搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 9815阅读
  • 101回复

[白鸟隆子] 继罗莉,百合之後--下一波流行风潮将是男扮女装or性别转换?[宫小路瑞穗]

楼层直达
DOM
级别: 骑士
注册时间:
2002-05-18
在线时间:
0小时
发帖:
1400
年初有个名叫"処女はお姉さまに恋してる"的H-game
原本是一款平凡的游戏
不过其中的"男"主角宫小路瑞穗却意外的获得超高的人气
原因是男主角男扮女装意外的让人萌

虽说男扮女装or性别转换这题材从古早时代的乱马1/2就有了
但最近却有越来越多动漫画有男扮女装or性别转换的内容

动画版已结束的まほらば男主角扮女装变成"白鸟隆子"

即将在10月动画化的かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
男主角遇到意外事故结果被外星人改造成女孩

ゆびさきミルクティー男主角沉迷于男扮女装无法自拔...

すとれんじマンション男主角为学长变性成为女孩而同居

ガチャガチャ男主角只要打喷嚏就会变成美少女

舞-乙HiME漫画版男主角扮女装潜入校园当真白替身

还有越来越多漫画都有男扮女装的情节
扯的是扮女装还比原来真正的女角还要萌
难道未来的趋势将是女装/性别转换:eek:
级别: 侠客
注册时间:
2005-03-12
在线时间:
4小时
发帖:
425
只看该作者 1楼 发表于: 2005-09-09
在YY大行其道的如今,这已经是卖点之一了……同类的还有同居非男孩,美鸟日记里的那个下级生扮女生差点被人OOXX

现实生活中不能实现的情节,就在动漫中萌一下吧
级别: 精灵王
注册时间:
2004-08-27
在线时间:
0小时
发帖:
2683
只看该作者 2楼 发表于: 2005-09-09
我记得有一个专门把性别颠倒的漫画列表……抓来……

マーダーライセンス牙(平松伸二・集英社ジャンプコミックス全23巻)
美女装は「忍術マッスルコントロール!」で行うという忍者スパイアクション漫画!(^^;とにかくメチャクチャバイオレンス(笑)良い意味でのバカ漫画です!ある意味笑えます。

白竜-パイロン-(和田慎二&衣谷遊・学研ノーラコミックス全3巻)
美女装は女性型ボディースーツを着るという形で行う探偵アクション漫画。内容は正統派アクションで絵も巧く、結構燃える作品です。3巻ではほとんど美女装状態なのでかなり魅力的です!!

JOKER(麻城ゆう&道原かつみ・新書館Wingsコミックス文庫版全3巻)
近未来の人造人間が特殊能力で男女に変身するという一風変わった美女装シーンの近未来SFアクション漫画。美女装少年(?)の本当の性別がわからないのですが、言動からすると女性なんじゃないでしょうか・・・?!男装漫画なのかな??かなり本格的な近未来SFで、微笑ましいシーンもあり必見です。

あずみ(小山ゆう・小学館ビッグコミックス1~15巻)
時代劇。剣豪少女あずみを抹殺するために共に行動するうちに、あずみを愛してしまった元刺客の「きく」が美女装少年。「きく」は作中かなり重要なサブキャラでしたが、もう死亡してしまいました。(^^;説明不要の有名&最高級名作漫画。美女装漫画関係なく私は大ファンです!

不思議の国の少年アリス(小林瑞代・新書館Wingsコミックス全2巻)
正直な感想を申しますと「よくわからない」作品。(^^; 男の子が夢の世界でなぜか女装しアリスになっているという・・・。なぜ女装しているかもわかりませんし、それを受け入れている理由もわかりません。まさに「夢」です。(^^;なぜ元は男だったという設定を入れたのか意味がわかりません。(^^;、

前略ミルクハウス(川原由美子・小学館フラワーコミックス全10巻)
ひとつ屋根の下同居もの漫画。主人公の恋人になる少年、菊川凉音が美女装少年です。この美女装少年はかなり筋金入りの上、主人公の少女と最終的にはくっつくという重要な役なのですが、同居人には他にも多数の個性豊かなメンバーが揃っており、各キャラが主役の話を順番に描いているので美女装少年だけがメインというわけではありません。結構古い漫画ですが、かなりの名作です!まだ読んでいない人はぜひ!!

私立探偵レイモンド(東篤志・小学館サンデーコミックス全4巻)
極近未来のハードボイルド探偵アクション漫画。探偵業の中で敵をあざむくために女装しています漫画自体はかなりクールで格好良く、短命なのが不思議でなりません。

ガクエン退屈男(永井豪・メディアファクトリー豪華本全2巻)
言わずと知れたデビルマンの永井豪先生の、学園バイオレンス。メチャクチャです。(^^; 教師と生徒が銃持って殺し合っています。今の時代ヤバイねたですね~~。(^^;

鏡の国のリトル(かがみあきら・徳間書店アニメージュコミックス全1巻)
全2話しかありませんが鏡の国に行った少年の分身が美女装になっています。このコミックスはもう古本屋でしかみつからないでしょう。(^^;作者の先生はもうお亡くなりになっています。

ざ・ちぇんじ!(氷室冴子&山内直美・白泉社花とゆめコミックス全4巻)
平安時代の美女装漫画。姉が男で弟が女に化けています。面白いコメディーなのですが、話の中心は姉の恋愛話中心に進みますので美女装少年はちょっと影が薄いです。でも男女入れ替わる前には弟も大活躍するのですが、すぐに男の格好に戻ってしまい・・・。原作は氷室先生の小説です。

変(奥浩哉・集英社ヤングジャンプコミックスワイド版全13巻)
殿堂入り美女装漫画にもある「変」ですが、こちらのは鈴木君と佐藤君のホモ漫画な「変」です。変シリーズは色々ありますので説明もしづらいですが、こっちの「変」ではほとんど女装はしていません。でもどう見ても女の子のような少年で、どうやら前世は女だったという話でした。

オリスルートの銀の小枝(紫堂恭子・角川書店ASUKAコミックDX全4巻)
主役少年3人の1人が王女の霊に乗り移らせて美女装変身しています。初め「真性」美女装漫画かとも思いましたが、どうやら最終巻では美女装していないとの未確認な情報が。まだ私が読んでいないので何とも言えませんが、メインテーマではないような感じ。

ここはグリーンウッド(那州雪絵・白泉社花とゆめコミックス全11巻)
有名な男子寮漫画。美少女に見える少年が1人います。しかし皆男だと知っている状態で、単なる「美少女に見える男子生徒」という役所。あくまでもホモネタに走らないようにとどまっている所が(笑)。

マルチェロ物語(樹なつみ・白泉社花とゆめコミックス全8巻)
男性モデルなのに、その美貌から女性服を着るという美女装少年。これも皆が少年だとわかっています。モデル界の人間模様と、無二の親友との友情が心を打つ名作です!

女の子で正解!(片山こずえ・集英社マーガレットコミックス全1巻)
少女が同室になった女の子は実は男の子だった!それも完全ニューハーフ。というお話。女の格好をしているだけの男の子と同室という話はよくありますが、この漫画のテーマは「女の子同士の友情」女の心を持って生まれた少年の苦悩が涙を誘います。必見!!

バラの花咲く(藤村真理・集英社マーガレットコミックス「SINGLES」2巻に読みきりで収録)
小さな頃の初恋の少年は、実は今一番身近な親友の少女になっていた。というなかなか凝った設定。友情か愛情か、不思議な感覚の「愛」でつながっている少女2人の関係が見応え十分です!藤村先生の少女の心理はいつも見応えタップリで、少女漫画の王道を行く作家さんです。

パープル(竹下堅次朗・小学館ヤングサンデーコミックス全2巻)
真性半陰陽で男性器も女性器も持っている少女(?)がヒロイン。しかし作中では男性らしさはあまりなく、ほとんど少女として扱われています。主役の少年ともう1人の少女もドロドロした性的コンプレックスを持っており、結構重い話でした。その割にはギャグシーンも多いのですが。

EXボーイ(浜田翔子・秋田書店ボニータコミックススペシャル全3巻)
少年少女が超能力で入れ替わり闘う近未来SF。少年は少女に、少女は少年に入ってしまいますが、普通女の子が男の中に入ったら股間の見慣れぬモノを見てパニックになりそうなもんですが・・・。2人とも平然とお互いの体を受け入れています。これも超能力のなせるわざか?!(^^;

サイバープラネット1999 HYPER☆ルン(秋山たまよ・角川書店ASUKAコミックスDX全4巻)
14歳女の子が変身!きらびやかな戦闘服で悪を退治!セーラームーン派生型の漫画です。絵はCLAMP似。お着きのしもべ3人のうち、一番の実力者が前世では男。転生後女になっています。でも・・確かに可愛いですが作者さんは美少年として描いていると思われ色気がありません。

ABmotion(みさざき楓李・学研ピチコミックスPocke全4巻)
両性具有だけど基本的には男性型宇宙人がエネルギーを受け渡すために男の子にキスしまくる漫画。まだ1巻しか読んでいませんが、どうやら「両性具有で女にもなれる」という設定はボーイズラブで男同士でキスをするための逃げ口実なようです。(笑)

♂♀パニック(みやうち沙矢・講談社別冊フレンドKC「好っきやねん」に読み切り収録)
学園「入れ替わりもの」漫画。がさつな男の子と女の子の体が雷で入れ替わります。「入れ替わりもの」漫画は女装ととるか男装ととるか悩みどころですが、どちらが主役かで決めたいと思います。この漫画は殿堂入りラインギリギリって感じでしょうか。入れ替わった状態での愛の告白シーンは注目です!

聖ルームメイト(高瀬綾・講談社なかよしKC全1巻)
女子寮の同室の女の子は実は宇宙人?!クシャミで男に変身!という可愛い少女漫画。男でも女でもいい、あなたが好き!という友情&愛情がテーマになっています。どちらかといえば女の子同士の友情がメインで、ありきたりな男女の愛にまとまっていないところがGOOD!

WOMAN IN THE MAN-男の中の女-(桂正和・集英社ジャンプコミックス「ZETMAN」に読み切り収録)
女みたいな性格の男と、男みたいな性格の女が入れ替わり丁度良くなってしまうが、入れ替わり中のお互いにあこがれ、元に戻ったら男らしく&女らしくなるというバトルコメディ。桂先生らしい可愛い絵柄と、相変わらずのドラゴンボール風戦いを繰り広げています。余談ですが先生、バットマンはもうやめてください面白くないから。(笑)女の子描く以外生きる道は無いと思います。(^^;

+1あたしの中のアイツ(みづき水脈・講談社フレンドKC全1巻)
死んだ弟が病気がちな姉を心配して幽霊となって乗り移る学園ラブコメ。乗り移っている間は彼氏にヤキモチを焼いたりでドタバタ。でもラストは泣かせる兄弟愛があります。常に乗り移っているわけではありませんから、今一歩殿堂入りなりませんでした。

ないしょのココナッツ(富所和子・小学館てんとう虫コミックス全1巻)
学習雑誌に載っていたらしい、クシャミをすると精神がいれかわってしまうという可愛い漫画。インターネットで検索したところ一部のマニアに絶大なる人気を得ていたらしく、同人誌なども多々あるようです。メキシコ人の女の子が会話の語尾に「~するフラメンコ。」とつけるのには仰天!(笑)

鉄腕バーディー(旧)(ゆうきまさみ・小学館全2巻?)
女性型宇宙人が少年の体に同居して、戦いの時に女性型に変身というSF漫画。「パトレイバー」などで有名なゆうき先生の漫画だけあって、完成度高いです。これって完結しているんでしょうか?調査不足ですみません。リメイクされた現代版は美女装漫画殿堂入りしています。

イズナ(柴田昌弘・秋田書店チャンピオンコミックス全1巻)
短編集「イズナ」に読み切りとして掲載されています。ケンカ相手の女の子に乗り移ります。やっぱ男の子が女の子に変身したときの確認方法は洋服の前をガバーッ!っと開けたら乳があった?!がセオリーでしょう。

サイコトラブル(坂口いく・集英社ジャンプコミックス「100%に読み切り掲載)
交通事故で死んだ魂が好きな女の子に乗り移るというラブコメ。しかし古き良き時代の香りがプンプンする典型的なラブコメ作品ですね。

以神伝心!?(佐々木よしの・光文社少年王コミックス全2巻)
少年に狐の神の魂が乗り移り、妖狐女になるSF?ファンタジー?学園?漫画。正直、学園物がやりたかったのか?変身物か?ヒーローものか?ラブコメか・・・・?よくわかりません。今は無き(^^;)雑誌「少年王」に載っていました。

バーコードファイター(小野敏洋・小学館てんとう虫コミックス全5巻)
これは美女装漫画ではなく典型的コロコロコミック的漫画でバーコードファイターで闘うのですが、最初からずっと主役少年の横にいる可愛いヒロインが実は男だった?!という低学年向けとは思えないブッ飛びぶりの漫画です。

愛と友情のバロムクロス(河内美雪・白泉社花とゆめコミックス「それはせんせい」に2話読み切り掲載)
少女漫画とは思えないとんでもないタイトル。当然コメディ漫画です。飛び降り自殺した少女とぶつかった少年が入れ替わってしまうというお話。しかしお話は入れ替わりが元に戻るところでは終わらず、その年下の女子高生は実は少年の父の再婚相手で第2話では母と子?のドタバタ話になっています。結構必見かも。

めたもる伊助(中津賢也・角川書店コンプコミックス全2巻)
何にでも変身する男が時折女性に変身します。何故か時代劇なのですが、時代劇設定にする必要性があまり感じられません。

ムッシュー・シンデレラ(沢美智子・講談社コミックスフレンド全1巻)
香水会社の若社長が謎の香水のにおいを嗅いで女性変身し、会社を乗っ取った連中から取り戻すという漫画。昭和51年当時の漫画ですので、猛烈に絵柄&展開が古くさいです。でも良くできた作品だとは思いますね!

PARA(木内一雅&井上祐徳・講談社ヤングマガジンアッパーズコミックス全3巻)
1人エッチをしてイッってしまうと、その時考えていた人に精神が乗り移るというヤンキー系主人公の漫画。何人もの女性に乗り移っています。関係ないですが私はヤクザ&不良漫画ってのはどうも触手が動かない人ですのでイマイチな感じでした。

如月丸奇譚(加賀未春樹・新書館Wingsコミックス全5巻)
男の氏神が非道のため女性の姿で現代まで封印され、主役の少年が女性になった氏神を愛せば元の姿に一時戻り、悪の妖怪を退治するという漫画。マイナー女性誌の美女装漫画はどうしても「ボーイズラブの片割れが一時期女に変身します。これでノーマル漫画なので安心」系統のものが多く、女になることがあまり生かされていないものが多いのが現状です。この漫画はギリギリセーフという感じです。(^^;

FULLMOONにささやいて(真東砂波・秋田書店BONITAコミックス全2巻)
吸血鬼の少年が満月の夜女性に変身するというお話。一つ上の漫画の説明に書いていますが、これは間違いなく「ボーイズラブの片割れを取りあえず女にしたので安心」系統の漫画でした。男が女になるということをもっと掘り下げて欲しいものです。

かえで物語(清原なつの・集英社ワイド版ぶ~けコミックス「花図鑑3」に読み切り掲載)
初恋の男の子が半陰陽で実は女の子。女子レスリング部での久々の再開で驚くという内容。少女漫画らしいか細い絵柄の漫画ですが、レスリング部というのはまた目の付け所が違いますね~。

桜の木の下には・・・(がぁさん・徳間書店少年キャプテンコミックススペシャル「のぞみちゃんホットライン」に2話読み切り掲載)
2人の少女は前世の記憶を持っていた。1人は前世男。Hすることで記憶を取り戻し桜の木の下に埋めた物を探しに行くというお話。H系では有名な先生だけにレズっけがありますが、あくまでもコメディなので明るく楽しい漫画です。関係ないですがメインの「のぞみちゃんホットライン」も面白かったです!

なんとかしなくちゃ(山中恒&いでまゆみ・講談社なかよしKC全1巻)
「おれがあいつであいつがおれで」という有名なあの小説を漫画化。要は映画「転校生」の漫画版です。古本屋で散々探しました~。(^^;古いコミックはなかなか見つかりません。いで先生は幼年少女誌「なかよし」からアダルトなヤング誌まで息の長いベテラン作家さんですね。

おまかせシークレットスター(巣田祐里子・角川書店コミックエース全2巻)
ドタバタ学園コメディ漫画。主役メンバーにどう見ても女の子にしか見えない美女装少年がいます。コミックエースらしい可愛らしい絵で美女装少年の可愛さも引きだっています。男に戻ろうとしているけど出来ないもどかしさが面白いですね。

金魚ちゃん(本沢たつや・光文社光文社コミックス全2巻)
新宿2丁目のオカマバーのお話。関係ないですが美女装漫画とオカマ漫画はちょっと違うような感じがします。何が違うのでしょう?私が規定を考えてるくせに、違いがよくわかりません。(^^;ちょっと考えてみます。

銀の月(佐藤宏之・小学館ヤングサンデーコミックス全1巻)
ど田舎に久々に帰郷した兄はニューハーフになっていて困惑する家族・・・というお話。上記もしていますが、ニューハーフと美女装漫画は多少違う位置にあるように思っています。私の勝手な位置決めなんですが。(^^;

愛しのベイビー(岩清水うきゃ・新書館Wingsコミックス全1巻)
少年が兄貴の彼女・・・いや彼氏の女装お姉さんの性格に惚れてしまい悩む・・・というような内容。これもある意味ニューハーフなんでしょうか。初めから女になっている美女装少年は、なっていく過程という楽しみがないので、私の中の美女装度数も低いのかも知れません。

天使に薔薇の花束を(氷栗優&花衣沙久羅・角川書店ASUKAコミックスDX全2巻)
17歳になったら発動するマリアの力(予言力)で主人公の美少年君は美少女に。その力を狙う悪から美少年アイドルグループが守り、男に戻るには男からのキス・・・という、上記もしていますが、完璧な「ボーイズラブの片割れを取りあえず女にしたのでほら安心」漫画です。

OH MY GOD!(有間一郎・白泉社ジェッツコミックス「CRAZYりぼん」に読み切り掲載)
死んだ童貞少年が恋人とやりたいがため、気絶している女の子に乗り移り、制限時間の中でHをするために四苦八苦というお話。女同士でHをするという艶めかしい漫画でした。美女装度高め!

ひいなの埋葬(山岸凉子・白泉社花とゆめコミックス全1巻)
謎のお屋敷に招かれた主人公の前に謎の少女と少年が現れ・・・・。古い漫画ですが大御所、山岸先生ならでわの怪しい雰囲気が漂う名作漫画です。

少年失格~ナチュラルキッド~(高口里純・秋田書店ヤングチャンピオンコミックス全3巻)
もてたいために少女ファッション誌を読みその服装を着てしまうという、おバカな少年が主人公のギャグ漫画。バカすぎです。(^^;まるで犬です。何にも考えないで読むのが良い漫画ですね!

イケてる2人(佐野タカシ・少年画報社ヤングキングコミックス1~11巻以下続刊)
ちょっとエッチなラブコメディ。サブキャラに主人公の少年に気に入られたい為に女装をする可愛い少年がいて活躍しています。でも絵的に全然少年じゃなく、とても色っぽい少女のような少年です。しかし佐野先生の絵はエッチが引き立つ(笑)可愛い絵です。先生の18禁漫画にも女装ものが多いようですね。

シャングリラ(寿らいむ・集英社りぼんマスコットコミックス「紅MIXすぺしゃる」に読み切り掲載)
中華風のファンタジー世界にある男子禁制魔法学校に潜入してきた美女装少年。クリンクリンの可愛らしい絵が目に焼き付きます。作者さんはホームページも持っていてCGもお上手。りぼんらしくて良いですね!

ぼくのパート2(カジワラタケシ・講談社マガジンコミックス全3巻)
死んじゃった男の子がボイン美少女に乗り移る系のちょっとエッチな漫画です。しかし残念ながら1巻で男の子は自分の体に戻り、2巻以降は普通(?)の恋愛関係になります。

up to 50%(北原菜里子・集英社BOUQUETコミックス全1巻)
ボーイッシュな女の子と美女装少年の恋愛ドラマ。美女装少年を女の子だと思い映画を撮らせてくれと追いかける主人公の憧れの男子も出てきます。

トランスセクシュアル(明智抄・白泉社花とゆめコミックス「図説オカルト恋愛辞典」に読み切り掲載)
子供の頃虐待され女性恐怖症になった彼氏が、女性化していくのを止めようと頑張る女の子の話。しかし主人公の女の子が不細工という変わった設定。落書きみたいな顔が良い味出しています。

3.3.7ビョーシ!(久保ミツロウ・講談社マガジンコミックス全10巻)
4巻から登場の美女装少年がヒロインとはりあって主人公を取り合います。新宿歌舞伎町のホストクラブの話で応援団の主人公という、何とも変わった設定の漫画ですが、内容は青春一直線の少年誌らしい良い漫画。お勧めです!

女装社員薔薇のヴァネッサ(しりあがり寿・マガジンハウスMAGコミックス全1巻)
タイトルの通りしりあがり先生の強烈な絵柄でお送りする女装社員ギャグ漫画。内容はしりあがり先生そのものという感じです。(笑)美女装ではありません、美ではありませんので。(笑)

つるばらつるばら(大島弓子・角川書店ASUKAコミックス全1巻)
超大御所大島先生の読み切り漫画。つるばらつるばらというコミックスに1話読み切りで掲載されています。なんとも言い表しにくい不思議な大島ワールドが存分に繰り広げられております。大島先生の作品には女装ものが多いようですね。

女形気三郎(ジョージ秋山・小学館ビックコミックス1~7巻)
こちらも超大御所ジョージ秋山先生の本格時代劇。一言で説明すると「女形必殺仕事人」。昼は男で殺しは女の姿。確かにこれだと姿を見られてもバレませんね!1巻を読みましたが女装が殺しの時だけなのが惜しいところか。

ボクのふたつの翼(唯登詩樹・集英社ウルトラジャンプコミックス1巻~)
主人公少女に昔男の子だと思われていたふたなり少女のコメディ漫画。ふたなりくんの男女比が女性寄りなのが美女装漫画としては惜しいところ。初射精と初潮が同時に来て困っちゃうシーンは斬新!「ストップひばりくん」系漫画でしょう。

おとこ女おんな男(阿部秀司・講談社モーニングコミックス1巻~)
昔懐かしい姉弟入れ替わり学校生活物。強い姉に弱い弟という構図も古い感じ。作者は不良漫画を得意とする人で絵の方も少し雑です。(^^; 繊細な漫画が多い美女装漫画の中では今ひとつかも。

戦いの道を花で埋めましょう
血と憎しみで染まった大地に種を敷き詰め
人の過ちが花で埋まるように

automaticflowers&ゴティックメード ―花の詩女(うため)―

级别: 风云使者
注册时间:
2005-05-30
在线时间:
2小时
发帖:
6058
只看该作者 3楼 发表于: 2005-09-09
女生爱女生啊……
寒一下这部动画……GLBL与百合的概念已经越来越模糊了……

级别: 骑士
注册时间:
2004-06-23
在线时间:
5小时
发帖:
1342
只看该作者 4楼 发表于: 2005-09-09
瑞穗的部分剧情有声优配的 而且是女声优 很厚道了=v=

注册时间:
2005-03-21
在线时间:
55小时
发帖:
9207
只看该作者 5楼 发表于: 2005-09-09
女装………………现在真是越来越流行了……斋藤步同学看来你并不寂寞啊~

完蛋了,我姐控的立场动摇了!
注册时间:
2002-10-02
在线时间:
3小时
发帖:
4428
只看该作者 6楼 发表于: 2005-09-09
萝莉是漂亮可爱的小正太的必然进化之路,对于美少年也适用

最遥远的星球,治愈系漫画的最后阵地!
级别: 工作组
注册时间:
2002-07-09
在线时间:
0小时
发帖:
4302
只看该作者 7楼 发表于: 2005-09-09
看到“宫小路瑞穗”的名字飘进来……

==||| 我承认“他”很萌==+ 楼主的图全部都……很萌|||orz

发觉不知该怎样再次融进来……
注册时间:
2004-04-17
在线时间:
53小时
发帖:
2817
只看该作者 8楼 发表于: 2005-09-09
GL也向合理化前进
当年是为了BL将少年少女化,现在是为了GL把少年少女化
唉,世界真复杂

级别: 新手上路
注册时间:
2003-03-29
在线时间:
0小时
发帖:
192
只看该作者 9楼 发表于: 2005-09-09
性別混亂的時代

全部都還ok

可是樓主的頭像更是嚇人
级别: 光明使者
注册时间:
2005-05-27
在线时间:
0小时
发帖:
21687
只看该作者 10楼 发表于: 2005-09-09
罗太~!

终极BOSS的豪华综合生物体

新世纪终于到来了~ 让我们摆脱LOLI,蔑视正太,抛弃卸姐,无视大叔,拥抱推倒罗太吧~~~

阿门

PS:MS楼主没说梦幻双翼
注册时间:
2004-01-07
在线时间:
0小时
发帖:
3327
只看该作者 11楼 发表于: 2005-09-09
补一些...
ひなどりGIRL
内容:不明(因为没找到..)

连名字都不知道(有知道名字的朋友请告知..)

附属品...有品尝过的请告知..OTZ

注册时间:
2005-03-21
在线时间:
55小时
发帖:
9207
只看该作者 12楼 发表于: 2005-09-09
引用
最初由 chaoscat 发布

喝了这个就可以华丽变性了~:D :D :D

完蛋了,我姐控的立场动摇了!
级别: 侠客
注册时间:
2003-10-01
在线时间:
0小时
发帖:
666
只看该作者 13楼 发表于: 2005-09-09
这个很变态,不能忍受。der gott!

^_^

携帝王圣意为汝明炬,洞彼魍魉!

For The Emperor!!!
级别: 工作组
注册时间:
2002-07-18
在线时间:
0小时
发帖:
2153
只看该作者 14楼 发表于: 2005-09-10
Mahoraba里面那个扮相的确是很赞啊。Sehr Gut!

快速回复

限150 字节
上一个 下一个