搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 893阅读
  • 2回复

求银盘万花筒的片尾歌歌词

楼层直达
级别: 骑士
注册时间:
2002-08-13
在线时间:
0小时
发帖:
800
井上麻里奈 energy



要是有娘溺泉……
级别: 光明使者
注册时间:
2004-07-27
在线时间:
64小时
发帖:
15849
只看该作者 1楼 发表于: 2006-01-13
要做动基CD吧,这首歌好好听,支持.

级别: 新手上路
注册时间:
2004-10-10
在线时间:
0小时
发帖:
69
只看该作者 2楼 发表于: 2006-01-13
銀盤カレイドスコープ
エンディングテーマ
「energy」
作詞 cAnON.
作曲 cAnON.
編曲 Kenz
Vocal 井上麻里奈


もっともっと近くに感じてたいよ君のその体温を。

ひらひら風に舞う枯葉のせいで。
いつもと違うこの坂。
君と出会った時には。
ただ緑のトンネルが続いていた。
いつも通い慣れた場所だったのに。
今日は一人が淋しくなった。
君が隣にいないだけで。
凍っていく世界に苦しくなるの。

もっともっと近くに感じてたいよ。
君のその強さまで全部。
すごく遠く離れた場所にいたって。
繋がっているから。
優しいその声も。
私を満たすenergy。

きらきら雨誘う夕暮れの街。
傘を持たずに出てきた。
びしょ濡れの私を見て。
君は意地悪に笑っていた。
水溜まりをわざと二人で踏んで。
波紋を見つめ約束したね。
君の大好きな冬が来たら。
二人の記憶に鍵をかけると。

ねえずっとずっとそばで抱き締めてたいよ。
君のその弱さだって全部。
どんなに君が強がって見せてたって。
伝わってくるから。
同じ夜空の下。
君が泣いていること。

ずっとずっとそばで抱き締めていてよ。
私のこの痛みを拭って。
例え君が私を忘れちゃっても。
ずっと待ってるから。

もっともっと近くに感じてたいよ。
君のその体温をいつでも。
すごく遠く離れた場所にいたって。
繋がっているから。
優しいその声も。
暖かいその温度も。
君のそのすべてが。
私を動かすenergy。

深陷美化坑不能自拔
快速回复

限150 字节
上一个 下一个