搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 613阅读
  • 2回复

[分享]三张老的J-POP单曲..大叔+长腿JJ

楼层直达
级别: 精灵王
注册时间:
2003-05-30
在线时间:
1小时
发帖:
3081
J-WALK 何も言えなくて...夏|What Can I Say to you MEDR-10008

何も言えなくて…夏
1991/07/21\948 → \948
MEDR 10008  

[1]何も言えなくて…夏
[2]ホワット・キャン・アイ・セイ・ユー…? 第1首的英文版
[3]何も言えなくて…夏(インストゥルメンタル・ヴァージョン)

我很喜欢大叔的声音 ...尤其是这一类的..

何も言えなくて・・・夏

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
となりにいつもいたなんて信じられないのさ
こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに

時がいつか二人をまた
始めて合ったあの日のように導くのなら
二人して生きることの意味をあきらめずに
語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」
涙浮かべた君の瞳に
何もいえなくて まだ愛してたから・・・・

もう二度と合わないほうが いいと言われた日
やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど
世界中の悩みひとりで背負ってたあの頃
俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ

時がいつか二人をまた
始めて合ったあの日のように導くのなら
水のように 空気のように 意味を忘れずに
あたりまえの愛などないと 心に刻もう

短い夏の終わりを告げる 浪の音しか聞こえない
もうこれ以上苦しめないよ
背中にそっと 「さよなら・・・・・・・」

=====================================
森高千里 渡良瀬橋|ライター志望 WPDL-4329

「渡良瀬橋」

<作詞・森高千里/作曲・斎藤英夫/歌・森高千里>

渡良瀬橋で見る夕日を あなたはとても好きだったわ
きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った
電車に揺られこの街まで 貴方は会いに来てくれたわ
私は今もあの頃を 忘れられず生きてます

今でも八雲神社へお参りすると あなたのこと祈るわ
願い事一つ叶うなら あの頃に帰りたい


床屋の角にポツンとある 公衆電話 おぼえてますか
きのう思わずかけたくて 何度も受話器とったの

この間 渡良瀬川の河原に降りて ずっと流れ見てたわ
北風がとても冷たくて 風邪をひいちゃいました

誰のせいでもない あなたがこの街で 暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわ だけど 私ここを 離れて暮らすことできない

あなたが好きだと言ったこの街並みが 今日も暮れて行きます
広い空と遠くの山々 二人で歩いた街
夕日がきれいな街

去年被松浦亚弥翻唱的 听听感觉还不错
=============================================
森高千里 SNOW AGAIN EPDA-53

SNOW AGAIN

今年の冬は寒そうです 初雪がもう降りました
フワフワと舞う雪見ながら 去年の冬思い出す

寒い朝あなたをホームで 皆んなと見送ったあの日
何も言えなかった

逢いたいもう一度だけ 今なら好きと言えるのに
あなたにもう一度だけ この雪が降り止む前に

クリスマスイブの帰り道 一度手をつないだよね
旅立つ前も今日のように 雪が降り続いてたね

夜遅くあなたは電話で 私にさよならを言った
答えられなかった

逢いたいもう一度だけ 今なら好きと言えるのに
あなたにもう一度だけ この雪が降り止む前に

山肌が白い雪化粧 そして長い冬が来るわ
春はまだ遠い

逢いたいもう一度だけ 今なら好きと言えるのに
あなたにもう一度だけ この雪が降り止む前に

森高的歌里面我最喜欢的就是这一首了..不枉费我在地上蹲了好久>_<

===================================

HaLo 風のような君でいて TKDA-71524

アルバム情報
発売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日: 1998/12/9
盤種: CDシングル
レコードNo: TKDA-71524
定価(税込): 1,020円

トラック
1. 風のような君でいて
2. 心の翼
3. 風のような君でいて
4. 心の翼

不知道啥..比想象的好听的多的一张...封面看起来是个男的..唱歌的却是个女的 :confused:
==========================

ftp://61.153.183.150:502/UPLOADS/[2005.03.12][森高千里 & etc]/
级别: 侠客
注册时间:
2004-07-24
在线时间:
0小时
发帖:
721
只看该作者 1楼 发表于: 2005-03-12
嗯,偶是第一!

都下来听听 ^ ^

~ 传说中的麻雀BT拖拽三步曲 ~

1. 传说中的 UFO~
2. 奥运会最新运动项目——牵滚翻
3. 这个就是操作系统中拖放操作在现实生活中的原型 - -b
待续...


MGCN - Metal Gear China / FOXHOUND中国总部
级别: 工作组
注册时间:
2004-02-22
在线时间:
0小时
发帖:
32076
只看该作者 2楼 发表于: 2005-03-12
长腿JJ啊*0*

<(_ _)>

完了完了.
貪婪不再值得我留戀.
鬼眼狂刀在新地方等你們

-----------------------------------
聲優愛好者:緒方至高
收集緒方CD DRAMA和大碟中~~
如果你也是緒方大大的FANS,歡迎交流\^O^/
我仍欠缺的緒方drama CD list
-----------------------------------
來自:魔法界 人工AI組   暱稱:hp
教父: BP   教叔:小4  爺爺:全
GG:Kin,怪獸,狼,MAX,小望,貝朗,ZR,zyb DD: 飯團,小加
J J: 酸酸,momo,美兒,小咪 MM: 辰辰,KIM,小潔 死黨:小U
我就是喜歡單純的你^_^
快速回复

限150 字节
上一个 下一个