搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 896阅读
  • 3回复

[新闻]新居昭乃20周年演唱会最终场DVD化!!

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2004-01-22
在线时间:
0小时
发帖:
155
摘录自新居官方网站上的日记:

2005.6.15

*☆※~~ ライブ続行中 ~~※☆*

プチツアー、渋谷、福岡、大阪が終了いたしました。 来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。 自分自身の印象では、渋谷は無我夢中、福岡は舞い上がりっぱなし、大阪だけは少し落ち着いて楽しめた、というかんじです。 たくさんの感想もいただきました。 みなさんが楽しんでくださったなら何よりです、、。 ライブDVDを出して!という声が思いのほか多かったので、急遽スタッフと相談しました。 急なのでそこまでの準備はできなかったのですが、横浜BLITZでの追加公演は一応ちゃんと撮ってもらうことになりましたヨー! 何かの機会に、何曲かでもお見せできるといいなと思っています。 



横浜BLITZ、みなさん是非見に来てください。 5面のスクリーンに映る映像と照明の調和、それにカタリスト(絵が映せる照明)が加わって、めくるめく世界を楽しんでもらると思います。 ステージ上には蓮の花のちっちゃいランプをいくつか置いてるんですが、それも可愛いです。見てほしいです。(蓮の花ランプのお店はこちら→http://www.rakuten.co.jp/orientalbox/) 音ももちろんがんばりますよー! 渡辺等さんが12弦フレットレスギター&ベースで参加してくださいます。 今までライブでは1度も歌う機会がなかった曲も、等さんとふたりでやる予定です。 楽しみにしててくださいね。 

旅は楽しかったです。 トダさんのHP日記にも書いてある「移動中の午後」は特にシビレるひとときでした。 http://www.todama.net/special/body200506.html
トダさんは「夢のような」アサチャンは「夢だと思った方がいい」という感想…。

じつはライブのスケジュールが出て、福岡から大阪への移動日がある!って知った時に、メンバー、スタッフみんなに福岡の美味しいごはんを御馳走したいと思いついて、私の大のお気に入りのお店を予約してほしいと母に頼んでおいたのです。 それが自然と伯母の古稀祝いも一緒にやろうという話に発展。 東京組のカタカナ職業の方たちと、うちの親戚たちが同じお座敷に並んで座って、たのしくお昼ごはんを食べるという一幕がありました。 私も母も伯母もおんなじ顔でおんなじペースで喋るので、みんな、キツネにつままれたような気分になったのかもしれないです。


 
それにしても年配の人間との接し方がみんな違って興味深かったです。 そんな中、小川くんのアシスタントで、私が描いたへなちょこな絵を切ったり貼ったりして動かしてくれてるモリヤマくん!!(前回の写真参照!)1000ポイント獲得です!! 娘の婿になりませんか?と言いたくなりました。 (娘はいませんが、、、)

____________
写真は、先日の二重の虹(見ました?!)&今回のライブグッズです。
パンフに載せてもらってる蓮の花の絵、トートバッグに付いてるマークとTシャツのロゴ、みんな私が描きましたー。


黑曜石的蝴蝶寻找最后的歌声
苍翠的森林里日复一日地流浪

[url][/url]
级别: 工作组
注册时间:
2003-01-17
在线时间:
0小时
发帖:
2657
只看该作者 1楼 发表于: 2005-06-16
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


级别: 光明使者
注册时间:
2002-09-23
在线时间:
481小时
发帖:
5363
只看该作者 2楼 发表于: 2005-06-16
这个好东西了,不知道有没有可能掏到。
级别: 工作组
注册时间:
2003-02-19
在线时间:
8小时
发帖:
4175
只看该作者 3楼 发表于: 2005-06-16
キタ━━━ ♪(*^-'*)> ヽ(^。^)丿( ´∀`)´_ゝ`)━━━!!!!

グリの街 扫图工房
快速回复

限150 字节
上一个 下一个