时
发帖:
1757
>唐詩郎様のたま姉みてからゲームの方に興味が出てやってみたのですが、

こんなこと言って下さる方が居られようとは・・・
嬉しくなっちゃいますね~
ありがとうございます!!

しかし当のオレはゲームの方はペロっと眺めただけで、
あんまりやってなくて申し訳ありません・・・

「ささら」はどの子かな?と思って見てみましたが、
コレまた難しそうな・・・
他にもイロイロ手を付けている上
手が遅いので、いつになるやら・・・
しかし、視野には入れさせて頂きます。

ありがとうございました!!


=============================================================

http://www.cobra-kai.org/gallery/image/yayoi01.jpg

(C)司淳 / ワニマガジン

 2002年夏WF

司淳先生のキャラの立体が欲しくて欲しくてしょ~~がありゃしねェってんで、作りました。
初めて完売札を出したり、ワニマガジンの編集の人にメールをもらったりと、思い出深い作品です。
鉄砲もってないのが心残りですが、未だに作れないの…。


http://www.cobra-kai.org/gallery/image/satsuki02.jpg

(C) 司淳 / ワニマガジン

 2002年冬WHF

弥生を作った直後から「次はこの娘」と決めていた作品。
髪の毛に苦労しまくった憶えがあります。
この娘も鉄砲もってません。いいかげん作れるようになろうや、若いの。

http://www.cobra-kai.org/gallery/image/sink02.jpg

(C) 司淳 / ギミックス

 2003年春WHF
これは途中、Y乙の野郎が胴体真っ二つにぶっ壊しやがって、その罰として、表面処理を手伝って頂きました(モチ正座で)。
革っぽい質感を出すのと、パイオツ脇のジッパーの再現に行き詰って、ヤケクソでモノホンのジッパーを埋め込んで作った憶えがあります。


http://www.cobra-kai.org/gallery/image/mizuki02.jpg


(C) 司淳 / ワニマガジン

 2003年夏コミックマーケットでワニマガジンより予約販売

ワニマガジン編集氏よりお話を頂いた時、「(マッハ)コレダ!!」とばかりに衝動決めしたものの、全てにおいて悪戦苦闘…。鎧が合わねェ合わねェ…。
今更になって「アレはこうすりゃいんでねえのよ!!」とか、イロイロがエロエロですので、なるべく近いうちにリベンジしますです、ハイ。

http://www.cobra-kai.org/gallery/image/chunli01.jpg

(C) カプコン

 ダイキ工業より発売中

皐月の量産をお願いした時に、コレの元になったヤツの写真を見た社長が「これウチで出そう」と言ったので、気がつくとそうなってました。
前のがグズグズのヘロヘロで、前のバージョンを買ってくれた 7 名の方、ホントにスイマセンでした。

http://www.cobra-kai.org/gallery/image/win02.jpg

(C) 吉崎観音 / エンターブレイン

 2003年冬WF

吉崎観音先生の絵も好きで、なんか作りたい作りたい思ってて。
やっぱコレだね。ってなワケでWinちゃんです。
思いっきりアメリカン・・でわなくて、思いっきり難産でした。
ホットギミックのノービアもそのうち作ることでしょう。

http://www.cobra-kai.org/gallery/image/chisa02.jpg


(C) 司淳 / ワニマガジン

 2004年春 WHF

パイオツな作品ばっかだとたまにはこういう小ぶりなのも作りたくなるのが人情ってなモンで、エイヤ!と作ってみました。
チクビとスジが欲しいとのご意見多数なので、改修しようかどうしようか考え中。でもやっぱスジ照れくさい。


http://www.cobra-kai.org/gallery/image/chunli202.jpg

(C) カプコン

 12月初旬ダイキ工業より発売予定

通称、にくまん春麗(なんかヤラシイ)。
最初、パイオツに刺繍がオモクソ食い込んでて、それはさながら、団鬼六の縛りのようだったそうな…。しかし、カプコン様にバッチリ怒られまして、このようになりました。
次はどんな春麗を作るやら。リクエストなんぞ頂けると嬉しいねェ。


http://www.cobra-kai.org/gallery/image/hanako02.jpg

(C) Tsukasa Jun 2004

 2004年冬WHF

いつか造ろうと思ってて、2年越しに思いがかなった本作。
”乳牛”で、名前が"花子"。司先生、センス良すぎ(笑)。
ちなみに本作は、搾っても乳は出ません(笑)。
その点を踏まえて、ノークレーム・ノーリターンでお願いします(笑)。


http://www.cobra-kai.org/image/top003.jpg

(C) 1996-2005 X-nauts・PSIKYO / TSUKASA JUN

 2005年春WHF

 WHF 神戸(5/1)・有明(5/5)にて発売予定 !!

此外还有1/4那个真鏡名ミナ~~~就是现在有D的那种~~~~~~~~~~

空无一物
快速回复

限150 字节
上一个 下一个