搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 724阅读
  • 2回复

求三首歌的歌词~

楼层直达
级别: 侠客
注册时间:
2003-05-24
在线时间:
0小时
发帖:
644
千叶纱子的《水辺の花》
嘉阳爱子的《瞳の中の迷宮》
小林沙苗的《永遠の祈りを捧げて》

谢谢》《~



なァ師匠、あんたについてって良かったぜ…
pxq
级别: 新手上路
注册时间:
2003-04-13
在线时间:
0小时
发帖:
69
只看该作者 1楼 发表于: 2005-02-23
瞳の中の迷宫

会いたい…会えない

思い募 るほど この祈りが届かないのは

なにかをきっと 见失  ってるから

いつだって この瞳に 映 されたものだけが

唯一  の真实  だと 信じていたけど

世界は一つじゃない 「もしも」という世界

无限 にあると知って いま途方 に暮れている

会いたい…会えない

悔やみきれないよ この思い传 えるまで

负けない、投げない

この身を捧 げても

见つける

たとえ暗闇  が 行く手をさえぎり

弱气 なココロ惑 わせても

あきらめないで 探し续 けるから

そうキミを 见つけるのが 自分を见つけること
                   
交わしたあの约束は いまも忘れない
    
いくつも出逢いがある 何度 も救 われた

すべてが勇气 になる わたし一人きりじゃない

会いたい…会えない

それが试练 なら 必ず越えていくから

负けずに、投げずに わたしを待っていて
信じて
会いたい…会えない
思い募 るほど この祈りが届かないのは


何かをきっと 見失  ってるから

会いたい…会えない
いまどこにいるの? 必ず见つけ出すから

迷い込んだのは 瞳の中にある迷宫

たとえ暗闇  が  行く手をさえぎり

弱气 なココロ惑 わせても
あきらめないで 探し续けるから
pxq
级别: 新手上路
注册时间:
2003-04-13
在线时间:
0小时
发帖:
69
只看该作者 2楼 发表于: 2005-02-23
永远の祈りを捧げて
歌:小林沙苗
作词:木本庆子
作曲:山织江
编曲:五岛翔

 

永远の祈りを捧げて
大事なもの あきらめたりしない

目覺める顷には多分
何もなかったように晴れる
梦はいつだって
この手のひらの上にあるから

どんなに远くてもきっと
つかまえてみせる
君と仆との
それが约束

教えてくれた优しさの意味
一人になって分りかけた
思い出を抱きしめ泣いていても
气持ちはひとつも屆かない

永远の祈りを捧げて
终わらない风に祈るまで
永远の祈りを捧げて
大事なもの あきらめたりしない

君と仆の间に光る
夜明けを见つけて
もうすぐ始まる明日を
迎えに行く

与えられた每日を
あたりまえに过ごしていたら
いつか心まで
空っぽになりそうな气がした

爱するのは
爱されるためじゃない事を
君へと今叫んでる
これから先
どこへ行けるか分からないけど
想いは變わらない

永远の歌になりたい
语り繼ぐ星のように
永远の歌になりたい
いつも胸の そばにいられるなら

君と仆の间に光る
夜明けを见つけて

永远の祈りを捧げて
终わらない风に祈るまで
永远の祈りを捧げて
大事なもの あきらめたりしない

君と仆の间に光る
夜明けを见つけて
もうすぐ始まる明日を
迎えに行く
(迎えに行くよ
I will I will go there...)
快速回复

限150 字节
上一个 下一个