搜索 社区服务 统计排行 帮助
  • 654阅读
  • 5回复

[求助] 鋼的ed1 ed2 完整版歌詞

楼层直达
级别: 新手上路
注册时间:
2003-12-09
在线时间:
0小时
发帖:
54
想學唱的說,之前照著LIVE記下的歌詞是不完整的,鬱悶ing

忙碌的霧霧....MX全線罷工

毛巾 麻将 美金 木鸡 门将 明教 民警 面具 秘笈 墨镜 木匠
郑重声明:以下美女属于偶的私有物
级别: 工作组
注册时间:
2002-06-14
在线时间:
0小时
发帖:
1685
只看该作者 1楼 发表于: 2004-02-16
ED1:
タ イ ト ル名 消せない罪 作詞者名 北出菜奈
アーティスト名 北出菜奈 作曲者名 西川進

いつもの視線に君が居て呼吸が出来る
僕にとってならそれだけでもう十分な筈なのに

ちっぽけな僕は繰り返す 過ちばかり
どれ程強さを手にしたら何も傷つけず済むの?
迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく
塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて
二人は歩き続ける後には戻れないから
今でもこの胸の奥消せない罪は痛むけど
ダーリン

あの日失った愛情に切なさを覚え
僕は鮮明なこの空の青さに少し戸惑って

例えもし何が犠牲でも 只一つ信じた
君の真っ直ぐな眼に映る刹那に咲いた花の色

無力でもこの運命強く生きていく
手を結ぶ体温はずっと溶け合って
だったら一層の事背負った罰なら辛くても

もし例え君と此の儘 世界の波に逆らうだけだとしても…

迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく
塞がらぬ傷口もぎゅっと抱き締めて
迷わずにこの運命 生きる生きてゆく
君となら永遠もきっと繋がって
二人で只前を見て如何にも成らなくたって
それでも必ず君をこの手で守り続ける
ダーリン


ED2:
扉の向こうへ

作詞 YeLLOW Generation
作曲 森元 康介
唄 YeLLOW Generation


僕等はいまでも叫んでる

確かめるように 握りしめた右手
うざったい法則を ぶちこわして行け
傷ついた足を 休ませるぐらいなら
たった一歩でも ここから進め

歪んだ風を掻き分けて
冷たい空を追い越して
それでもまだ彷徨い続けてる

僕等はいつでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
弱さも傷もさらけ出して
もがき続けなければ始まらない
突き破れ扉の向こうへ

ややこしい問題で 絡み合った社会
じれったい現実を 蹴り飛ばして行け
誹誘や中傷にふさぎ込むぐらいなら
打算も欲望も ぶちまけて行け

乱れた情報 掻き消して
しらけた視線 ふりほどいて
現在から続く 次のステージヘ

僕等はいつでも探してる
加速したスピードは変えられない
強さと覚悟つなぎ止めて
走り続けなければ未来はない
突き進め扉の向こうへ

翳したプライドが間違いだとしても
描いてた理想が崩れかけても
ここにある全てに嘘をつかれたとしても
きっとここにいる

僕等はいまでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
弱さも傷もさらけ出して
もがき続けなければ始まらない
突き破れ扉の向こうへ

僕等はいまでも探してる
加速したスピードは変えられない
強さと覚悟つなぎ止めて
走り続けなければ未来はない
突き進め扉の向こうへ 扉の向こうへ

君が小夜なら、僕はハジになろう。
ハジのように、命の果てまで、ずっと君のそばにいて、一生をかけて、君を守ることをしろう。
级别: 工作组
注册时间:
2002-06-14
在线时间:
0小时
发帖:
1685
只看该作者 2楼 发表于: 2004-02-16
Re: [求助] 鋼的ed1 ed2 完整版歌詞
引用
最初由 ロイ 发布
想學唱的說,之前照著LIVE記下的歌詞是不完整的,鬱悶ing


樓豬快點唱。。。倫家想聽。。。:o :o

君が小夜なら、僕はハジになろう。
ハジのように、命の果てまで、ずっと君のそばにいて、一生をかけて、君を守ることをしろう。
级别: 骑士
注册时间:
2002-06-05
在线时间:
0小时
发帖:
1165
只看该作者 3楼 发表于: 2004-02-16
鋼の鍊金術師 - L’Arc~en~Ciel - READY STEADY GO !
刚才去转来转去看到的台版官方中文歌词(汗)
中译歌詞(看看就好)

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹散撥開眼前風景 跌跌撞撞向前行
即使痛苦紛亂 再也不讓目標溜掉
派不上用場的地圖 還不如燒掉算了
被埋藏的真實 就用這手掌奪取抓牢

忘我地 快點衝到這裡來
吵鬧般地響著就像要爆裂開來的鼓動的響聲
迴響著 妳呼喊著的聲音
沒有時間坐在這裡不動
READY STEADY GO

數不清的傷痛 即使擁抱入懷
只是輕輕地一會兒 靈魂也不會被奪走
在那山丘的另一邊 若能與妳相遇
要從哪兒說起才好呢 腦袋裡只想著這檔事
忘我地 快點衝到這裡來
吵鬧般地響著就像要爆裂開來的鼓動的響聲
迴響著 妳呼喊著的聲音
沒有時間坐在這裡不動
READY STEADY GO

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

心 在那片天空下奔跑著
阻止不了那想要狂吼出在原地打轉的心情
一定過不了多久 就能傳遞給妳
在炙熱的陽光照射下 這條路的彼端
READY STEADY GO
PLEASE. TRUST ME.


别小看路边的"猫"啊!!!!!:o
级别: 新手上路
注册时间:
2003-08-17
在线时间:
0小时
发帖:
224
只看该作者 4楼 发表于: 2004-02-16
hoho 抱~~
唱起来有点困难哦~ 速度太快 汉字又多 - -
级别: 工作组
注册时间:
2003-08-12
在线时间:
0小时
发帖:
1151
只看该作者 5楼 发表于: 2004-02-18
彩虹……= =|||||||||

=爆音小王纸卡咩纳西卡住呀降临=
快速回复

限150 字节
上一个 下一个